1. 無料アクセス解析
 
■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■プロフィール

eaglefang

Author:eaglefang
Linage2リオナ鯖(旧JP4)力の解放血盟所属のカーディナル(サブ:踊り)の鷲牙です。
その他スミス等のキャラクター所持

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
しぇ~らおぜうさまのblogで見つけた
占いでもやってみるさね。

古に流行った(らしい)武器占いはココ

あなたの武器はカビ取りスプレーです!

-カビ取りスプレーが武器のあなたは-
あなたはダメージを与えるというよりも、相手を追い払う攻撃を得意としています。
好き嫌いがハッキリしているタイプです。
好きな人にはめっこう優しいのですが、嫌いな人とは口も聞きません。
しかし、嫌いな人の前でもへらへらする人よりは人気はあります。
白黒ハッキリつけたいタイプで中途半端は嫌いです。
少しきついタイプと思われがちですが、自分自身はそれが当たり前のようです。
嫌味がなく、友達も多いこのタイプは最終的に親友となることが多いようです。
いい顔してまで好かれたいとは思わない。嫌いな奴にまで好かれたいとは思わない。と思って行動しています。
あなたに嫌われた人は不幸ですが、それはしかたがないことです。
でも見かけで判断せずに、少し話してから好き・嫌いを判断することを忘れずに。

-恋愛傾向-
自分のタイプの人じゃないと見向きもしません。
言い寄られることが多いあなたですが、自分が好きではなければ簡単に断っちゃいます。
また自分のタイプの女性が現れるとあの手この手で絶対に物にします。
基本的に異性から好かれる星の下に生まれてますのでGet率は高いです。
また、恋人同士になってからもあなたは恋人に尽くすでしょう。
恋人にしたい人No.1はこのあなたのタイプです。

-相性の良い相手-
武器が『炎』の人

先生!どうみても武器じゃないでs
酸性の洗剤と混ぜて塩素ガスでも出せとでもいう武器だな・・・

しかし、ここまで極端な好き嫌い出すタイプでもないと判断しているんだけどねぇ(・ω・`

おまけの日本の武器占い

日本の武器占いはココ

某猛禽類さんは長刀(なぎなた) です!

● 長刀(なぎなた)さんのあなたは、みんなに慕われる親分タイプです。物事に動じない強さと、明るく真っ直ぐな性格が魅力。周りに振り回されて右往左往するようなこともなく、常にどっしりと構えています。そんなあなたを、周囲も頼もしく思っているはず。また、何事も客観的に見ることができ、分析力に優れています。協調性もあり、相手をよく観察して駆け引きする能力もあるので、交渉ごとも得意としています。ただ、持ち前の面倒見の良さゆえ、必要以上に人に尽くしてしまうところがあります。せっかくの客観的に物事を見る力も、情におぼれて見えなくなってしまうことも。常に冷静さを心がけていれば、それも回避でき、周囲の信頼はさらに厚くなるでしょう。

● 某猛禽類さんが本当の人間になるまで…残り78日!

ふむ。
良いんだか悪いんだか。

こんな感じダス。

ネタのようなもの | 19:07:12 | トラックバック(0) | コメント(0)
ばとん
バトン回ってきたのでとりあえず。

★説明★ 
 

回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換してください。
その変換候補に出ている上位5つをあげてください。
そして次に回す人に新たな5文字を指定してください。

それと・・・自己紹介も 


鷲牙です。
鳥に嘴はありません。
意味不明です。

御題は

【ほっかいど】

ほ:暴飲暴食、暴飲暴食が、ほう、方、放牧
つ:ついたのか、つけた、って、通行、つかしら
か:考え、考えすぎ、か、かと、頑張って
い:いつも、行って、一方、一方通行、今
ど:どうなった、どんどん、どー、ども、どこで

やっぱり面白味がな(ry


①回してくれた人の印象

ナタシュカ様
馬の人。
blog見てると趣味が結構多彩に見えます。
気風の良い姉御肌の印象。

②周りから見た自分はどんなタイプだと思われていますか?5つ述べてください。

mixiから転載
1.893
2.おこりんぼ
3.意固地
4.あたまでっかち
5.ものぐさ

何度見てもダメ人間

③自分の好きなタイプは?

人の話を聞ける人。
あとは、自分でも考えてるなと見受けられる人かな。

仕事で、議論にならない人間ばっかり最近相手にしてるもんで・・・


④嫌いなタイプは?

自分の責任放棄してウダウダ言う奴。
自分の尻拭いはご自分でやりましょうね(^w^
人が前もって、釘さしてあるのにやらん人とか。
自分の頭でもの考えてなさそうな人とか。

⑤こうなりたいとおもう理想像とかありますか?

mixiに書いたけど忘れたのぉ
確か人の意見をしっかり聞けて判断できる人間になりたいとかなんとか・・・
ウソかもしれん。


⑥自分のことを慕ってくれてる人に叫んでください

いないとおもうんだけどwww
mixiと同じネタ「経験は力なり」

身につけばだけどね(・=・`


⑦バトンタッチ!

ああ、やっぱり落とした(@w@
 

⑧タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせましょう

落としたバトンは渡らない(・=・)b



⑨みんなにやってもらう5文字

【すきにどぞ】

どうしても持って行きたい人どうぞ。

ネタのようなもの | 17:55:16 | トラックバック(0) | コメント(0)
百聞は一見にしかず
脳内 鷲

脳内 ばう

脳内 本名


一番最後の本名ね

(´・ω・`)

ネタのようなもの | 17:33:08 | トラックバック(0) | コメント(3)

FC2Ad

