1. 無料アクセス解析
 
■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■プロフィール

eaglefang

Author:eaglefang
Linage2リオナ鯖(旧JP4)力の解放血盟所属のカーディナル(サブ:踊り)の鷲牙です。
その他スミス等のキャラクター所持

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
某所某人物(^ω^`
ここんところ、週末もバタバタしとるもんで余りリネしてない実情がございまっするミレニアム。
お寒い冗談はともかく、札幌も気温が+になっているのでドンドコ雪が解けてまする。
反面、まだ朝方寒くて路面が凍結してしまうので滑って転んでさぁ大変って状態にもなりかねないのが難点ですが。
暫くは、歩くのにも注意が必要ですね。

こんにちは、鷲牙の中身です。

冒頭での説明の様に休日の割にバタバタしていたのと、いい加減積みゲを片付けようとPSPの空の軌跡SCを進めていたので、リネにはさっぱり触れていません。
G子がチマチマ、ギランの放置工房で金稼いでいた位です。

まぁ、最近何時もこんな感じですね(@ω@`

もうちょっと熱が盛り上がってきたら、頑張ろうと思いますですよ。

続きを読む >>
未分類 | 07:00:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
だーかーらー
風呂入りながら買って来た本読んでたら、風呂上りが0:47だっただけやがな。
そもそも、ほぼ23時に風呂にいったんだから、ぱつんこ屋は閉店してますがな。

どーも、こんぬつは。
某猛禽類でございます。

昨日は、買い物して、ご飯作って、お風呂入ってをしたら上記のような時間になってしまいマンタ。
そんな訳で、リネは工房放置して終了。

ぱつんこしようがしまいが帰りの時間はあまり変わっていなかったという・・・・
(帰宅段階で22時前後)

まぁ、本発売してるだろーとか思って近くのスーパーの本屋さんに行ってもなくて、車動かしてちょっと遠くの大きな本屋へ行ってもなくて、よくよく調べたら、発売月が全然先だったとかネタのような状態だったのは内緒です。

余談ですが、きのーの晩ご飯はキムチ鍋でした。
食いすぎて今日は朝からお腹が重たいでゲス・・・

以上、本日の日記でした。

未分類 | 10:58:15 | トラックバック(0) | コメント(2)
壁]=・)
露天放置でACE3やってた件。

息抜き、息抜き。

ゲーム面白いですけど、シナリオが強引でス(悪い意味で)。
まぁ、アクションゲームって割り切れば良いだけといえばソレダケですがね。

未分類 | 09:11:04 | トラックバック(0) | コメント(0)
風邪ひいた(へ`;)
風邪ひいてダメポOrz

未分類 | 09:12:42 | トラックバック(0) | コメント(0)
(´へ`;)
忙しいです、ハイ。

こんぬつは。

この週末、やたらと忙しいでげす。

私事も含めてですが。

結局リネ2さっぱりやってません。

見事なまでのギランオンライン。

ポツポツ顔は出しましたがその程度です。

今週末の出張とか終わらないと、暫く落ち着かなさそう・・・

まぁ、再来月に試験あって勉強したりもしなきゃならないので、やや暫く、忙しいままな気もするんですけどね・・・

未分類 | 10:58:23 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

