1. 無料アクセス解析
 
■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■プロフィール

eaglefang

Author:eaglefang
Linage2リオナ鯖(旧JP4)力の解放血盟所属のカーディナル(サブ:踊り)の鷲牙です。
その他スミス等のキャラクター所持

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
もったりもったり。
ひたすらもったりしています。

こんぬつは、鷲牙です。

世間一般様では「GWだー」ってなことで、お休みなんでしょうが、おらの場合は前述のように3~6迄の4日間がお休みです。
ちなみに、今日もお仕事よん?

周囲が休みの時に出勤だと朝のニュースの「今日から大型連休ですが」とか「〇〇連休ですが」等の言葉にピキーン(゚口゚#)[わしゃ仕事じゃ<心の声]と僻んだり、出勤時の人通りや、交通量の少なさに寂しさを覚えたりしませんかね

まして、今日のように雲ひとつ無い青空だと、そのまま走り出して逃げたくなりますね。

ええ、ただの妬みでs

まぁ、心の中の黒くてドロドロした物を吐露するのはここまでにしてとりあえず週末のリネ日記でも。





続きを読む >>
Linage2 | 11:55:25 | トラックバック(0) | コメント(2)
冬の迷宮
いや、昨日の晩(早朝?)は地震、雷、霰(雹かもしれなす)、強風と中々札幌の天候が荒れておりました。
ちょっと珍しいね、ここまで荒れるのは。

こんぬつは、鷲牙の中身です (=_=)~°

実は明日会社は稼働日なんですが、年計画有給でおいらお休みです。(30は出勤だけど(。-。`

昨日は52となってから初めてのお出かけでござる。
クルマ以外の狩場はどうかなー?とおもったのでフラフラ出かけてきました。

①巨人たちの洞窟
ハリンカ(虎)、パリオット(球)、イングルジュ(目玉)を叩いてみました。

結論:後衛がしょぼすぎて話しにならない。

まず、ハリンカの出血がイタス。
ピュリファイ無いと消せないのでちょっと厳しい(・~・
他のメンツからのダメも結構痛いので、ビーストロード引っ掛けたらまず撃沈かと推測。
ついでに言ってしまえば、後のシリオラのMPが8分でカツカツになるので能率が悪いでゲス。

②忘却の平原

クエがロイヤル会員じゃないと該当しない以外は割と良好

変身ファーレンオークシャーマンの経験値がおかしいです。
ついでに弓もかなり高い。
1倍の弓が2倍のハリンカと500しか経験値カワラネってのはどーかと。
シャーマンに至っては、10k超えるからなぁ(52-39ペア時の数値でゲス)。


③冬の迷宮

クエが良い、経験値も悪くなす

結局、ここに落ち着きそうです。
体感的には目玉苛めてるのが良さそうな感じ。
頑張って「真実の彼方に」クエストを終了させ、「氷屋の夢」クエストで素材をもらえるようにしてきました。
骨と鋼鉄をもふもふ回収しようかと思います。

まぁ、偶に範囲魔法でシリオラがチに掛けるんですがね。

こんな感じでトテトテ巡って踊り鷲Lv52 18%、シリ梟Lv39 38%となりました。

暫く迷宮かよって、梟40にしてしまおうと思います。

今日はここで締め!
また来週!(・w・)ノシ

Linage2 | 11:14:46 | トラックバック(0) | コメント(0)
だんすおぶこんせんとれーしょん習得
=52hit=Bグレ移行
やっとこさ重たいCショットとオサラバです。

おはようゴザイマス。

昨日、いつものようにクルマ引き篭りで頑張りまして踊り鷲がLv52、シリオラLv39Hit致しました。
大体3時間ぐらいで30%増えましたね。

52到達に伴い、踊り鷲の装備をBグレードに移行しまして現状こんな感じになってます。

踊り鷲装備

・+7サムライロングソード×ツルギ(借り物)
・グレートアックス
・ブルーウルヴズヘビーセット
・BOアクセサリフルセット

いやまぁ、C二刀も借り物(+4スピリットソード×レイドソード)でB二刀も借り物と借り物装備ばっかりでs
ちなみに53のバウがおるのですが、上の防具とグレアックスはそこからひん剥いて来ました。
個人的に、HM男のB重装備のグラフィックはドゥーム重が一番と思ってるんですけど、火力考慮すると青が一番良さそうなんですよね。
あの襟がなんとも・・・・なんですがま、仕方ないですね。
我慢するデシ。

装備がBに移行したため、メインのアクセサリとかも使えることから大分倉庫スペースに余裕が出ました。
メインのカーディナル起動するときは一々全部入れ替えていたのですが、それがなくなる分移行が楽になりそうです。

2PC側のシリエンオラクルも39Lvとなり後1Lvでシリエンエルダー転職を迎えます。
今までアカデミー卒業生を出してないのでコレが初卒業生ということですね。
やっとこさ、名声値に貢献が出来ます。

支援キャラクターの成長に伴い他の幾人かのアカデミーキャラクターを卒業させる予定ですが、現在メイン垢にいるキャラクターどうするか思案中だったりします。

というのも、高レベル帯にはカーディナルの自分が存在するので何とかできるんでしょうが、低レベル帯に純粋にヒーラーが居ない事情があったりするのです。

外部という手もなきにしもあらずなのでしょうが、まぁ、そこまで器用じゃないので(・ω・`

そんな理由もありエルダーを作ろうかと考えてます。
ぶっちゃけヒーラー向け装備は充実してますんで(・ω・`

メイン垢の方は空きがないのですが、パラスナイトをアカデミー卒業後削除してしまおうかと。
また、ウザンカの為に作ったオークも一旦消して、ここにアタッカー候補を入れようかと考えてます。

セカンドアカウントのラインナップですがシリエルが成長した辺りでプロフィット、ヒューマンのアタッカー、ソドシン、オークファイターを育成する感じ。

メイン垢に幸いウォクラがいるので、こいつを56辺りまで頑張って育成し、支援キャラとして使おうかと思ってます。
まだ42なんだけどねwwwwwwwwww

ま、あくまで妄想なので話半分に聞いてください。
パラスナイトと今倉庫の盟主やってるアルチ36歳はアカデミー頑張って卒業させますがね。
ちなみに、アルチの倉庫クランの盟主はシリエルになった2PC側で盟主やる予定。
卒業後戻しますけど。

以上、昨日の活動と今後の妄想でした。
(`・ω・)ノシ

Linage2 | 10:24:15 | トラックバック(0) | コメント(0)
右目が右目がぁ (´・Λ-`)
ものもらいらしく、痛痒いでげす。
視界が狭くなっとるでげす。
おまけに、違和感バリバリです。

こんぬつは、鷲牙の人です。

なんか寝れなくてですねぇ、実は今日寝たの5時なんですよ。
5~6度寝なおして、7:30ぐらいまで寝てたのですが結局それでも2時間ちょっとですね。
まぁ、体は一応普通に動いているので何とか成るかな?
(No!残業Dayらしいし、今日)

昨日も結局クルマ2F三昧だったのですが、いつもと違うのはシリオラ子が2度ほど逝ってしまった事でしょうか。

(つwT)

2回目は傷物になっちゃうし・・・

状況ですが、

1回目
急な横POPで4リンク、急いでヒールしてたら周囲から集中攻撃。
鷲はUDで凌ぐも、あえなく撃沈。

2回目
離れた位置で鷲にヒールかけていたら、バルディウスにビームで狙撃。
クリだったらしく一撃でアボーン。

3回目
2回目のリザしたときに引っ掛けてアボーンなのでちょっとなさけない。
本体含めて¥無しの上4リンク、やっぱり本体UDと牛乳ガブ飲み、秘薬で凌ぐ。

まぁ、まだ38なので3回逝ったところでさほど影響は無いですけどね。

そんなんで、ちまちま狩した結果

踊り鷲:Lv51 70%
梟姫:Lv38 42%

まで、成長しました。
週末に梟姫の転職クエスト始めたいなーとか考えてるのですが、40迄あげれるかしらん。
何気に46石が二個ほど出て懐もちょびっと暖かくなりました。
赤字じゃないってのはスバラスィー


狩終了後、ディオンに補給しに行ったのですがそこでネコさまなる人物をハケーン。
最初は某ネコぱんちさまかと思いすとーきんぐしてみたのでどうやら違う模様です。
そんなわけで、晒し上げしてみる(@w@
深い意味は無い。


本物?ニセモノ?



以上、リネ日記でした。

まーたーあーしたー (=w=)ノシ

Linage2 | 10:22:56 | トラックバック(0) | コメント(2)
シリオラ38Hit (*゚-゚)
最近夕方になると、「今日の晩ご飯何にするべ・・・」と物思いにふける鷲牙です。

ホント、食い気ばかりだよ。

ま、今日は冷凍庫の肥やしになっていた豚ロース肉の薄切りをを昨日の晩から冷蔵庫に放り込んできたので、それをしょうが焼き風の味付して焼くのが主菜となります。
味噌汁の具は昨日の余りの絹ごし豆腐とワカメとネギですね。
付け合せの野菜ぐらいは、なんか用意しないとなぁ。
面倒なので凍菜のホットミックスとインゲンの炒め物or煮物で済ませるか、近くのセイコーマートでキャベツ売ってたら買ってきますかねぇ。
(最近所帯じみたネタばかりですな・・・)

はい、毎度の激しく雑談な内容はここまで。
以降L2日記


クルマ2Fで3¥ほど引き篭りました(*'-')


・・・・

いやまぁ、マヂでこんなことしか書くこと無いんだけどwwwwwww

他特段注釈つけるようなことも無かったですしねぇ。

強いてあげるなら、「今日もクルマは人が居なくて閑かでした」とかですかね?
1Fは割と人見かけますが、2Fは偶に通りかかる人を見かけるぐらいで本当に長閑です。

経験値とかは悪い気はしないが、クエもうまみも無いからねぇ。
過去はあんなに人一杯だったのに(・w・

盛者必衰ってか。
(1Fはスナイプ苛めてるだけで、もりもり稼げるので実際のところ狩効率は異常に高かったりします。また2FもDL狩れるようになると異常にハイペースになることがあります。まぁ、B装備の境目というのが単純に中途半端なんですよね)

現在の状態
踊り鷲:Lv51 55% @45%でBグレ
梟姫:Lv38 @2LvでCグレ&転職、アカデミ卒業

週末ぐらいまでには何とかなりそうですね。

Linage2 | 11:10:42 | トラックバック(0) | コメント(0)
くるまの住人
最近ひたすら寂れたクルマ2Fに引き篭り~引き篭り~
暗いって云うな!

こんぬつは、鷲牙です。

なんか、朝っぱらから無性にものが喰いたくて仕方ありません。
珍しく家でトースト焼いて食べてきたのに、イマイチ頭がぼーっとしております。
血糖値足りないのかしらねぇ。
やっぱり、トーストにマーガリンだけじゃなくメープルシロップもかけて直接糖分補給もしておけばよかった。
(でも、VitamninWater飲んでるから糖分補給はされてるのですがね。きっと春眠暁を覚えずですな。 ・w・)

はい、雑談終了。

さて、ここからはリネージュ2のお話。
といっても、記憶が曖昧になってしまったので(もう年か・・・)発生したと思われる順番に。
いやまぁ、それ以前にカディ含めてPTは三つほどしか行ってませんけどね。
それ以外のIN時間はクルマ2Fで2PCとペアしてたと思ってくんねぇ(´。w。`)

火鉢PT

クルマ2Fに常駐している、鷲と梟を起動。
INしてから狩すっかーとボチボチ開始しようとしたところ、火鉢お呼び出し。
カーディナルに戻って行ってまいりました。

いやぁ、カーディナルをやるの久しぶり

操作忘れてないかしらねHAHAHAHAH。

と思いましたが、さっぱり忘れることなく普通にできる辺りしみじみ「おいらビショップなのね(ホロリ」とか思ったとか思わなかったとか。
なんにしても、性質が合うのは間違いない模様。

今回途中でOLさんが抜けられたのですが、抜けられる前と後ではかなり固定化が厳しかったですね。
入口のスタッカート一派を纏めて狩をしていたのですが、途中で増殖するタイプと、奥からワラワラ寄ってくる奴に関してはヘイトが一旦消えるらしく、OLさん居ない時は結構タゲ飛んでました。
OLが居るとルーツで固定してくれたり、被ダメそのものを減少させてもらえるのでかなり違いますね。

そんな感じで1時ぐらいまで頑張ってまいりました。

悲鳴の沼槍
悲鳴にいきたいという話をWisで貰ったのでとことこ、カーディナルでご出勤。
構成が歌、踊、デスト、ドムクラ、スミス、カディ、エルダだったのですが、まぁ普通にメンバー多くて楽勝。
どうも、経験値とかがメインぽかったので、今回のPTの目的とは余り合わなかったようです。

ま、悲鳴うまーをしようと思った場合少数で数こなすのが基本だとおもいます。
私見ですが、スタッカートの巣と悲鳴の沼は経験値とかよりクエで素材集めするのに向いてる場所なんじゃないでしょうかね。

沈黙の修道院天使狩り
コレは昨日の話ですね。
お呼ばれしたのでイテキマシタ。

今回は引き初めての人が多かったらしく、延べ人数で3人ほどお亡くなりになりました。
ちなみに、おっちゃんこの内の一人なんですけどねーHAHAHA。

たまたま引きの人が、僧侶系引っ掛けてしまったみたいなのでピースで処理してたのですが横合で自爆が炸裂しまして、ファイヤーボールでHP減ってたおいらが撃沈したというだけなんすけど。

でもまぁ、どうでも良いんですけどね。
踊りさんアボーンしないで良かった良かった。

エルダーさんにリザしていただきましたので、普通に経験値も+でしたし。

PTに普通に行ったのがこの三回ですね。

それ以外は、クルマ2Fに引き(ry
延々ディコールとバルディウス苛めてます。


現在の状況は踊鷲Lv51の34%、梟が37の70%前後ってところです。
大体クルマ2Fの場合1¥で5%ぐらいなので@15¥ぐらいでレベルアッポだぬ。

Linage2 | 10:46:53 | トラックバック(0) | コメント(2)
ぼぇぼえ (´゜▽゜`)
2匹目の泥鰌狙ってマフム地帯へ行きましたが、なんもでねッス。
獲得資金がまっかっか(表向きは、だって2PCだもの)なので、やはり狩場は思案しなければならなさそうねぇ。

そもそも、マジェセット集めるとか言ってた自分がおるわけですが、さっぱり進んでないでs。
ま、こっちは気長にやります。

アカデミー卒業させてしまいたいのと、踊り鷲を52にしてしまいたいわぁ。

ちなみにマフム地帯は大体1¥2.5%ぐらいです。
正直、クルマ2Fが無難な気がしてきた。
ついでに言えば高速上げするだけなら、狭間篭るのが良いんですけどね。

さて、昨日はマフム狩りを切り上げた後、クルマ2Fでカルミアングローブのコアスポしに行ってまいりました。
前回スポしに行ったときに1¥で6個ぐらい取れたことから余裕見ても2¥必要数量確保可能だなと踏んでました。

実際、2¥弱で必要数量は確保できました(ちなみに61シリエルとペア)。

時間が若干余ったので、DL殴りにトテトテ奥へと向かいます。
途中トルフェの一団をなぎ払い、突撃、突撃。
DL地帯到着です。

ここは、DLとかデスナイトとかをまとめて引いて槍をするととてもウマイのですが、リアンマ(球)が結構強力なMPドレインかましてくれるんですね。

一回目の引きの際は、リアンマ優先で倒しておいたのですが、二回目の引きの時は引っ掛けてたの気付かずに、ペアのシリエル様のMPがドキューンドキュドキューンと吸われちゃいましてね。
幸い死にはしませんでしたが、結構MPかっつんかっつんになってました。

しかし、あそこはウマイネ。
(リアンマは要らないけど)

まぁ、こんな感じで踊り鷲がLv50の55%弱、梟姫がLv36 13%となりました。
まだまだ、道は長す。

Linage2 | 11:12:31 | トラックバック(0) | コメント(0)
ぴっぐぴっぐぴーっぐ
豚のお尻めがけてダブルショーット!!!

ゴメン、性質に合わないwwww


こんにちは、鷲牙でござります。


昨日初めて豚イジメてきました。
Pコインですが、大体1時間で一回交換に必要なコインが50枚手に入りますね。
それから、1時間¥をいくつかもらえることを考えると、結構このイベント悪くないです。
弓の時限が一本1時間30分ぐらい見たいで、1日に3つしかもらえない制限もあること考えれば(2PCもってたら別だけど)結構考えられてると思いますけどね。

ちなみに、弓の価格は2070aなので採算はあっという間に取れます。

おいらは最近忍耐力が無いので、一回交換分集めて終わりましたけどHAHAHAHA。


さて、昨日の出来事です。
水曜日はNO残業DAYらしいので、とっとと帰ってきました。
雑炊つくってもふもふしつつ、INして無法者の森の爺マフム殴りへと向かいます。

いやまぁ、微妙に殴るのに丁度いいぐらいのレベルなんですよ。
爺マフム。
シャーマンのヒールがUZAIですがね。

そしたら、mobと一緒にじゃいあんとぴっぐがワンサカおりました。
ついでに弓売ってるイベント管理人がおるじゃあーリませんか。

折角のイベントに全く乗らないのもどうかと思ったので、乗ってみました。

・・・・一時間後

ピッグコイン50個ゲット、ファイター¥よこせといいつつ景品を見ると・・・

・シールドスクロール
・アキュメンスクロール

うん、まぁこんなモンだよね(゚-゚*)

折角¥もらったので(Lv1だけどさー各々)、爺マフムを凹っていたところ(やっぱりシャーマンのヒールはちょっとうっとおしい)、シャーマンから紙がポロッとドロップしました。

制作図:クリス100%を得ました


d(゚ロ゚*)b ktkr


久しぶりの高額ドロップ品だぜウェーイ。
作るか、売るかは後で考えまする。

気分良く、その後の時間を消化しました。

で、気分転換に場所移動。

虐殺の大地入口周辺のレッグドアーチャー、フロートオブグレイブ、ドゥームスカウトをいじめる事にしました。
今は、フロートオブグレイブはブラッドメドューサ、レッグドアーチャー青球、ドゥームスカウトが青球と赤球を出すので結構クエ的には良いですね。

今回はイマイチ条件の良いところでは狩れなかったですが、場所取りがしっかりできれば結構良い狩場な気がします。

そこで、1時間程狩りをして昨日は終了しました。

ついでに青球が50個溜まったのでゲームやってみました。
負けましたOTL
おまけで、倉庫番のメダルも100個溜まってたのでやってみました。
負けましたOTL


まぁ、あれ、ギャンブル弱いね。

昨日の終了時点
踊り鷲:Lv50 49%
梟姫:Lv35 90%

Linage2 | 12:04:10 | トラックバック(0) | コメント(2)
最近の狩場
そろそろネタ尽きてきたので思ったことつらつらと書いてみます。

やーれんそーらん(意味不明)、鷲牙です。
こんにちは。

カーディナルになったからPT増えるぜワッソイとか思ったところで、実はさっぱり状況変わって無かったりします。
いやまぁ、BL様とインボケ様のおかげでMP管理すら楽になっちゃったおかげで、ある意味腕が如何こうって話じゃなくなってしまったのですけれど。

ちなみに腕に関してはあくまで私見です。

継続的なMP管理を重視しなくて良くなることのメリットも多々あります。
特にビショップの系列は装備の幅が増えます。

Aに関しても染料の調整はいりますがDCなりタラムなりでも運用は楽になりますね。
(MPアップの装備を併用するとなお良さそうですが)

ビショップは職の位置付け自体は向上していってるのでまぁ、とりあえず良いです(。、。
ただ、やる気が出ないだけ(。、。
所持金がなくなってきたので出稼ぎ行かないとならないなと思っては居るんですけどね。
そのうち乗り気になったときにでも、頑張りますかねぇ。

最近スミスであれこれ話題に上ってるみたいですが、スミス持ってる立場の自分からすると「スミスは寄生だ」って物言いする人たちも首傾げますがね・。・
槍スキルあれば火力的に他職から見てもそんなに低くないよ。
デスト基準にするのがおかしいだけ。
トグルのポールアームアキュラシー入れれば命中もかなり上がりますし、そこまで寄生だ!と吼えられるのが正直疑問符。
まぁ、ウダウダいわれるならソロしてればいいのでどうでも良いけど。
もとよりソロが主体ですしね、おいらのスミス。
採算考えなきゃ普通にソロ可能ですし、ハンマークラッシュなどの威力高上のおかげで随分と楽になってそうです。

さて、余談が長くなりました。
ここ最近狩場変えつつうろついてまして、やってみた感想を書いてみます。
ちなみにあくまで50踊りと35シリオラペアでの内容であります。

・忘却の平原(マーシュドレイク、ファーレンオーク、マーシュストーカー地帯):〇 密度が低いのが難点

・無法者の森(オエルマフム族・オフマフムトランセンド地帯):〇 割と狩り易い、案外人が多いのが難点

・DV(デュラハン、ロイヤルケイブサーバント、ハンターガーゴイル地帯):〇 ここも狩り易い、ただしデュラハンとロイヤルからはハーブが出ないのでMP管理が面倒。

・国立墓地(パニッシュメントアンデット、ロービングソウル、ソウルオウルーイン地帯):△ ダメージが痛い。まず4匹来たら逝きます。50前後じゃちょっときつい。

・パヴェルの遺跡:◎ ここは狩り易く、経験値も良好。ただ人が多い・・・

・クルマの塔2F(バルディウス・ディコール地帯):◎ シリオラ付きで丁度良いぐらい。人もあまり多くないので実はお勧め。難点はクエがないのと、移動に時間がかかること。コレより奥はダメージが痛いので50前後ではお勧めできない。

・FV:◎ ドロップがしょぼいことに目をつぶればそれなり。ユニコ、パンエルム狙いなら経験値は稼げる。しかしクエは該当していない。極論種植えたほうが儲けはあるのだけれども、飽きるのがいかんともし難い。最大の難点は狩場までの移動距離が長い事。

・冬の迷宮:◎ 50でも割とおいしい。特に剣弱点なので踊りだとかなり大ダメージが期待できる。サブクラだからクエ可能となっているが、基本的にはクエ対象の53以上の狩場です。

てけとうに行った感じではこんなところですかね。
昨日は、冬の迷宮と忘却の平原に行って来ました。
色々やっていたのでINが23時と遅く、¥買ってソロでちまちま観光がてらうろついてきたのですけれどもね。
忘却は危なげなく過ごしましたが、冬の迷宮では迷った挙句に「分裂する鹿」に特攻かまして死体を晒してきました。
でもまぁ、B装備になれば喰えそうだなアレ。

ちなみにUD使ったら結構楽に喰えました。
あくまで槍は必要ですけれども。

普通にやるなら、剣が弱点のガーゴイルや目玉を苛めとくのが良いかと思います。

終了時点で踊り50の25%となりました。
正直、50~52はものっそ上げるのだるいわぁ(´へ`;)

Linage2 | 11:51:04 | トラックバック(0) | コメント(2)
やる気があるのか、無いのか不明といえば不明
狩り自体にには飽き気味なので、なんともはや。

移転しても、書く調子は変わりそうも無い鷲牙です。
こんぬつわ (・ヮ・)ノ

いい加減三年近く日記を書いているので、そろそろ文章を書く能力が向上しても良さそうなものですがさっぱり上がった気がしません。
しょせん駄文書きは、駄文のままで成長しないものなのでしょうかねぇ。
読んでいただけてる方も減ってはいますので、集客のできる文章というものでも研究してみようかしら?
(研究したところで書けるかどうかは別問題)

札幌もそろそろ暖かくなってきたので、衣替えの季節となりました。
今まで厚手のジャケットを着ていたのですが、薄手のジャケットに衣替え。
ジャケット系はまだしも、難点は上着があんまり春向けのが無いんですよね(・w・。
買おうにも、4月~5月は出費が激しいので、いかんともしがたい状況なのですよ。
6月に夏物買うまで、少々我慢が必要な感じですね。

と、どうみてもリネに関係ない話で誤魔化してみました。

なんでって?

そりゃ、リネのネタがゴフゴフ

結局昨日は、青球欲しさに国立墓地に配置してたら4匹に囲まれてUDしても削られまくりであえなくちぼーん。
(いやねぇ、52の境目の敵はB基準とC基準の狭間なので敵の強さがね・・・ええ言い訳ですよ)

さくっとモヨッテ49になり、国立墓地gkblとなったおっちゃんは無法者の森へと場所がえしました。

で、爺マフム。
ここで、某アカデミー生が「寄生させろ」と仰るので、仕方なくPTへ入れてあげました。

乱獲してたら、WisでFVに本を取りに誘われましたので、某アカデミー生放置(もしくは投げ捨て)てFVに向かいます。

FVでは、魔法書目的だったようでブレスザボディを出す敵を重点的にやっておりました。
そして、23時頃に終了いたしました。

しかし、金にあかせて頑張ってきましたが、ちょっと金の減り方がスンバラスィ領域になってきたので、ちょっと金策しないといけないなとおもっとります。

現在の状況は踊り鷲が50、シリオラが35です。
そろそろ真面目に、シリオラ卒業させないといけないかなとは思う所存。
でも、おいらの事だからのんびりやるんでしょうね、ハッハッハ。

Linage2 | 11:32:05 | トラックバック(0) | コメント(6)
テスト
いやねぇ、移転しようと作ってみたんだけど、Livedoorblogのエクスポートデータだと持ってこれんなぁ。

なんかよい手はないものかむむむむ・・・

報告文 | 00:08:30 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

