1. 無料アクセス解析
 
■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■プロフィール

eaglefang

Author:eaglefang
Linage2リオナ鯖(旧JP4)力の解放血盟所属のカーディナル(サブ:踊り)の鷲牙です。
その他スミス等のキャラクター所持

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
うっはっはーうっはっはーうっはっはー
き~たく~が23時~23時~
精神的にやられてるぜぇ、はっははー

まぁ、帰宅遅いのと、精神的にやられて来ててリネしてないのが実態さぁ。

こんぬつは、鷲牙の人でございます。

昨日は諸処諸々の事情がありまして、更新できる状態じゃ有りませんでした。
そんなわけで、今日纏めて書きまーす・w・

金曜日
異教徒に篭った人 ノ
踊りなのに槍の人 ノ

ということで、異教徒浅瀬で2PCのシリエル連れて槍してました。
浅瀬だと結構余裕で枯れます(。、。

どーでもいんですが、踊りでも槍するぐらいなら何で槍職やらないの?言われそうですが、そんなこと言っちゃDAME(。w。

3¥目ぐらいで、火鉢にお呼ばれしたので、行ってきました。

久しぶりにPTでカディやったじぇゲヘヘヘ。
ルーンストーン忘れてソンボリ(==;
というか、致命傷・・・

PTの人から100ちょっと譲っていただきましたOrz
2¥ぐらいやってPT終了と相成りましたとさ。

土曜日
リネやるほど気力がなかったのでスパロボぼーっとやってました。
20:00ぐらいになって、やっとこさ重い腰を持ち上げて踊りで狩り。

ん?

国立墓地で槍してました ノ

人居ないからできる乱暴さwwww
体感ペースだと異教徒より早い気がします。

青球が溜まったので、挑戦するも一勝で撃沈しました(´・ω・`)しょんぼり。

気力がないので、そのままご就寝・・・

日曜日・月曜日
露天放置でInしてないでゲス。
うん、月曜日なんて冗談抜きで直ぐ寝ました。

以上、中身何もないリネ日記ダス(・w・
追記からはろぼーろぼー

続きを読む >>
リネ&ロボ | 12:25:54 | トラックバック(0) | コメント(0)
ふ・・・
帰宅して、お風呂はいって23:00には寝るという人間らしい生活しましt

工房放置でリネは終了さぁ。



いや、なんかマヂで疲労が・・・

Linage2 | 11:39:27 | トラックバック(0) | コメント(2)
踊ってらんららん~
サッカー見ながら一人で踊りとシリエルのペアやってました。

こんぬつーわ。

鷲の人です。

無法者の森でマフム狩りが最近のフェイバリットでごぜーます。

20分で2%ぐらいだけどねー

最近リネは1時間ぐらいやると集中力が切れてしまうので、3¥ぐらい頑張った後に補給して終了しました。

現状56の27%前後です。

フュリ覚える58まではちびちびやろうかしらねぇ。
追記はロb(ry

続きを読む >>
リネ&ロボ | 12:18:48 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメントで隠し子が苛めるので(つwT
工房露天出しておいたぞな。

まぁ、それはともかく、昨日はぐったりしていたので工房出して落ち。

多分、今日も半死人。Zzzzz

報告文 | 12:12:36 | トラックバック(0) | コメント(0)
ドワッハッハ(。▽、゜)
やる気も、元気もない鷲牙です。

皆さんこんにちは。

昨日のリネはアレですよ、誘われたレイドに行って、その後踊りをちょこっとね、やってきたんだ。

珍しいでしょ?

で、ほら、ネクカタも面倒だし、墓地も飽きてきたから違うところに行こうと思ったんだ。

選んだのが、スカイシャドゥメドゥなんだよね!


開始1分で死ぬとはいかがな物かと(・=・`)


三PT引いて槍で殴ったらソッコで死んだ・。・
キズまでもらって踏んだり蹴ったり・・・

ものっそ痛いです。

まぁ、アレですね。
おとなしく、墓地か迷宮か無法者かDV辺りに行けってことでFA。

以上リネでした。
続きはしつこいスパロボ(・w・

続きを読む >>
リネ&ロボ | 15:55:39 | トラックバック(0) | コメント(2)
只今放浪中
タイトルの如く。

色々、ありまして暫く放浪者になりまする。
罠だけはご容赦を(・x・`)。

こんぬつは、鷲牙でございまする。

いやまぁ、ここ最近バッタバッタしておりまして、mixiの方もblogの方もまともに更新ができておりませんでした。
今も、バタバタしていないかといえばそういう訳でも無いのですが、現実逃避に走りたくなる心理の時ってあるよね?(。、。

「ダメ!」とかいう、いじめっ子から苦情ついてもきかなーい。

さて、リネですが土曜日はアンタラス、日曜日は2PCのシリエルと踊りで異教徒へと行ってきました。
二倍の日なのに(ryとかは聞きません。
(現実問題PTがあんまりないとか、やる気が無いってのが大きいですね)

さて、アンタラス。
結構あっさり撃沈してました。
もう皆さん手馴れてしまってますねぇ。

最近特段感慨沸かなくなってしまった(・=・`

経験値9.4Mももらえたので、3%UP!UP!
そんな訳で現在33%デス。

日曜日
魔道行ったら死んだので、異教徒に篭ってみました。
1時間ぐらいで20%前後増加。
シリエルが50になりましたとさ。

踊りは56(魔道で逝く) → 55 → 56(異教徒で上がる)の流れになりました。
まぁ、少々死んでるぐらいが丁度宜しいかと思います。
SP足りないし。

リネはそんなところです。


続きを読む >>
リネ&ロボ | 15:10:16 | トラックバック(0) | コメント(2)
いやぁ
スパロボクリアしてリネ復帰したり色々やってるんだけど、仕事が忙しくて(ry


ちょっと時間苦しくて更新できねー

ボスケテOrz

Linage2 | 11:51:38 | トラックバック(0) | コメント(2)
最近定番となっていますが。
まぁ、毎日スパロボですよ。

ちなみに、バターは冷凍しておいた方が品位を保てるんだぜ?しってたかい?(^_ろ^)b

全然、内容が違いますね。
深い意図は無いでげす。

こんにちゃ、某猛禽類です。

なんか、大雨とか台風くるとか北海道はやたらと気温が低いとか、全体的に渇水と暑さでうめく夏になりそうだという下馬評が脆くも崩れてる気がする今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

オラは、周囲の人間が風邪ひきさんが多くて自分に感染しないか戦々恐々としておりますが、まぁ感染したらした時なので、実はさほど心配してませんはっはっは。

前置きはこの辺で今日のすぱろぼへ(ネタバレ有り。


続きを読む >>
スパロボ | 10:46:47 | トラックバック(0) | コメント(0)
集中してやるとやっぱり違うね!
最近スパロボ厨してると、リネの放置工房で突っ込まれます。
まぁ、ほら、チャットツールだしね、リネ。

PCモニター通常は電源落としているので反応鈍いですが、定期的にチェックは入れているのでいきなりWisが飛んでゆくかもしれません。

反応無いからって苛めないで下さいな。

こんにつは、ここ最近延々ギランonlineの某猛禽類です。

なんというか、最近メンテで落とされまくってますので、起動すら面倒になってきたのですけれどもどーしたもんだか。

頻発メンテは正直OB思いだしてブルーになるんですけどねぇ。

イベント期間は定期的にPC落とすかね。

リネはこの程度なので、ここからはすぱろぼー(ネタばれ有り


続きを読む >>
スパロボ | 11:35:49 | トラックバック(0) | コメント(3)
中止になったそうでふ(´・ω・`)
7/15のヴァラカスに登録していたのですが、中止になったそうです。
色々、準備中ではあったのですが、急ぐ必要もなさそうなので、のんびりクエ進めようかと思います。

こんぬつは、某猛禽類です(´・目・)ノ

昨日は、身の回りの事をしてから、ギランオンラインする為にIN。
そこからは、放置でいつもの如くスパロボしてますた。

スパロボ厨とか言わないで(*ノノ)

では、追記以降はすぱろぼレポートになりまふ(ネタバレ有り。


続きを読む >>
スパロボ | 15:55:45 | トラックバック(0) | コメント(0)
眠いのぉ(=~、=
まぁ、色々ありまして寝たのが2時ぐらいざます。

こんぬつは、某猛禽類です。

とりあえずヴァラカスクエ受てきました。
正直だr

50個集めるうち18個集めて中断中。
1¥8個程度なんで後4¥ぐらいかかりますな。

一日一時間程度でのんびりやります。

そんな、こんなしていたら珍しい人がINしました。
クルマまで拉致しました。

79歌も現れました(ぇ。

mob引いてもらいました。
引きすぎで全滅しました(゜д゜; (79歌除く

どこぞの76カーディナル召還しました。

新人さんには、90%リザ。
後は、面倒なのでマスリザでたたき起こしました。

まぁ、そもそも、新人さん以外は最寄ったところで構わないのですが。

結局1時ぐらいまでリネしていたので、スパロボ続き出来たのがそれからです(==

スパロボの方もそんな時間なので、結局一話進めておわーり。

雑感:強化型アンジュルグ強いな。

あと、アクセルがGBAの時は割とベーオウルフ馬鹿だったのですが、性格矯正されてました(・w・`

最近ニコニコ動画のスパロボネタを良く見てるのですが、究極ゲシュペンストキックの叫びは一部キャラの壊れっぷりが凄まじいです。
ある意味必見。

あと、某声優さんが「アインストゲOトだぜ!」とか言ってるのみて吹いちまいました。

ニコニコ面白いね。

次のステージはサイバスター大暴れのしそうです。
後7機ぐらいでエースボーナス対象なので、がんばんべー。

スパロボ | 10:30:27 | トラックバック(0) | コメント(0)
OG2進行中
OG1と程度一緒だろとか思っていると超痛い目にあいます。

スパロボ中毒の鷲牙ですわっほい。

いやね、一応昨日はリネしようとしたんだ。
マッチ開いたらビショ募集二つもあってさ。

CCしたらもう〆られてたよksg。

そんな、おいらはイジケテ残り4分の¥で亡者に行ったり、2PCのシリエルの¥かけて、ナイトメア着て邪教に行ったりしましたですよ。

うん、まぁなんだよね。

邪教行ったら鍵無くて、控え開けらんないし、礼拝行ったらちょっと開いてたので、ソロで中からアンデット引っぱってきて、ターンアンデットでIK狩りしていたら、知り合いのPTに見つかって「ちょwwwww」とか「ヒーラーなの!?」とか「Wizだとおもった」とか言われたとか言われなかったとか。

ま、世の中そんなもんです。

ついでに、種植えてたのでエンリアが7個ぐらい増えました。

あとは、毎度の事ながらアジト戦にお邪魔してリネはおわーり。
イベントだというのにこのローテンション。
見事すぎて涙がちょちょぎれます。
なんつーか、ピーな狩場争いとかのトラブルに巻き込まれるのもしんどいので、基本的にマイペースで行きたいと思う所存。

スパロボもやってるしねぇ。

しかしながら、今週はヴァラカス登録してるので、「クエこなしておかねーとなぁ」と考えてますので、平日の夜にでもチマチマやっときまふ。

以降スパロボOG2(やはり長文)


続きを読む >>
スパロボ | 11:50:36 | トラックバック(0) | コメント(0)
知り合いのblogにOGの詳細リポート宜しくと書かれていたので
それじゃOG1詳細リポート行きますか

(追記以降超長文)

続きを読む >>
スパロボ | 14:43:05 | トラックバック(0) | コメント(0)
ぐは
がーん

書いてる途中に戻るになっちまって書いた事きえちまったいOrz


しくしく


いじけて報告だけ。

スパロボOG2、9話まで進みました・・・

(つдT)

スパロボ | 11:27:29 | トラックバック(0) | コメント(0)
OG1終わったでござる
昨日の帰宅は23:30分(´・ω・`)

こんにつは、某猛禽類でござる。

ここ最近仕事が立てこんでまして、ひとまず今日一日で落ち着くかと思うんですけどどうなる事やら。

今週は休みが日曜だけですし、平日にちょぼちょぼスパロボ進めたいところなんですけどねぇ。
まとまった時間無いと、リネも厳しい感じでゲス。

まぁ、アレとりあえずスパロボとっととクリアしてリネに戻るでゲス。


追記以降いつもの如くスパロボ日記(ネタバレ含む

続きを読む >>
スパロボ | 10:27:04 | トラックバック(0) | コメント(0)
ここ暫くは
スパロボ日記。
日記って言うほど進まないですけどね。

こんにちは、某猛禽類です。

リネ日記と違って一応本筋から外れるので、追記記載(一部メカのステータスあたりのネタバレ有りに付き注意。

続きを読む >>
スパロボ | 14:21:52 | トラックバック(0) | コメント(0)
まぁ、スパロボ三昧でs(・ω・`
タイトル通りです。

猿のようにやっとります。

現在OG1の第41話。
早い話、最終話一つ前でござる。

先週の木曜日開始なので昨日までで5日ですか。
来週までにはクリアしてリネ復帰ですかね。

ちなみに、スパロボのオリジナルキャラ(&メカ)知らない人には唯の雑談以下なので、追記はスルーの方向で。


続きを読む >>
スパロボ | 12:08:23 | トラックバック(0) | コメント(2)

FC2Ad

