1. 無料アクセス解析
 
■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■プロフィール

eaglefang

Author:eaglefang
Linage2リオナ鯖(旧JP4)力の解放血盟所属のカーディナル(サブ:踊り)の鷲牙です。
その他スミス等のキャラクター所持

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
逃避行動ちう ( ̄= ̄
(*゚口゚)∩現実逃避!! (*゚口゚)∩現実逃避!!

脳内に、妄想がひしめいております。
まぁ、そんなことしたところで、現実の仕事では追っかけられるわけですがね。


ぶえのすでぃあす!鷲牙でげす。 ∩( ̄- ̄*)


水曜日といえばノン残業でぃ(我部署では)らしいのですが、昨日に関してはそんな余裕は無いのが現実です。

ええ、夕方までに超速使ってやっと締め切りに間に合う書類が出来上がったのが夕方ってのもどうかと。

しかも、その他の仕事殆ど全部横に置いですHAHAHA (=~=
(といっても、昨日はそっちはさほど多くは無かったのですが)

そんな状況だったので、帰宅も微妙な時間になりました。

ご飯食べてIN。

マッチを覗くも、募集は無し。
相変わらずなこって(・~・`

先日よりポータルストーンのクエを進めるために、結構な金額が飛んだので稼いでおきたかったのですがまぁ仕方ないですね。

結局クエを進めることにして、DVのアビスジュエル叩き潰してしゅーりょー
無事、ポータルストーンをゲットいたしました。

で、またマッチを覗く。

やっぱり無ス (゙・ω・゙)

諦めて、アカデミー爺を育成する事にしました。

でも、焦りすぎたのが良くなかったのですかねぇ・・・


計4回逝った(=仝=*)

1回目・・・蟻
2回目・・・蟻
3回目・・・蟻
4回目・・・ハイネス(囁きの草原)


蟻で昇天しすぎ (゜ロ゜A;

あそこは鬼門かね・・・

ちなみに、昨日のじーさまはぱるち → 蟻穴 → はいねす → りざーどぷれいんの順に巡って来ました。
結局、最後はトカゲ苛めに落ち着いた感じです。

最終的に、Lv36の85%で落ちたので、50%ぐらいのUPでしょうか?
まぁ、チマチマ育成していこうと思います。

以下意味の無い妄想

続きを読む >>

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

Linage2 | 10:36:47 | トラックバック(0) | コメント(3)
地竜くえ
此処最近は仕事が立てこんでまして微妙に帰宅が遅めの鷲牙です。

こんぬつは。


そういう理由から、この更新もいつも以上の手抜きで実施されております。

昨日のL2ですが

①爺をあかでみーにブッコミ
②あんたらす登録&クエッ!クエッ!クエッ!ぽーたるすとーん

の二本立てです(・w・

爺は36で止めてた倉庫クランの盟主だったのですが、名声稼がせるのにとりあえず、アカデミーに突っ込みました。
少なくなるとはいえ、200はくれるので(・w・`

で、狩場探しをしてきたのですが。

恥辱:うまい、されど引くのに時間を掛けすぎて面倒
空中列車:うまい、一歩間違うと直ぐ逝ける
パルチ:うまい、でも36だと薄青。それでも黒字と経験値はすばらしす

こんな感じ。

37ぐらいまではパルチでよさげー

そっから先はできればネクカタあたりが良さそうですけどね。
37過ぎたら今度は狩場考えます。

で、ちょっと金稼ぎにアンタラス登録して来ました。

クエなんですが、頑張ってアビスジュエル二個目まで片付けてきましたYO!

サキュバスに追いかけられてチニそうになりましたが(=~=;

まぁ、何とかなるもんです。
大体1時間30分見ておけば、一周できるんですねー

以上、昨日の出来事でした。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

Linage2 | 12:22:09 | トラックバック(0) | コメント(2)
ちったかたーちったかたー
(ひ_ ̄;)

変な顔文字作ってみました。
深い意味はありません。


こんぬつは、鷲牙でごぜーます。

ここ数日は夜遅くなりそうなのと、仕事立て込んでるので落ち着くまでかなりなおざりな行進になるかと思いますが、ご容赦くだされ。
(いつもそうでしょとの突っ込みはスルーしまs)

さて、昨日は夜も遅いしたいしてやる気も出てなかったのでちぇるのシャドーフレアでも出しに行くかぁとナイトメア一家苛めに行ってきました。

幻影の槍かついで行ったんですが、ただでさえ遅い詠唱が冗談のように遅くなりますゲヘヘヘ。
そんなアフォなことやったら逝っちゃいました。

僕に咄嗟の持ち換え望むだけ無駄さHAHAHAHAH!と開き直ってみましたけど、何の益もありませんね。
そーですね。

最終的に、ちぇるとウォク(おいらの)、シリエロ(おいらの)、牛、の4人PTでチマチマ槍をする事に。
1¥ちょっとやりましたが、結局シャドーフレアは出ませんでしたい。

まぁ、ウォクラが丁度いいといえば丁度いいレベルなのでテケトーに個別に倒していけば良さそうです。
暇な時にでも適当にやってきます。

しかし、最近一日一死以上が普通なんですけど、流石にどうかと思い始めてきますた(・=・`

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

Linage2 | 10:59:02 | トラックバック(0) | コメント(0)
モケケケ ( ̄ー ̄|||)
今さっき、上司から「〇の判別してくれ」とか言われましたが、こっちゃ忙しいのだから自分でヤレヨと思ったとか思わなかったとか。
ホント自分でやらねぇなぁ・・・

こんぬつは、鷲牙です。


まぁ、朝からそんな感じで仕事が進んでないのですけれども、日課だけはこっそりさっくり片付けます。
この辺は突っ込んじゃイヤ(・w・

さて、リネ話、リネ話。

金曜日(=~=
木曜~金曜にかけて寝れなくて徹夜で会社行きました。
帰宅後、ウォクラ育成をやってたのですが、一瞬意識が飛びました。
気がついたらスワンプに殴り倒されてました(゚▽、゚)アヒョヒョヒョヒョヒョヒョ

流石にヤヴァイと思ったので、とっとと寝かせていただきました。

土曜日(-_-
前日早寝だったので9時ぐらいに目が覚めました。
で、INしたら「珍しく早い」とか某人物に突っ込まれました。
昨日とっとと寝たからだYO!って反論すると


「だって、いつも寝るって言って落ちてる時間と、実際に寝てる時間に差あるじゃないの」


と、痛いところ突かれました(ノヘ`)

いいじゃないーいいじゃないーリネが全てじゃないんだーい。

まぁそんな感じで弄られつつ、ウォクラとシリエルに力をいれてレベル上げー

途中、散髪に行ったりお出かけしてきましたが、土曜の内にシリエル44、ウォクラ48hitする事が出来ました。

最後に自爆ゴレのテストに戦場へ。
三回撃沈しました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

いじけて「ツンデレ主人公の本読んでネル」と捨て台詞を残して落ちました。

日曜日(´~`
起きたの昼過ぎー
昼過ぎにヤマトの荷物が届くとかなんとかだったので2:30ぐらいまで家に篭ってたのですが、お金おろしたり、ドリームジャンボ買おうと思っていたりしていたので、さっくり買い物に行ってしまいました。

帰ってきたら、戻る10分前ぐらいに丁度ヤマトが来たみたいです。

まぁ、アレダ。
家に居るといった手前、出かけた俺が悪いんだろうが、せめて何時ぐらいに行くからーといってくれても良いんじゃないかとちょっと思った。
でも、朝電話受けた時殆ど寝ぼけてたから、言うべき事言ってなかったな・・・

とりあえず、その他身の回りのことなどをやってからリネにIN。

久方振りに2PCのシリエル後につけてカディソロ(厳密に言えばペア)をやってまいりました(・w・
火炎の沼なんですけどねー

割といい感じで狩れましたね。
QヘイストPot併用したら問題なくオークも狩れます。
難点は、チーフがちょっと強いぐらいでしょうか?
まぁ、倒しにくい敵はピースで退けてしまえば良いのでクエアイテム等のことを考慮に入れると非常に良い狩場だと思います。

1¥ほどやって帰還。

次に昨日のリベンジとばかりにスミスで過去の戦場にブームチャレンジ。


開始直ぐ撃沈( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


|||OTL

サックリ最寄ってリベンジ!リベンジ!

でも、この撃沈でコツつかめたので次のエンチャは安定して狩れました。

この段階では、プロのフルBUFFもらってたのですが、自前のシリエルのBUFFだけでどこまでいけるかな?と頭がよぎったのでやってみることに。

ノーマルヘイストPOTは使いましたが、引き付け方次第でこれでも安定して狩れました。
結局のところひきつけ方の問題みたいです。
エンパとSPS入れておけば爆発威力は4PT殲滅するに十分みたいですしね。

で、最後の最後にBUFF切れる直前に敵引いちゃって、うまく逃げなかった為に撃沈したのは内緒(つw`)
スミスの経験値は結局-さぁ。
シリエルは20%ぐらい増えましたけどね。

後は、身の回りのことをやってからINしましたがチャットでだべって終了でげす。

さてと、仕事片付けるか(・。・
それでは、(´・w・)ノシ

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

Linage2 | 10:55:41 | トラックバック(0) | コメント(0)
忙しす・・・
んー、色々重なって忙しいズラ(´・ω・`)


まぁ、そんなんなので簡単に書くと。


INして露天放置 → 戻り → 帝国墓地に呼び出され → 恐竜から一生懸命ムカって → 霊廟まで飛んで → 狩りして → 終わった後露天放置


ってな流れです。

特段、特筆すべきこともありませんでしたね。

やったのは1時間程度なんですが、今回の狩りでカディが15%を超えました。
最近は14%が壁で、撃沈して後退ばっかりしてましたからねぇ。
久方ぶりに前進(・w・

こんな感じで、ちまちまがんばってくまー

手抜きは以上でゲス。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

Linage2 | 15:23:14 | トラックバック(0) | コメント(0)
狭間HERO
HEROって聞くと、すくー〇うぉー〇の主題歌思い出すのもどうかと思う今日この頃ではあります。

いそっぷーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!

Hello!鷲牙のおっちゃんですよ >(゜口゜*)

で、毎週水曜日とやらはNo残業らしいので、とっととお家に帰らして頂きました。
おかげ様で色々やっても20時前後にInできるという、この素晴らしさ。

嗚呼、早く帰れるって素敵(*´д`*)ハァハァ

そのツケがたとえ翌日に来るとしてもね。

うん、上司休みなんだよね今日。
それでも多分早めに帰るぞっと。
きっと帰るぞっと。

はい、脱線終了。

まぁそういうことで早く帰れまして、カディでPT探したところ狭間HEROのPTにお誘いいただけました。

大体22:00ぐらいまでやりましたかね(ほぼ、三週)。

6割ぐらい大部屋だったので、結構良い感じで稼げました。
レイドも三回ほど当たりましたけれども、残念ながら石は上がらなかったようです。

レイドの1回目遭遇時に、タゲを受けているタイタンさんを死亡させてしまい、ちょっとテンヤワンヤにしてしまいましてね・・・

反省OTL

フレンジー → ガッツとの切替えの時にゴッソリHP削り取られたのが原因みたいです。
あの辺りのHPコントロールは難しいのぉ・・・


まぁ、それ以外はつつがなく終了いたしまして、また14%にまで戻りました。


ええ、戻ったんです(=w=;)


此処最近14~12%うろついているので、なんというか又死亡フラグが立ちそうな気がしないでも無いですが、気長に上げようかと思います。

実際のところ、「レベルより金をくれ」って感じなんですがねー

ま、ちまちまがんばりまー

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

Linage2 | 12:28:26 | トラックバック(0) | コメント(0)
庭園地下5階
久方ぶりに突撃!突撃!

こんぬつは、鷲牙です。

札幌の気温も20℃前後になり、鷲牙の活動しやすい気温をオーバーしてあっちーあっちー状態でふ。
もう溶けそう・・・

えー、それで昨日のリネですがリコ様に連れられて水中庭園最下層に行ってきました。

具体的な内容は、ゴニョゴニョムニャムニャですので割愛させていただきますが、踊りが1時間ちょっとで50%ぐらい増えました。


すげーはえー(@口@;)


おいらが引きをやっていたのですが、結構冷や汗をかくケースもあったのでもう少し修行が必要ですな。


そんな所で、懐も、経験値も暖かくなり昨日はほくほくでやんした。

で、懐もホクホクって書いたんですがね。

手持ちの栄光にヘルスつけて約3.8Mつかっちまったデスヨ、ハッハッハ。

又暫く金策に喘いでそうです(=w=;

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

Linage2 | 10:53:19 | トラックバック(0) | コメント(0)
MPK(M:もっと、P:ペナルティ、K:きつくして の頭文字)
標題の意味は冗談ですけどね。

こんぬつは、鷲牙でござる、ニンニン。
~忍者〇〇くん 今日はMPK被害者だの巻~

昨日はデスネ、ネクカタ行きたいって話になりまして最初密界へ行ったんですよ。
そしたら、部屋埋まってたんですよ。
(途中透けてるき〇〇ぇさん見つけて、「透けてるからすけ〇〇ぇだね!」とWisしたら、そうだよって返答する貴方が素敵だと思ったオレガイル)

で、聖者!聖者!っておいらが言って聖者に場所変えたのですね。


それで、内部の方観察してみたんですが、業者(恐らくっていうかまぁ日本語しゃべらん段階でそうだろと)ナイツの死体が転がってまして、放置されてるようだったからそこで狩りし始めたんですよ。

やってる途中でナイトが消えて復活したみたいだったんですよね。

そしたら


MPKくろうた(゜▽、゜)アヒャヒャ


まぁ、二部屋分ぐらいまでは支えれたんだが、バウさん撃沈したらちょっときつかった。

ちなみにMPKしてきたのは


ローマ第一師団 神のナイト


って輩です。
同盟名称忘れましたが、悪太郎チームの同盟ですね。
本体のPTにゴブリンちゃん(悪太郎所属)が居ました。

幸いな事に、外部でPTから外していたプロフが居たのでその場でリザ復旧。

戻ってきた神のナイトが「GO OUT」とか寝言言ってたので、「知るかボケ」と悪態で返しておきました(^-^。

今度戻ってきたら-_-と思ったんですけど、なんか戻ってこなかったんだよなぁ。

憂さ晴らしにバウの人がMPKに向かったんですが、「狩してない」ってボヤイテマシタ。
狩りしねぇなら、狩場主張するなよとか思ったとか思わなかったとか(・=・。

あと、此処でぶっちゃけると76目指して頑張ってるウォクさんにはリザLv9(70%)復旧率90、他の人間はマスリザLv6(55%)復旧率75%とかあからさまな差別しましたけど許してね(^w^。
75%戻れば、そう悪くはないと思うんだけどね、ええ。

経験値の流れが、14.0% → 14.5% → 12.5%と一歩進んで四歩下がる感じでゲス。

ま、気にしてないんですがね。
割とスキルとってないの多いから、SP足りないし。

実は資材補給で赤字になった方が痛かった(つwT)、鷲牙でした。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

Linage2 | 10:25:49 | トラックバック(0) | コメント(0)
酔っ払いの週末
はい、金曜日の出来事は酒が入ってたのでイマイチ覚えてねーだよ。
え?、先週も忘れたとか書いてなかったか?って

一週間前の出来事なんて覚えてる訳無いじゃないですか、ハッハッハ(開き直り。

あ!物を投げないで(つ-q)

こんにちは、鷲牙でゲス。


冒頭で書いたように、金曜日はdiegoどんと鶏のお店に行ってきました。
実際のところ、酎ライム二杯ぐらいしか飲んでないからさほど酔っ払ってないんですがねー。
ま、記憶の上だと某Y氏に「酔っ払い参上」とかWisしたら「酔っ払いは-_-(自主規制)ね」って返答されたような気がします。

でもこれは、前の時だったかなぁ?
まぁ、イイヤ。

はい、そんな所で金曜日の出来事から。

此処最近パターン化した感じがあるんですけれども、カーディナルのPT探して無いようならオークレイダーやる循環です。
ま、カーディのPT自体ほとんど無いので、大概此処でオークレイダーやることになるんですが。

ここ数日は狩場巡りをしてまして、パルチとクルマとクロコダイルアイランドと囁きの草原に行ってきました。

まぁ


4回ぐらい最寄ったのですが(´・ω・`)


最後の囁きでの逝き方は切なかった(つw`)

トカゲのスナイパーくんに後から串刺されてちゅどーん。
って感じです。
レイドいねぇがああって、¥切れてから捜し歩いて居たおいらが悪いんですがねHAHAHAHA

死にすぎたので、萎えて荷物整理して寝ましたYO。

<土曜日>
インナからディオンに戻ってきましてね、結局巡礼者のネクロに槍で引き篭る事に。
結果的に早いんだもん・・・

ひたすら俺TUEEEEEEEEEEEなところが大きいので楽しい?っていわれたら疑問符。
儲けは良いのですがね。

マジェローブをそろえた時の封印解除用に古代のアデナ600k分ぐらいは稼ぐ必要あるので、ちまちま頑張りました。

最近モチベが低いので、INしたりしなかったりダラダラしているのですが、夜にひまそうな三人組で70狭間に行くか?ということになりまして行ってきました。

※構成:バウ(75)、ウォク(75)、カディ(76)、プロフ(75・バウ様の2PC)

基本バウ氏の槍で何とかする予定のPTだった訳ですが、結構普通にいけました。
ええ、なんかしらんが5部屋中3部屋大部屋、1部屋小部屋、1部屋自爆で飛ばすとかそんな感じ。
1部屋なんて紙部屋だよ?

この後ひまそうなおばをタイラントで引き入れたんですが、「おっちゃんプレレザは脆いよ」って事前に言ってはありましたが予想通りガッツリ減ってました。
三回目の部屋移動でレイド部屋に入りましたが倒せるはずも無く、回復に費やす事に。
最終的に次の部屋に移動したら、途中でクリエラでおばが落ちて部屋から追い出されましt

三回目には、デスト追加、おばが踊りに変更して突入。
火力UPしました。
おかげで、MPの管理が大分楽になりましたね。
ちなみに、この回でもレイドに当たりました。
倒せないときほど、部屋の当たりがいいのは何故に?

全体的に大部屋が多かったので、部屋の当たりがヨカッタデスネ。
おいらも、帝国墓地で全滅以降増えてなかったカーディナルが14%ぐらいまで増えました。
厳密にいえば、


墓地全滅前に戻った(´・w・`)


ところなんですが。

ま、レイド以外動いてないですしねカディ。

そんな感じでご就寝。

<日曜日>
最近休日に12時間近く寝てるダメ人間です。
多分、他の日のつけが纏めてきてる気はする・・・

まぁ、そんな所で昼過ぎにムックリ起き出してリネにIN。
いつもの如くPT無いのでオークレイダーに。
¥買って巡礼に篭ってきました。

そしたら、ネコ様に見つかり、暇そうだったので巡礼に一緒に行く事にしました。

最初入口付近でやろうと思ってたのですが、人が居たので奥へと向かいます。


ホラー、スタッカートの居る辺り、おおよそ40台のmobのところでやりはじめたんですが、流石にレベルの境目の所為か結構厳しい感じ。
それでも、なんとかなってたのですが、一度撃沈してしまいましたOTL

ごみんなさい。


フレンジー使おうと色気が出したのが敗因です(; ̄;+; ̄;)


そんなこともありましたが、2¥程度楽しくやらせて頂きました。
その後は身の回りのことをする為に一旦落ち。


夜は挨拶する程度で止めるつもりでしたが、少し踊りをやることに。
踊りも狩場的にどこが良さそうか見たかったので国立墓地→アンヘルの滝に行ってきました。

国立墓地はmobも密集していて、ハーブが出ない難点はありますがBuffがしっかりしていれば良い狩場ですね。
相変わらず良い感じ。

アンヘルの滝
えー、恐ろしくmobの密度が低いです。
効率厨モードに入る場合は向きません、が。
ハーブが出るということ、mobの密度が低いのためリンクがし辛いということを考えると¥無しのソロとかには向いてると思います。
研磨スポのバウさんと喧嘩しない程度にやれれば良さそうですな。

そんなところでゲスー。

踊りの次の予定ですが、FVとスカイシャドゥメドゥあたりにでも出向いてみようかと思います。

以上週末の出来事でした (´・w・)ノシ

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

Linage2 | 11:13:39 | トラックバック(0) | コメント(5)
うがああああああああああああああああああ
ニコニコでスパロボ動画見てたらやりたくなってきt
早くOGs発売しやがりください・・・

こればっかりじゃなく、ガンダム主題歌メドレー見てETERNAL WINDと水の星から愛をこめても欲しくなったオレガイル。
なんか開き直って色々CD買い込みそうです。
既に病気に近い。
俺もうダメかも新米・・・

こんにちは、鷲牙です。

禁断症状押えきれないので、多分4週目途中で止まってる第三次α週末にチマチマ進める悪寒。
苛めないで下さい(・=・`

昨日のお話。
帰宅してPC立ち上げて、月末迄のパックである修羅の刻の竜馬編ShowTimeで眺めつつご飯お時間。
それからお風呂に入って、戻ってきてから「さぁ、リネやるぞ!」と気合いれて認証画面まで行ったら・・・


課金切れてた(´A`;)ヴァー


と、以前までなら此処でローソンまでダッシュ(または自転車)だったのですが、二月ぐらい前にクレジットが個人認証に対応した事が発覚してましたので、クレジットで三ヶ月課金しちゃったじぇい。

やっぱり楽だな・・・クレジット課金は。

気を取り直し、鷲でIN。
PTマッチ覗くとレイドPTがあったので入ってきました。

目的は原語版の本でふ(・w・`

どうも、PT集めるのに時間がかかったらしく、レイドは75クエレイドonlyとなりました。
ま、レイド自体は牛が一度暴れて三人ぐらい死亡出た感じですかね。
それ以外はつつがなく終了。

原語版も一冊でたので落札して参りました。

終了後、本を渡すまで時間がありそうだったので、オークレイダーでソロする事に。
槍の狩場を品定め中だったので、今回は予定していた「アリの巣」へと行く事にしました。

ちなみに、¥屋さんがプロフさんしかなかったので、ヴァンパイックレイジはなしで突撃!突撃!。


ソルジャー軍団に囲まれて撃沈 |||OTL


うん、しんどいwwwww
フレンジーつかったけどあんまり意味なかたwwwwwwwww

リベンジする為に、おば様にお情けをいただきレッツトライ。

結構痛いですが、何とか狩りにはなるようになりました。

うん、うまいね。
高レベル¥必須だけど(・=・

まだ試してませんけど案外荒地のデスペラ槍で食っててもうまいかもしんまい。
上だとハーブ出るし、レイジとか無い場合はむしろ良いかもしれませんね。

やった感じうまそうだったんで、レイダーは暫く荒地引き篭りの予感がいたしまっする(・w・`)

以上、昨日の活動報告でした。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

Linage2 | 10:57:37 | トラックバック(0) | コメント(2)
槍師
+9グレイブ借りてるのでDSS節約生活です。

こんにちは、超眠たい鷲牙でゴワス (=ェ=)


色々諸事情が重なって忙しくなりそうです。
まぁ、なるようにしかならんので適当にやりまふ(゙・ェ・゙)。

昨日は、グレイブかついで金太郎。
今日もお山でお馬の稽古。

はいしどうどうはいどうd(ry

うん、超意味不明。
なんつーか、眠たいので妙なことが頭に浮かんできます。
それを羅列すると上の様になります。

ええ、壊れかけてます(´。、。`)

そんな感じで槍かついでパルチザンのアジトヘ行ってきました。


(*=▽=)俺TUEEEアヒャヒャ


気持ち悪いぐらい楽勝なんですがあひゃひゃひゃひゃ
おまけでおかしいペースで経験も増えるんですがあひゃひゃひゃひゃ

その分混んでるので、2¥ほどやって狩り場探すの面倒になり、ゴルゴンの花園へ


(*=▽=)俺TUEEE・・・ あ、ちんだOTL


ゴルゴンはダメージがちょいと痛いですね。

どちらにしても、比較的人が多いので槍をするのは迷惑かなーとかおもったり、クエがまだ出来ないので、微妙だなーとおもった末、トゥレックオーク行く事にしました。

そうすると、たまたま¥屋さんが居たので今度は買ってから行きました。

結果・・・


(*=▽=)俺TUEEEEEEアヒャヒャヒャ


いや、おかしいから絶対www
アタッカーつうか緑強すぎ・・・


2¥ほどやったところで32Lvになったので、場所を変えてみました。
ただし、今度は¥屋さんが居なかったので、自前でかけていきました。


忘れられた神殿へ


移動距離が長いのが難点ですねぇ。
狩場としてはわるかないんですが。

あと、あんまり纏め狩りには向いてない気がします。
特に火の方は(PTmobが弓の為)

31過ぎると、トゥレックだと薄青が混じる為、違う狩場を探しているわけですが、近くて狩りに行きやすいところでピンとくるところが余りありません。
いろいろ見ましたが、蟻の巣が無難な気がして来ました。

という訳で、次は蟻の巣にいってこようかと思います。


次回:アリの巣コロリだよコンバ〇トさんの巻にキュー


やっぱり、意味不明(´。、。`)

そういえば、フレンジーって32でLv1覚えるんですね。
まだ使ってないから威力はイマイチわかりませんが、どんな感じになるんでしょうか?
おらwktkだよ!

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | 11:54:57 | トラックバック(0) | コメント(0)
蔵の整理
拝啓
GypsyHeartの皆様。
急な話でございますが、このたび私は一身上の都合により血盟を脱退させていただきました。
誠に勝手なお話とは思いますが、今後とも変わらぬお付き合いをお願い申し上げます。
敬具

とか、わざと誤解を与えるようなこと書いてみます。

こんにちは、鷲牙です。

上の文を正確にすると。

拝啓
GypsyHeartSEの皆様。
急な話でございますが、このたび私猫魔人うらー一身上の都合により倉庫クラン設立の為血盟を脱退させていただきました。
誠に勝手なお話とは思いますが、今後とも変わらぬお付き合いをお願い申し上げます。
敬具


うん、相変わらず文章下手ダネ。
(修正前も、修正後もOrz)

早い話が、今までセカンドクランに在籍させていただいていたバウを自分の二つ目の倉庫クラン盟主に致しました。

いい加減、各種素材関係の整理をつけたかったものですから (゚-゚;A

そういう訳で、昨日は帰宅してからその整理に時間を費やした為、狩りには行きませんでした。

整理したおかげで、鷲の倉庫の使用量が97から24とかになりえらいすっきりしました。
全体的に整理されましたね。

ちなみに、旧倉庫クランと新倉庫クランの整理の違いは

1.旧クラン → 血盟倉庫:図、クエスト系アイテム、魔法書 ドワ爺倉庫:武器コア
2.新クラン → 血盟倉庫:各種¥スクロール、基本素材、防具コア、アクセコア

という風になってます。

整理してはじめて判りましたが、案外コアって溜まってない物ですね。
DC軽のだけ突出して持ってますが、あとはそうでもなかったです。

意図的に種植えたりしなければ、素材は溜まらないようになった感じですねぇ。
整理してみた感じ。

以上、昨日の活動でした。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

Linage2 | 11:45:39 | トラックバック(0) | コメント(0)
桜が満開です
本州とは二ヶ月ほど花の時期がずれている北海道よりお送りしております。
今日は天気が良くて、会社から逃げ出したくなりますがね('~';)

こににちは、鷲牙です。

最近は出稼ぎに行こうかな?と思ってもカーディナルの募集も少ない物ですから、カーディナルでの活動も殆ど無い感じです。
育成向けの資金もきつくなって来た手前もうちょい稼いでおきたいところなんですけどねぇ。
まぁ、仕方ないっちゃ仕方ないですね。

合間合間で行けそうなときに頑張ろうかと思います。

さて、昨日の活動ですが、予定通りウォクラとシリエルが呪われました(´A`;

カーディナルもPT無い感じ。

ですので、オークレイダー(Lv29)をやることにしました。
丁度、新人さんとの差が開き始めてきたところですしねー

どこへ行こうかなーということで、ディオンプラプラしつつネコ様にWisしたところ。暇という事だったので一緒に異端のカタコムへ槍狩りをしに行く事にしました。

幸い入口近くが開いてたので、もりもりやったのですが、+9グレイブ借りた事もあるとはいえ普通に一部屋丸々引いても無問題。
こりゃ強いわ・・・

人がおらんので、最初は三つぐらい部屋跨いでいたのですが、移動して引っぱってる間にちらほら人が入ってきたので、二部屋通路とかに変更しつつやっとりました。

しかし、狩していて思いましたがなんか又アデナラインの風習復活しました?
低レベルネクカタ行くと、よく見かけるんですが・・・
ついでに言えば目の前で撒いてる人も見かけましたけど。

まぁ、言葉にする事が上手ではなく、不正確に伝わりそうなので細かい事は書きませんが、なんだかなーって思いました。

3¥ほど狩り頑張ってレベル上げてきましたよっと。
現在Lv30%でげす。

ペア終了後、本当は寝るつもりだったのですが、某ちぇの人が「カルミ靴のコアよこせー」と吼えるので、仕方が無いので、スワンプいじめに行きました。

でも、2¥ぐらい頑張ったのですが、でたのは外れ籤ばかりでござんした。

残念、残念。

まぁ、そのうち又スワンプ苛めに行きます。


昨日はそんな感じで終了。
最近は、リネやっててもそんなに集中できないので少し間を空けた方が良いのかなーとかおもっとります。
メインの方も余りPTも無いですしねぇ(・~・
いっそ、踊りを集中して育てようかしらん。


テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

Linage2 | 10:20:02 | トラックバック(0) | コメント(4)
いまいちやる気が
でねーでげす。

こんぬつは、鷲牙でございまする。

ちょっと記憶がびもー(´-`;)
特に金曜日が。

ほんじゃ日記。
金曜日


忘れました('-'*)



あぁ、座布団投げつけないでっ!
仕方ないじゃなぃ!
忘れちゃったんだもん(´・ω・`)

吉野家で牛丼大盛りと玉子と味噌汁つまんで、アンバサ買って帰ったのは覚えてまs


土曜日
昼過ぎまで寝てました。

で、レイドに行ってきました。

14:00~19:00までかかりました。

ミスりまくりました。OTL
FAが延べ3人お亡くなりになりました。OTL

まぁ、外的要因とか、思うところはいろいろございましたが、書いたところで詮のないことなので書きません。

レイド終了後、CPUファン交換のためPCを落としました。


ぺきっ!


あ、いけねPCI-Eのストッパー部分モゲタ(・~・;

ぎゃーす、マザボ止めてるネジがスペーサーから外れねぇ。
ちょwwwwww洒落になんないwwwwwwwww
(結局、HDDのベイ取り外してスペーサーを箱から外し、プライヤでスペーサー固定して強引に外すことに・・・)

あ、FAN固定用ガイド設置方向まちがtt
まぁ、支障でねぇからいいや。
完全に外す時は、マザボごと入れ替えだろうし。

と、こんな感じで紆余曲折を経てやっとこさ、設置完了。
負荷を掛けた状態でも50℃下回る状態に。
(以前は67℃ぐらいまで上がってた)

一息ついてから今度は、ウォクラチマチマ上げるためにワニ島へ。
ワニの宝捜しクエが2回ほどできる状態だったので、回収しに行くと。

1回目:セージの古いグローブ+アデナ
2回目:ファイアエメラルド+高級力の染料 S+1、D-3+アデナ

の結果でした。
わーい、現物現物。

クエ終了後、先にPT中だったメンバーと合流する為巨人の洞窟へ踊りで向かいます。

2\ぐらい頑張ったところ、珍しく羊皮紙が3枚程手持ちにきました。

開けたら巨人のラブレター×2、巨人の落書き×1


ksggggg!(つwT)


三つとも外れは無いだろwwww
所詮鷲ですからこんなもんです。


で、此処で新人さんを狭間に連れて行こうツアーが開催されました。

同盟でメンバー集めたら、普通にフルパーチーになりましt。

で、40狭間に侵入したのですが、火力過剰でした(・w・
枯れ気味。

残念ながらレイドにも当たる事は無く(自爆は当たった)、終了。

PTは解散する事になったのですが、少数突撃にチャレンジ。
45ウォクラと34ナイトで突撃したのですが、案外普通に狩れました。

¥切れたら止める予定だったのですが、2部屋目・・・


アナカゼル君登場(゚口゚;)


フルPT中に来てくださいよwwww
一緒に入った相方が「殴らせろ」ということだったので、二人で殴ってみましたが、どーみてもミリしか削れてません、ありがとうございましたm(_ _*)m

ということで、棄権!棄権!

被害者が出る前に逃げ出してきましたよっと。

久しぶりに、やると楽しいやね。

狭間PTも終わり、某ポの人とペアをしに、国立墓地と巨人たちの洞窟へ3\ばっかし狩をしに。

いやね、墓地で狩してたら「殴れません」とか云われるんですよ。
だから巨人へね。

狩り自体はつつがなく終わったのですが、最後の最後、微妙な近さにビーストロードがいたのですが、「突っ込むのは勘弁してください」って言われました。
いくらなんでもそこまで暴走特急じゃありませんって、誤解ですよ(^-^*
(そういえば、この方の日記は最近製作履歴と化してますね)

夜も遅いので、ご就寝。

日曜日
ウォクラ育成 → アジトヘルプ → ウォクラ育成
で、終了。

昨日段階で、ウォクラがやっとこさ46に。
どっちにしても、48で或る程度一式のBUFFが揃うわけで、@2レベルほど上げなくてはなりません。

最近2PCに寄生させてたわけですが、育成が遅くなってちょっと億劫だよなぁ・・・
ある程度、BUFF系育ててから援助する形の方がいいのかもしれません。

ウォクラの育成にはワニ島に通っているのですが、昨日も二回分地図がたまったので宝箱空けに行ってきました(・w・

結果
1:エルブンミスリルグローブ+祝賀のテーマ+高級染料力S+1、D-4+アデナ
2:祝賀のテーマ+アデナ

微妙についてるですな。

しかし、育成資金がたまったーとおもった辺りからかたっぱ消えて飛びますwww
合間合間で出稼ぎしないとなぁ。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

Linage2 | 14:18:33 | トラックバック(0) | コメント(0)
墓地と云うからには
当然死体は必要だよね(・=・

わっほい、鷲牙のおっさんです。
こんぬつは。


さて、昨日のL2日記に入る前に余談。
mixiで姓名判断の結果がUPされていたので、面白そうなのでやってみました。
結果の詳細はmixにupされてるんですがね、一番大きい影響を与えるとかなってる総運の部分が×の上コメントが


才能あるが人望なし。波乱の人生。地道な努力が○。犯罪傾向。家庭運△


Σ(゚д゚;)

才能あるが人望なし・・・・


波乱の人生!!!!


犯罪傾向!!!!


。°(ゆд`)°。


まぁ、興味のある人はリンク張ってありますのでどうぞ。

21世紀の姓名判断nvai

http://www.naming.jp/


で、以降はリネ日記

昨日は久方ぶりに、血盟の高レベルチームで帝国墓地へとPTに行きました。
構成はソードミューズ、スペクトラルダンサー、ウォークライヤー、バウンティーハンター、カーディナル+外部プロフでゲス。

PTmob部屋と、霊廟側通路に関してはPTが居たので、チェンジ部屋でボコスカボコスカやっておりました。


槍で(・w・


本職バウ一人だけなんだけど、割と狩れました。
(槍もって来てないのおっちゃんだけー)

辺りが結構良かったらしく、アシケナスが何度か当たりました。

ついでに、おらにサイレンスもかかりました(ぇ


Σ゜(`口゜`;)ナン・デス・トー!!!


・・・・2分後


死屍累々・・・

ほら、墓地だし死体は無いとね・・・・・・・・・・・OTL


まぁ、そんな訳で一度全滅いたしました(´・ω・`)。
ウチらしいけどさっ。

この後、沸いたアシナケス処理して帰還、して終了しました。


教訓:ヒーラーはもう一人ぐらいいた方が良いね。


考えたら麻痺も一回食らったなぁ、被害は出なかったけど(・ω・`

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

Linage2 | 11:00:51 | トラックバック(0) | コメント(0)
出稼ぎ初日
一昨日ニコニコ動画で見た「撲殺天使ドクロちゃん」の主題歌が頭に染み付いて離れませんがな。
(´・ω・`)<ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー 何でもできちゃうエスカリボルグー

うん、快調にデムパに頭やられてる。
お医者さまでも治せない気がしないでもない。
壊れかけでも見捨てないで下さい、皆様方(。、。

こんにちは、鷲牙です。
壁]=・)ノ

しかし、ニコニコ動画を見入っちゃうのはヤヴァイですね。
かなりワラかして頂いてますが、その代わり頭の中がぁゃしぃ物に汚染されて来た気がします。
皆様ニコニコは接続時間・用法を良く守りご使用ください。

毎週水曜日はNO!残業Dayとからしいので素早く帰宅させていただきました。
ええ、そっから食事つくって、INしたのが大体20:00ぐらいなんですけどね。
先日書いたように、育成資金が微妙な状態だったので、昨日はカディで出稼ぎに行きました。


レイドへ(゜-゜*)


いやまぁ、普通にPT入るつもりだったんだけどレイドしかなかったんだ。
最初アタッカPTに編入されてたんですが、後半からFAPTにふりーえんじぇんと(・w・。

ウェーイ定位置だぜー

アタッカPTのときは経験値が280Kもらえたぜぇ。
FAだと、20Kぐらいwwww


いやまぁ、ソンナモンだよね('-'*)


2時間30分ぐらいのツアーで1M強懐に入ったので悪くは無かったです。
当初の活動資金補給が1Mぐらいだったので、また育成再開してもいいのですが、なんとなく後1Mぐらい稼いだほうが良さそうな気がしてますので、予定通り土曜迄は出稼ぎに行こうかと思います。

レイド終了後、踊りで虐殺の大地へスパトイ苛めに行きました。

40分ぐらい狩していたら、精霊の玉がいつのまにか100個集まってました。

二回分チャレンジできるので、挑戦してみましたが1回戦負け×2 OTL
そういえば、レイド終了後に赤玉のカードゲームもやってみたんですが、見事にノーペア。

世知辛い世の中ですな・・・

出稼ぎがメインだったので、成長に関してはさほど変化なしです。

以上、昨日のリネ日記でした。

それではSee you~

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

Linage2 | 10:55:36 | トラックバック(0) | コメント(0)
小MOもモ桃mo
一昨日拾った30個のネクターで5個ほど小桃割ってみました。
結果は後ほど。

こんにちは、鷲牙の中身です (´・A・`)

なんか、もうちょっと早めにINする予定だったのですが、結局長風呂の所為で22:00越えてました。
なんつーか微妙な時間です。

とりあえず先日に拾ったネクターを小桃にして割る事にしました。
30汁あったので、5回分ですね。
戦績ですが、個別内容忘れてしまったので総数で書くと

AZEL×2
BZEL×2
DZEL×2
高級詠唱速度POT×3
瞬間回復POT×1

でした。
超優良が二回ほど出まして、AZELとBZEL各二枚でました。
結構良い感じ。

まぁ、AZELは貼る対象物がほぼない状態ですがね・・・


そうそう、日曜日にもっさり出したDZELとCZELは色んな防具にペタペタ貼りました('-'*)
おかげ様でC最強アクセがフルZEL、ブリガンフルZEL、ハフプレ頭鎧上下フルZEL化しました。
案外DZELは貼るもの一杯ありまs

INしたときオークレイダーでスカイ様&ちぇるのペアにお邪魔するか、もしくは、ウォクラとシリエルでペアするか迷ったのでゲスが、「今、死の回廊」の一言で遠いからウォクラやるとか言い出しました。

どこに居たかですって?ディオンですよ(・~・`
(いやいや、どんだけ引き篭りかと)

まぁ、ウォクラ44ってのも中途半端なので、上げてしまいたいんですよね48に。

そんな訳で、INクルマ・。・

目玉に十字砲火受けて昇天しましt


(つーT)<出直してクマー



イジケテ、異端者のカタコム行きました。
此処では比較的安定して、狩りが出来ました。
一番奥まで行かなくてはならない上、薄青が混じってしまうのが難点ですかね。

よくよく考えれば、後で古代のアデナ1M以上必要なので、今の内にでも稼ごうと思います。

でも、運用資金がなくなってきたので、週末までは久しぶりにカーディナルで出稼ぎに逝こうかと思います。

以上、日記でした(まる

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

Linage2 | 11:38:26 | トラックバック(0) | コメント(0)
おらのヒーラー(ビショ)としての立ち位置
載せるか載せないか迷ったけど、折角書いたから載せてみる。

先日、牛丼の人にぶつけられた質問で「ヒーラーにおける行動の優先順位ってなんじゃらほい?」って聞かれましてねぇ。
てけとーにおいらのスタンスでもかいてみるずら。(・ω・`

注:以下超長文に付き追記にします。


続きを読む >>

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

Linage2 | 16:53:45 | トラックバック(0) | コメント(0)
緑ふぁいたーって
反則的にツヨクネ?
28で普通に異端の40近い奴とガチれるんですか・・・
(フル¥かかってますけど)

どうも、ネコじゃらしです。

と、この名前だと「ネコぱんち」様と誤解を受けるようなのでございますが、いわゆるデコイのように思ってくれたらこれ幸いって言うか、そもそもそんな意図はないのですがね(@m@ ゲシシシシ
(ちなみに、セ〇ィさんに同じようなネタ吹っかけたらあっさり「鷲でしょ」と断言されショボーンとしたのは内緒)


以前書いたような気がしますが、おいらのキャラクターの命名に関してはメインの鷲と梟以外はネコに関わる名前なのです。
現在もってるキャラ名ですが、GSC、猫魔人うらー、ネコマッシグラ、ケット・シー、猫銃職人mk弐、ネコじゃらし、鷲牙、梟姫の8人分あるのですが、この内鷲と梟が猛禽つながり後は全部ネコつながりです。

え?GSCってチガワネ?

これ、ガンスミスキャットの略称なのでネコなんですよ。
「CAT」「C」

職もウォースミスですしねっ!


はい、こっからは昨日のリネ日記
アカデミーに注力するのと新人さんともう少し遊びやすいように緑レイダーのレベル底上げをやってきました。

INしたら処刑に呼び出しがあって、行ってみるとフル¥頂けました。
この状態で処刑の上の方へいったところ、一~三発で敵が撃沈します。

こりゃいいやーとか思ったんですが、敵の密度が薄いってのと、人が多くてmobの取り合いになるので処刑場は微妙にやりづらかったり。

その辺りの理由から1\終了後異端のカタコムに31オークモンクとペアで行くことにしました。
(高レベル¥のオプションつきは内緒)

もりもり狩ってたんですが、二人で二部屋枯れる辺り緑強すぎ。

終いには、ドラスレ担いで見ました。

これがまた当たるんだな。
トグルスキルのアキュラシーの恩恵もありますけどね。

ちなみに75プロフのフル¥頂くとドラスレもちの28レイダーは640ぐらいの攻撃力になります。
なおレイジ+ヴィシャス3+SSクリで2700とかどうみても変態です。

オカシイッテ(=~=;

その後、人数が結構集まりましてクラハンする事に。
DEWiz、シリオラ*2、オラクル、オークモンク、オークレイダーの6人PTですな。
まぁ、BUFFにウォク44とプロ75がいらっしゃいましたがお気にせずに。

ついでにタラムグレイブ振り回してた28歳のレイダーとかいたのも気にしないでくだ(ry

クリダメ1500とか槍でもあたりまs
結構槍は外れますけどね。

2¥ぐらいやったところで終了。

解散の運びとなりました。

で、ネクター@2個で子桃が5個ほど割れそうだったため、ちょいとソロでもりもり。
ついでに29Hitもしました。

¥も切れそうだったので、補給して落ちようとしたら、諏訪湖さんがいて異端者に誘われました。
ええ、戻ってきたばっかりでs。

夜も遅かったので1¥だけおーってことで、また行って来ました(・w・
林檎さんもおりまふた。

で、ドワの鬼槍を見せていただきましt。
なんか30%ぐらい増えてたんですけどwwww

そんなところで、昨日は終了しました!

レベル推移
ネコまっしぐら Lv27 → Lv29

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

Linage2 | 11:14:10 | トラックバック(0) | コメント(4)
連休明け
お仕事だるいざますよ。

こんにちは、鷲牙とかいう人です。

私の場合GWは暦どおりの4連休。
やったことなんですか?って問われると・・・

えーと、リネとかFateとか・・・


Σ(゜д゜;) ハッ!?



ゲームばっかりじゃないか。
何この引き篭り度合い。

まぁ、あんまりゲームばっかりしてちゃダメだよね。
と思っても多分そうそう治らんでしょう。
世の中そんなもん(・w・`
(このような事書いてますが、MyCarのタイヤ交換に行ったり、日帰りで実家に帰って写真とったり等はしてますけどもね)

そうそう、遂に札幌方面も桜咲きました。
気温も上がってきてPCつけたら窓開けないと家の室温がひどい事になる状況に(・w・`
そろそろ、初夏に向けていろいろ準備しないとなぁ。

はい、世間話終了。
リネ話。


続きを読む >>

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

Linage2 | 13:30:28 | トラックバック(0) | コメント(0)
ごーるどかーどめんばーを目指して
(`・ω・´) がむばります。

こんにちは、鷲牙です。

標題ですが、リアルの話とは全く関係ございません。
というか、リアルでゴールドカードなんて持ちたくネーヨ。
金も無いのに勘弁しちくり。

ゲフゲフ。

リアルはネタは横においておいて、ここでいうゴールドカードは「魔法のコイン」クエストでのロイヤル会員の証のことなのです。

なんで今更ロイヤル会員?ってところですが、単純に鷲でロイヤル会員になるのに必要なアイテム買っちゃった所為なんですけどね。
幸い鷲は現在2級なので、1級になればロイヤルな会員になれます。

関係ないですが、なんとなくロイヤルってつくと、高貴っぽく聞こえませんかね?
ロイヤルミルクティーとか。

でも、ロイヤルホス(ryから王族ホストをイメージする自分は正直どうかと思う。

脱線脱線。

で、手持ちのコイン調べたら

・金124枚
・銀131枚+シルバーゴーレム5枚(銀50枚分)
・銅44枚

となってました。
1級昇格には、金銀銅各々200枚必要となるので残りは

・金:79枚
・銀:19枚
・銅:156枚

となります。


(=д=;) 銅全然たりねぇ


金も全然ないよなーとか思ってたのですが、想定より多かったのでそっちは良かった良かった。
まぁ、暫くコイン集めのついでにウォクラとかスミスとかバウとか踊りとか育てようかと企んでます。


さて、昨日はシリエルの転職とコイン集めに終始しました。
シリエルの転職は、ほぼ予定通りで1時間程度で終了。
やっとこ初卒業生だして、クランの名声に貢献出来たです。

その後、直ぐに倉庫クランに入れて、盟主委譲を実施。
これで、盟主移動後爺をアカデミーに突っ込めます。
爺は@4レベルで40となるため200ぐらいしか名声もらえませんが、無いよりゃましでしょう。

転職終了後、コインの整理確認をして、ウォクラを久方ぶりに狩する為に起動。

まずはシルバーコンプしようかと魔道の森へと向かいましたが、人が多い上にコインが絶望的に出なくて断念。
ティマックアウトポストに狩場を変更しました。

3¥ぐらい頑張りまして、コインの結果が銅5枚、金1枚でした。
こりゃ先が長そうだ・・・

昨日の成績
シリエル転職
ウォクラLv42 → Lv43
オークFLv11 → Lv13

話し変わって、昨日から桃イベント始まりました。
今回は適当にレベル上げしてたら思ったより出てます。
この調子なら大桃一つぐらいは砕けそうだなとおもったりしなかったり。

でも実家帰るでどこまでできることやら。
ま、個人的に大桃1個砕ければ充分なので、のんびり集めようかと思います。

Linage2 | 12:16:42 | トラックバック(0) | コメント(2)
転職くえすとしりえんえるだー
(´。_________________________________。`)

ちょっと垂れてみた。
今もって反省はシテイナイ。

こんにちは、鷲牙でございます。
ごきげんよう。

昨日は、ギランで某リリ(ryさんが沸いたらしいですね。
関東は真夏日に近い気温というお話ですから、きっとその陽気に誘われたのかもしれません。


いやまぁ、深い意味は無いよ?(・w・


で、宣言どおりシリエンエルダー転職クエスト開始しました。
「求道者の試練(Lv35)」、「運命の試練(Lv37)」、「改革者の審査(Lv39)」の三つが該当ですね。

開始の位置ですが

「求道者の試練」:トゥレックオーク野営地 隠者サンディアゴ
「運命の試練」:ギラン城村DEギルド マジスターカイラ
「改革者の審査」:ギラン城村神殿 神官プピナ

と、サンディアゴさんだけ妙に遠いです。
ええ。

ちなみに、求道者の試練に関しては、ビショップやウォクラの転職で被ってますので今回で三度目ですね。

梟姫はとりあえずギランでフゴフゴしてたので、運命と改革者からチマチマ開始しました。
求道者はクエストでグルーディオ方面に向かった時に開始しました。

しかし、今時の転職クエストはディメンジョンダイヤモンドもっさりくれるんですねぇ。
おっちゃんびっくりだ。
合計で200ぐらいもらえましたよ。
昔は、GK代浮かせる為に走り回ったものですが、時代は変わりましたねぇ。


まぁ、ここはクエストの紹介の場所ではないので内容は端折りますが、9時頃からはじめて、1時頃まで頑張った結果、求道者の試練と改革者の審査は昨日の段階で終了しました。
残りはレッドフェアリーダストの材料を集めてくるだけなので、恐らく@1時間程度で終わるかと思います。

ちなみに対象mobが

・ブレカオークオーバーロード
・グランディス
・カルルバグベアー
・レットリザードマンオーバーロード

の4種類です。

で、一応今後の予定。
・ウォクラ Lv44にする
・オークF Lv25にする
・爺とシリエル盟主入れ替えして、爺をアカデミー編入卒業させる

って感じ。
できればウォクラは56にしたいなぁ。
そんな余裕はなさそうだけど。

踊り鷲もチマチマやりたいことろですしねー
以上昨日のリネでした。

Linage2 | 11:19:31 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

