1. 無料アクセス解析
 
■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■プロフィール

eaglefang

Author:eaglefang
Linage2リオナ鯖(旧JP4)力の解放血盟所属のカーディナル(サブ:踊り)の鷲牙です。
その他スミス等のキャラクター所持

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
コメントに無限のふろんてぃあの事が出たので(´・ω・`
ちこっと解説(・w・


1:ジャンルはRPG(戦闘にアクション性有り)
2:版権(所謂アニメからの作品)は無し。あくまでバンプレオリジナルキャラ+モノリス製作キャラ(ゼノサーガ、ナムコ×カプコン)
3:にんてんどーDSのソフト



こんなところなんですが、スーパーロボット大戦OGでネタ振りしていた部分が多々含まれているのでやっていた方が理解はし易いです。
ほんでもってやった感想。


1:ゲームインターフェイスの装備系はちょっと使い辛い。慣れの問題ですが。いらないもの処分する体質の人には余り関係なさそうですが、装備溜めるような性格の人には一々探すのが大変になる。
2:戦闘がアクション交じりなのですが、敵が地面に落ちると強制回避でコンボ出来なくなるケースがあり、割とボス戦で頻繁に起こるために切なくなる。
3:ボス戦は消費アイテムの物量戦と割り切りましょう。兎に角、買える消費アイテムは潤沢に(
4:おっぱい。さすが12歳以上のレーティング
5:というか、声優ネタなんだろうけどマシンロボクロノスの逆襲とか、ダンガイオーとか、ナデシコとか、ジュリアナ東京とかおらが小学生~高校生(つまりは24~12年前)のネタが多すぎて、違う意味で12歳以上じゃないとわからんだろうとか思ったとか思わなかったとか。わかる人はニヤリって出来るだろうけど。
6:スパロボOGsから一杯ネタフリされてますので、そちらをクリアしてからの方がニヤリと出来ます。


こんな感じ。
多分、今日明日でクリアできるかと思うます。
週末からリネチマチマ再開よてー。

スパロボ | 17:05:04 | トラックバック(0) | コメント(4)
最近定番となっていますが。
まぁ、毎日スパロボですよ。

ちなみに、バターは冷凍しておいた方が品位を保てるんだぜ?しってたかい?(^_ろ^)b

全然、内容が違いますね。
深い意図は無いでげす。

こんにちゃ、某猛禽類です。

なんか、大雨とか台風くるとか北海道はやたらと気温が低いとか、全体的に渇水と暑さでうめく夏になりそうだという下馬評が脆くも崩れてる気がする今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

オラは、周囲の人間が風邪ひきさんが多くて自分に感染しないか戦々恐々としておりますが、まぁ感染したらした時なので、実はさほど心配してませんはっはっは。

前置きはこの辺で今日のすぱろぼへ(ネタバレ有り。


続きを読む >>
スパロボ | 10:46:47 | トラックバック(0) | コメント(0)
集中してやるとやっぱり違うね!
最近スパロボ厨してると、リネの放置工房で突っ込まれます。
まぁ、ほら、チャットツールだしね、リネ。

PCモニター通常は電源落としているので反応鈍いですが、定期的にチェックは入れているのでいきなりWisが飛んでゆくかもしれません。

反応無いからって苛めないで下さいな。

こんにつは、ここ最近延々ギランonlineの某猛禽類です。

なんというか、最近メンテで落とされまくってますので、起動すら面倒になってきたのですけれどもどーしたもんだか。

頻発メンテは正直OB思いだしてブルーになるんですけどねぇ。

イベント期間は定期的にPC落とすかね。

リネはこの程度なので、ここからはすぱろぼー(ネタばれ有り


続きを読む >>
スパロボ | 11:35:49 | トラックバック(0) | コメント(3)
中止になったそうでふ(´・ω・`)
7/15のヴァラカスに登録していたのですが、中止になったそうです。
色々、準備中ではあったのですが、急ぐ必要もなさそうなので、のんびりクエ進めようかと思います。

こんぬつは、某猛禽類です(´・目・)ノ

昨日は、身の回りの事をしてから、ギランオンラインする為にIN。
そこからは、放置でいつもの如くスパロボしてますた。

スパロボ厨とか言わないで(*ノノ)

では、追記以降はすぱろぼレポートになりまふ(ネタバレ有り。


続きを読む >>
スパロボ | 15:55:45 | トラックバック(0) | コメント(0)
眠いのぉ(=~、=
まぁ、色々ありまして寝たのが2時ぐらいざます。

こんぬつは、某猛禽類です。

とりあえずヴァラカスクエ受てきました。
正直だr

50個集めるうち18個集めて中断中。
1¥8個程度なんで後4¥ぐらいかかりますな。

一日一時間程度でのんびりやります。

そんな、こんなしていたら珍しい人がINしました。
クルマまで拉致しました。

79歌も現れました(ぇ。

mob引いてもらいました。
引きすぎで全滅しました(゜д゜; (79歌除く

どこぞの76カーディナル召還しました。

新人さんには、90%リザ。
後は、面倒なのでマスリザでたたき起こしました。

まぁ、そもそも、新人さん以外は最寄ったところで構わないのですが。

結局1時ぐらいまでリネしていたので、スパロボ続き出来たのがそれからです(==

スパロボの方もそんな時間なので、結局一話進めておわーり。

雑感:強化型アンジュルグ強いな。

あと、アクセルがGBAの時は割とベーオウルフ馬鹿だったのですが、性格矯正されてました(・w・`

最近ニコニコ動画のスパロボネタを良く見てるのですが、究極ゲシュペンストキックの叫びは一部キャラの壊れっぷりが凄まじいです。
ある意味必見。

あと、某声優さんが「アインストゲOトだぜ!」とか言ってるのみて吹いちまいました。

ニコニコ面白いね。

次のステージはサイバスター大暴れのしそうです。
後7機ぐらいでエースボーナス対象なので、がんばんべー。

スパロボ | 10:30:27 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

