1. 無料アクセス解析
 
■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■プロフィール

eaglefang

Author:eaglefang
Linage2リオナ鯖(旧JP4)力の解放血盟所属のカーディナル(サブ:踊り)の鷲牙です。
その他スミス等のキャラクター所持

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
リネの話じゃないんだぜ?
現在デビルサマナー 葛葉ライドウVSアバドン王にはまってます。
悪魔合体たのすぃ(´・w・`)


とか、やってたら全7章中あるうちの、2章の後半で主人公のレベルが


「35」になりました(´*ノwノ*)


ちなみに、敵のレベルはおおよそ4~22ぐらいまででs
どんだけ、上げてるんだと。
(この段階で、20時間オーバーとかアボガドバナナ)


おかげさまで、三章はいっても比較的楽勝というか、MAGなくても道具と力押しでなんとか魔人ホワイトライダーぶっとばすことができましたとさ。


ペルソナはあくまで、ペルソナ作成なんで悪魔との交渉や合体の感覚が違いますし、ライドウについてはかなり過去の女神転生シリーズに感覚はちかいですね。
以上、しばらくはまってるとおもうずら(=w=


日記 | 11:09:39 | トラックバック(0) | コメント(1)
積んだゲームを消化中
リネは日曜にちょっと釣りして終わりでげした。
もうイベントだろうが座っていることが多々です。

お久しぶりの鷲牙です。

まぁ、タイトルの如く積みゲ片付けたりしてます。

そんなところで、みくしー辺りに所感書いてありますのできょーみのあるひとはそちらへパス

以上、久しぶりの日記でした。

日記 | 12:13:18 | トラックバック(0) | コメント(0)
ちょっと暫く
無限のフロンティアやってくる(´@~@)ノシ


多分あと2~3日で終わると思うます。
ボス戦が20分かかるRPGはどーかと。

日記 | 10:39:42 | トラックバック(0) | コメント(3)
昨日はだべって終了さぁ。('-'*
釣りすらしませんでしたHAHAHA。


こにゃにちは、鷲牙です。


そういうわけで、リネは動いていないのでネタがございません。
書くネタが無いので、本日はコレで終了。
まーたーあーしたー

日記 | 10:35:46 | トラックバック(0) | コメント(0)
会話してたら「(?-?」顔されたお話
昨日の話ですが、上司が俺に言っても仕方ない事をウダウダ言うので冷たくあしらって(ぁいた時に


「そんなもの俺に言っても詮のない事でしょ


と発言したら、上司&同僚の人に(?¬?:意味がわからんって顔されました。


俺意味間違ってる?と思ってインターネットで調べたら、や〇ー知恵袋に意味と一緒に


「若い人は、ほとんど使わない言葉ですね。 」


という一言が添えられてて、「゚`(Д゜`)」な顔しそうなぐらいの衝撃を受けました。


※仕方がない事、どうしようもない事、なす術のない様などそんな感じの意味です


「良いもん所詮おっちゃんだもん(つДT)」と拗ねたのは言うまでもありません。
日本語って難しいよねっ!


今日も朝から、イジイジしている鷲牙です。
こんにちは。


まぁ、日記は書いていますが、リネは殆ど動いてないのが実情です。
いつものように工房露天でギランの石畳。
さりとて、日記かかないと完全に更新が止まりそうなので、日常ネタを冒頭に持ってきました。
如何でしたでしょう、感想お待ちしております(ぇ。


リネですが韓国ではT2が導入されるそうで、ワラワラ情報が出てきてますね。
色々変更あるみたいですけど、シリエルのブレスオブブラッドとかバウのクリスタライズ習得ってのは正直どーなんだろ?ってところは有りますね。
コレ書くとあーだうーだ言われるかもしれませんが現状大規模範囲じゃない限り、ヒール専門職のカーディナルの出番は無いと行っても過言ではありません。
インプルーブBUFFの登場により、アバターの意味がほぼ失われてしまったこと、一部のデバフの意味も失われかけていることや、T2でのmobの帰巣本能強化案等を考えるとPT職としてのカディの立場はさらに減っていくのでは?と思われます。
コメントに「シリエルの立場が~」って人を見ると、シリエル万能であれば他のヒーラーいらねーよって読めて仕方ないのはおらが穿った見方し過ぎなんかね。
コレも考えても仕方の無い事と思いますが、一部の死にスキル化したDebuffの有効化や職の特性にたいしてのバランス調整等に力を入れてもらえんかなーとは思います。


ああ、愚痴になってしまったOrz
最近愚痴っぽいのぉ(´・ω・`)
気をつけねば。
これにて、本日の日記は終了。
又らいしゅー、(´・~・)ノシ

日記 | 10:03:19 | トラックバック(0) | コメント(3)
次のページ

FC2Ad

