1. 無料アクセス解析
 
■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■プロフィール

eaglefang

Author:eaglefang
Linage2リオナ鯖(旧JP4)力の解放血盟所属のカーディナル(サブ:踊り)の鷲牙です。
その他スミス等のキャラクター所持

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
いやぁ
入院してまんた(

AHAHAHA(・~・

とりあえず退院して通院するまでになりましたよっと。

しばらくして、リネなり再開したら書きますねー

以上、報告文でした。

報告文 | 21:24:54 | トラックバック(0) | コメント(0)
体調、不良ですっ!
その辺もあって、工房放置と相成っておりました。

やっとこ、治ってきた感じでござ~る。
(基本的に鼻詰まりで呼吸が苦しい。副次的に鼻声になってる)

あと二日もあれば治るかねぇ。
まぁ、そんなグダグダな私でございます。

こんぬつは、そしてお久しぶりでげす。
鷲の中身です(。・ω・。ノ

ちなみに、我家のPCは冬は暖房器具代わりなので、寒い季節は常時通電放置です(ぁ
「使い方間違ってるっ!!」とか「PC壊れるだろっ!!」とか正論は聞きません。


自分、不器用ですから(-ω-` (意味不明


さて、どうでもいい話ですが、狩に行くより工房放置で一週間置いておいたほうが何気に小遣い稼げるところはドウナンダロウ?とか正直思いますが、事実は事実として受け入れるとして、もうすぐカマエルデスネ。

カマエル来てもPT無いのは相変わらずぽいけんども、今よりは顔出すかと思います。
如何せん、ここ最近お仕事で非常にトラブル満載で精神的疲労が満載中。
おかげさまで色々な事のモチベーションがダウン中。

運動もしないとなーとか思っても実施してないし、ぱちんこでも負けてるし(ぁ。

ぱちんこは、そろそろホールに並ぶアクエリオンを話のタネにやったら暫く行かないと思いますけんどもね(・。・;

注:以下追記でボヤキなどがグダグダ続きます。

続きを読む >>
報告文 | 09:54:58 | トラックバック(0) | コメント(0)
ご連絡(・=・
10/7に試験があって、それ過ぎるまでinしない予定でゲス。

以上ご報告でした。

報告文 | 08:54:33 | トラックバック(0) | コメント(0)
(へ`;)私事含めて
忙しいズラ(・・`

報告文 | 09:09:50 | トラックバック(0) | コメント(0)
東京から戻って今日から仕事ダス。
あ~疲れが抜けネ。

昨日は、帰宅してお風呂入って半死人と化してました。
今日あたりから、復帰するダス。

報告文 | 11:17:54 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

