1. 無料アクセス解析
 
■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■プロフィール

eaglefang

Author:eaglefang
Linage2リオナ鯖(旧JP4)力の解放血盟所属のカーディナル(サブ:踊り)の鷲牙です。
その他スミス等のキャラクター所持

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
(へ`;)私事含めて
忙しいズラ(・・`

報告文 | 09:09:50 | トラックバック(0) | コメント(0)
ちゃ~らっちゃっちゃら~
快調にオフゲーが進んでおります、こんにちは。

と、言いましても一日1時間ぐらいずつなのであまりやってないのですけれどもね。
ちなみに日記を書いている=出勤日なので三連休ってなに?(。、。って感じ。
おまけに来週も普通に土曜出勤日でs。

リネはギランオンライン継続中。
スミスの懐がちょこっとずつ潤ってるような感じでゲス。

個人的な事情で10/7に試験あったり、色々忙しいのでやる気充電もあるんですが、10月過ぎるまで私事で忙しいから、あんまり頻繁には腰据えてリネできない感じでございます。
日記もそんな感じでだらだらだらだら(以下略となりそうですがご容赦ください。

さて、ネタも無いし仕事に集中しますかね・・・

・w・)ノシ

Linage2 | 09:10:33 | トラックバック(0) | コメント(1)
あぢぃ(=口=;
何この蒸し暑さ。
えー、昨日から急に充電期間モードです。
(帰りが22:00過ぎたからという事もありますけれども。)

暫くは、露天から顔出すか、休日にちょっと動くぐらいになると思います。


なんか、最近平日は一杯一杯ですわ・・・

以上、本日の報告ですた。

Linage2 | 12:06:11 | トラックバック(0) | コメント(0)
(。、。; むー
昨日も、結局露天オンライン。

いまいち、モチベーションが上がらないぽ・・・ (・。・

暫く、充填するかなぁ。

Linage2 | 10:40:20 | トラックバック(0) | コメント(0)
最近ソロ1エンチャも頑張るとダメなんですよね。
INして、「いやぁ、渦巻きがシンボルマークのゲームマシン久しぶりに引っぱりだしたわ~」とWisしたら、「折り曲げて捨ててしまえw」と返答された鷲牙です。

こんぬつは。

いやぁ、キャス子さん良いよ、キャス子さん。
メモリーブロックえらい少なかったり、電池が直ぐ切れる、スーパーなビジュアルメモリとかwww

なんで、夢のキャス子さん引っ張り出したかと言うとACE3やってて、急にキャス子さんのナデシコやりたくなっただけなんです。
ええ、近くのGEOで、ゲーム買って来ちゃった(^-^;

うん、どりーむきゃすと良いよどりーむきゃすと。
(ちなみに、私のゲームやる機体の変遷がMSX - PCエンジンSUPERCD (以下略 - せがさたーん - どりーむきゃすと - そにー製品、にんてんどう系となっており、どーみてもマニアックですはい)


ちなみに、どりーむきゃすとを廃棄する前にでかくてくろくて上から見るとXで真中に緑の丸になってるMS製ゲーム機(ちなみにソフトは二本買って一本売却、手持ちなし)とか、にんてんどうゲームキュ(ry(テイルズオブシンフォニアやるために買ったに近いけど、シンフォニア打っちゃって、海外版ソリッドと、ゲームボーイプレイヤーぐらいしか使うことが無い)とか処分するほうが先だと思うwwwww


はい、のっけから超駄文です。

まぁ、リネですがさくっとPT探しても無いので、諦めてソロに行ったんですが、1¥でやっぱり飽きました。

止めて、ナデシコやってましt

終わってからクロス探偵やってましt


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


一応、アレ。
0.2%増えたから、77まで@20.8%です。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

Linage2 | 11:30:02 | トラックバック(0) | コメント(0)
きゅーじつ明け
休んだ気がしねぇ!
世間の三連休なんて何のその。
休日出勤含めて、実質の休みが昨日のみでごぜーます。
まぁ、仕事溜まってるのは自業自得でございますか、そうですか。

こんぬつは、鷲牙です。

それでは、日曜日、月曜日のリネでゲス。

1.アジトのヘルプ
2.でーぶーしーで狩り(踊り)
3.月曜日夜にinしたけどPT無いしすねてオフのADVゲームやってた(ぁ

の三本立てとか書きつつ、実はリネは二本立ての件

結局のところ、日曜日のアジトヘルプ後にDVCに行ったぐらいが実働だったり。

そのような理由で、カディは成長してません。
踊りが10%ぐらい増えました。

77と57比較する事自体間違いでしょうが、やっぱり経験たまるの早いですのぉ。

まぁ、そんな所でございます。

以上、簡単ながらリネ日記でした。

m(。_。m

Linage2 | 11:35:29 | トラックバック(0) | コメント(0)
日曜日です
が、日記がかかれているということはつまりは会社出社してるというオチ。


こんぬつは、鷲牙でゲス。


結構仕事がたまってましてね、夕方ぐらいまで頑張ろうと思います。


さて、昨日もリコ様の聖者のネクロPTに混ぜていただきました。

詳細は(ry

終わった時に79%に達しまして、@21%で77でございます。

中々、進みませんねぇ。






・・・・・


あっさりしてるのぉ。





・・・・・


壁】_。)つ そろそろ何か作ろうかと思います。

Linage2 | 10:33:02 | トラックバック(0) | コメント(0)
雨降りに出社ってのは面倒で仕方が無いというのは唯の我侭ですかね?
あーめんどくせ。
ちなみに、今日で仕事終わらなさそうなので、明日辺りも会社来てちまちま仕事していると思います。

そんな理由で、明日も夕方過ぎまでinしねーとおもうだー

周囲のテレビで三連休とか流れてるのが憎らしい今日この頃、皆様いかがおすごしでしょーか。
こんぬつは、鷲牙でごんす(・ω・`

昨日はアレです。
隠し子センセが邪教ぱーちーを募集してくれたので、ご相伴に預かりますた。

預かりますた。

あずかりまs(。、。

いやまぁ、何ですね。
礼拝厳しかったので、控えの奥でぎゃんバッタです。
ぎゃんバッタのですが、猛烈な眠気との闘いだったのは内緒。

別段狩がどうこうっていうより、単純に昨日の夜は眠かったのです。

とりあえず、死体でなかったので良しとしよう。

うん。(´-`)

PT募集の前に邪教でソロしてたら、内部の5匹のアンデット全部こっちに来て死にかけたのは内緒。

そんな感じでげす。

ちなみに、現在の経験値は忘れちゃったので、未記入さぁ。

そうそう、すぱろぼOG外伝が12月に発売らしいです、はい。
ダンディに専用機の量産型ゲシュペンストMk2改が登場するそうな。

まぁ、何故に量産とか突っ込んでも仕方ないので・・・

両手にプラズマステーク三本ついているところをみると、ジェットマグナムの乱打系技が入りそうな予感はするんですけどね。

以上、金曜日の鷲牙さんの中身のお話でした。

Linage2 | 12:24:05 | トラックバック(0) | コメント(0)
日記開始早々余談
ビショップには「レクイエム」(和訳すると鎮魂歌)というスキルがあるのですが、歌のはずなのに、どこぞの電気鼠のような台詞「ピッカー」を口走ってしまいそうな照明弾を打ち上げるのは、正直どうかと思う。

もしかして、スターだからですか?

という事はにし(ryですね、ええ。

そう言えば最近服装が光沢のある白いパジャマですね。
そうか、そういうことだったのか、納得(ぇ。

注:レクイエムとは、一時的にアクティブアンデットをパッシブにする効果を持つスキルです

こんにちは、鷲牙です。

冒頭については、書いている自分にも意味不明です。
私の意味不明は、今に始まったことではありませんけれども。

さて、昨日のリネでございまする。

大体身づくろいして、まともにカーディナルを動かし始めたのが21:30ぐらい。
マッチ見たら珍しく凶星の交代募集があったのですが、最近の寝る時間考えるとおおよそ1時間程度しかできないのに混ぜていただくのも迷惑だろうと思い、とりあえず回避して邪教へとソロに向かいました。

邪教に入り、隅の部屋を確保。
近くにいたレイバーさんをTUでチマチマ苛めていると、修道院図書館範囲のお誘いを頂きました。

「現地まで、おねげーしまふ」との事だったので、とてとて向かう事に。

一部の職はよく分りませんがビソ系の場合「自爆君」と「天使の親」を素手のピースで弾けば修道院の奥でも突撃可能なので、ここの現地集合はさほど辛くありません。

今更ながらに、ピースは神スキル。

そんな感じで、どすどすどすどすどすどす現地まで。

まぁ、後は恙無く進みました。
今回はお亡くなりになる方も無く無事終了です。

で、@26.9%でゴザンス。
77まで。

そのごちらっとACE3もやりますた。
現状メインの機体としてウイングガンダムゼロを使ってます。
この機体、通常射撃がツインバスターライフル(範囲)が三発、ローリングバスターライフル(広範囲)が一発いう武器構成で、範囲が広く、威力が高い反面、弾数少なく、チャージが長いという特徴を持っています。(例外的に弾数の多いマシンキャノン=バルカンがあるんですけど、バルカンはバルカンってことで)

が、格闘コンボの中にバスターライフル使用の攻撃があってそれで代用が可能とだったり。
特に○+□ のバスターライフル一丁ずつ打つコンボと○+○+○+□の最後にツインバスターライフル発射する攻撃等がとても便利でゲス。

ローリングバスターキャノン辺りは下手したらショートレンジのレーダーの範囲内殲滅する火力がステキング。

そんな感じで火力偏重で楽しんでまふ。

リネ&ACE3 | 14:01:39 | トラックバック(0) | コメント(2)
あ~だるだる~
はい、一昨日は帰宅が0時超えてたのでリネやってま1000。
顔は出したんですけどね。

昨日は昨日で、余り調子が上がってきてないのでやってま1000。
工房放置は出したんですけどね。

ここ最近こんなのばかりじゃのぉ(・x・`

こんにちは、鷲牙の中身です。
もしくは某猛禽類です。

実際の名前にゃ、一文字も鳥類入ってないんだけどね。
名前については、男女共通にある名前。

余談になりますが、高校時代に某ベ(ryの通信教育講座に申し込もうと電話をかけたのですが、その際「女性じゃなかったんですか?」って電話受け付け窓口の担当に言われた過去があったりします(・。・
そういや、中学後半に「女性向のDM」が偶に入ってたなと思い出したりしました。

まぁ、思い出したりしましたが普通対外担当でそんな感想客に洩らすのは失言じゃね?と思うんですがね。
そんな感じの名前です。
ええ。

正直、今日も調子が上がってないわけですが、今晩辺りは少しカーディナルの方動かそうかと思っています、
帰りが遅くなければですけども。

とはいえPT無くて凹むケースが多いんですけどね、ここ最近は。
はいはい愚痴、愚痴。

PT無ければ、無いで適当にソロでもしてきます。

カーディナルという職の関係上、相手にしやすいのがPC(ぁ、NPC含めて死体ばかりというところで、ちょいと暗めなんですが、どうにか面白そうなことができないものか思案中(いやぁPCは生きてるうちに対処しろよ!って突っ込みを頂きそうですが)。

最近のソロスタイルが「ターンアンデットのIKは世界いちぃぃぃいいいいいいい!」てな感じのため、そのうちアンデットに対して「お前は、もう既に(元から)死んでいる (=-=9m ビシィ!!」<かなり当たり前 とか、「極楽へ、行かせてあげるわっ!!!(=-=9m」<但し祓い料高額 とか、「の~みそ(@M@」<それ反対のキャラ とか言っちゃいそうで、妄想だけが広がっています。


いやまぁ、あれだ。

ネタが(ry

そんなところです。




そうそう、ACE3ですがおらの場合マクロス系だと新型のYF-19より、旧式のVF-1Sとかのほうが使い勝手が良くて困ります。
ぬーたいぷにはほど遠そうです。

以上、今日の戯言でした(超ぐだぐだー。

リネ&ACE3 | 10:22:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
調子が悪いんですよ(・へ・
なんか、この二日良く寝れないのですよねぇ。

こんぬつは、鷲牙とかいう人です。

どうもモチベが上がらんのでどーしょもないから、速攻落ちますた。
Ace3も気がのらないので、なんかボチボチやってバタンキュー

したわりには、睡眠も良くとれてねー

今日も微妙に調子悪い・・・

うむむ・・・

リネ&ACE3 | 13:55:17 | トラックバック(0) | コメント(0)
三段変形はオトコの夢だと思うんですよ ノ・~・)ノ
きゅ~んきゅ~んきゅ~んきゅ~ん私の(ry
個人的には、「愛・おぼえていますか?」の方が好きなんですけれどもね。
何の話題か分らない場合はACE3でぐぐって見ていただければ分るかと。

こんにちは、いつもどこでもダメ人間鷲牙でございまする。

冒頭はリネに関連しないオフゲの話題でございますが、そっちは追記辺りでどっぷり書くとして、週末のリネ2のについてカキカキ〆(。_。`)

\(`@M@´)へ<I'm Majorhealer

キャラクターを出してみたかっただけです、深い意味はありません。

まぁ、特段記載する事も無いわけで、いつもどおり聖者のネクロに篭ってるリコ様に誘ってもらって経験値稼がせていただいたという一言で済んでしまいます。

済んじゃうんですよ。

ちょこっと、邪教ソロ控えでソロしてるとか、慣れたぞトンチ○ショウとかはありましたね。
でも、よそ見しながらなので、2\やったら飽きましたけどん。

それと、昨日のよるに少し「誤爆皇女」とタイトルされているソウルテイカーのオゼウサマと邪教控えに行ったぐらいでゲス。

一緒のグラさんが邪教入口突破失敗して、切ない思いしましたけれども・・・

ちゃんとトリオルの鏡の話を説明してからやるべきだった。
超反省Orz

そんな感じで72%まで経験値増えたデスヨ。
@28%でレベル77でございます。



到達まで長いわぁ・・・

以上リネ2でした。

さて追記からはACE3の個人的感想垂れ流し。


続きを読む >>
リネ&ACE3 | 15:02:32 | トラックバック(0) | コメント(2)
壁]=・)
露天放置でACE3やってた件。

息抜き、息抜き。

ゲーム面白いですけど、シナリオが強引でス(悪い意味で)。
まぁ、アクションゲームって割り切れば良いだけといえばソレダケですがね。

未分類 | 09:11:04 | トラックバック(0) | コメント(0)
どぅえっへっへっへへっへ (。、。*)
「体調不良」という最終兵器で会社サボろうかと思わんでも有りませんでしたが、先週のツケが山盛りになっているので、流石にそれは不味かろうと出社中のおっちゃんです。

おはようございます。

まぁ、何のかの書いてますが、鼻水垂れ流しつつテケトーに仕事しときます。
ズズズズ。

皆様も、季節の変わり目の時は、風邪にお気をつけあそばせ。

さて、昨日ですよね。

「流派体調不良の名のもとに・・・」という事で、さっさと帰宅したのですが、普通なら安静にするところをリネにinしている辺り、正直自分でもどうかと思ふ。

思ったところで、気にしないのがおらのおらたる所以ですけれども。(・▽、・)

とはいえ、微熱でだるいので1時間~2時間ぐらいで切り上げてとっとと睡眠しようと思っていた辺りで、リコッテ様にお誘いいただいて聖者のねくろぽりすへと行ってまいりました。

もう定番でげs。

先週出張前に、セブンサインに登録してたので、今期は普通に入れますウッシッシ。

狩の内容自体は、タイタンのフレンジ狩りでごぜーます。
(ソコ、寄生とか突っ込まない)

現地ついたときに「久しぶりに専属ヒーラーがいる」っていわれました。
最近シリエル以外で、専任系のヒーラーなんてそんなにいるかな?と考えるとあんまりいない気もします。
正直な話、フレンジ狩りが定番になるとヒーラーがいらねぇ(回復系)てのと、過疎進行に伴って後衛職自体減ってるんじゃないかと思います。
ついでに言ってしまえば、邪教等の少数狩りもヒーラーはいらないっすね。

自分の場合、後衛・補助職が性にあってるので延々ビショ(カディ)やってますけど、火力職やったほうがサクサク進むし、やってるほうにしたら楽しいでしょうし、(あくまで一般論という名前の個人的見解)時流としては仕方ないかもしれません。

私自身は、カディは色々できて楽しいですけどね。

脱線、脱線。

ほんでもって、結局2時間ちょっと狩しまして3%稼げました。
経験値が現在65%で、77まで後35%となっております。

(リコッテ様が4回ぐらい天に召されたのは内緒)

死亡時のうち二回は反応次第で、避けられたやつだのぉ・・・Orz
注意力とか判断力が鈍いでs

次回からもうちょっと気を付けるです、はい。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

Linage2 | 10:04:45 | トラックバック(0) | コメント(0)
風邪ひいた(へ`;)
風邪ひいてダメポOrz

未分類 | 09:12:42 | トラックバック(0) | コメント(0)
しぇ~らおぜうさまのblogで見つけた
占いでもやってみるさね。

古に流行った(らしい)武器占いはココ

あなたの武器はカビ取りスプレーです!

-カビ取りスプレーが武器のあなたは-
あなたはダメージを与えるというよりも、相手を追い払う攻撃を得意としています。
好き嫌いがハッキリしているタイプです。
好きな人にはめっこう優しいのですが、嫌いな人とは口も聞きません。
しかし、嫌いな人の前でもへらへらする人よりは人気はあります。
白黒ハッキリつけたいタイプで中途半端は嫌いです。
少しきついタイプと思われがちですが、自分自身はそれが当たり前のようです。
嫌味がなく、友達も多いこのタイプは最終的に親友となることが多いようです。
いい顔してまで好かれたいとは思わない。嫌いな奴にまで好かれたいとは思わない。と思って行動しています。
あなたに嫌われた人は不幸ですが、それはしかたがないことです。
でも見かけで判断せずに、少し話してから好き・嫌いを判断することを忘れずに。

-恋愛傾向-
自分のタイプの人じゃないと見向きもしません。
言い寄られることが多いあなたですが、自分が好きではなければ簡単に断っちゃいます。
また自分のタイプの女性が現れるとあの手この手で絶対に物にします。
基本的に異性から好かれる星の下に生まれてますのでGet率は高いです。
また、恋人同士になってからもあなたは恋人に尽くすでしょう。
恋人にしたい人No.1はこのあなたのタイプです。

-相性の良い相手-
武器が『炎』の人

先生!どうみても武器じゃないでs
酸性の洗剤と混ぜて塩素ガスでも出せとでもいう武器だな・・・

しかし、ここまで極端な好き嫌い出すタイプでもないと判断しているんだけどねぇ(・ω・`

おまけの日本の武器占い

日本の武器占いはココ

某猛禽類さんは長刀(なぎなた) です!

● 長刀(なぎなた)さんのあなたは、みんなに慕われる親分タイプです。物事に動じない強さと、明るく真っ直ぐな性格が魅力。周りに振り回されて右往左往するようなこともなく、常にどっしりと構えています。そんなあなたを、周囲も頼もしく思っているはず。また、何事も客観的に見ることができ、分析力に優れています。協調性もあり、相手をよく観察して駆け引きする能力もあるので、交渉ごとも得意としています。ただ、持ち前の面倒見の良さゆえ、必要以上に人に尽くしてしまうところがあります。せっかくの客観的に物事を見る力も、情におぼれて見えなくなってしまうことも。常に冷静さを心がけていれば、それも回避でき、周囲の信頼はさらに厚くなるでしょう。

● 某猛禽類さんが本当の人間になるまで…残り78日!

ふむ。
良いんだか悪いんだか。

こんな感じダス。

ネタのようなもの | 19:07:12 | トラックバック(0) | コメント(0)
復帰一日目(。w。
はい、とーきょーしゅっちょーから戻りましてリネ復帰しております。

こんぬつは、鷲牙です。

先週は水曜~日曜まで東京に出張ってまして、碌にInで切る状態でございませんでした。
日曜に関しては戻ってきたら疲労で半死人になっておりまして、inするどころじゃなかったでゲス。

AAで喩えるならば!


o_(。______________ 。`;)o_ ドテ


な感じ。

そんな訳で、昨日やっとこさ復帰!フッキ!(サッカーのFWの人じゃアリマ1000)

In、して挨拶していると、修道院に誘われたので参加させていただくことに。

今回は、図書館より上のモンクとかいる辺りに行かせてもらいました。
ぶっちゃけ初めてなんですけどね。

ここに、キューブ浮かせた魔法型の天使のおさーんがおるんですが、しょっちゅう「鷲牙~」って人の名前を呼びます。

見事なくらいに。

他の人の名前呼びやがれ下さい!と思わないでもなかったですが、最後の最後まで呼ばれたのおらだけですた (==;

まぁ、仕様上びそっぷはアインハザード信仰による魔法使いな訳で、聖属性のやつらにしてみりゃ、「何で仲間のおらたちを苛めるの?(。、。」っていわれても仕方ない気がしないでもないですけどね。

そんな感じで、ボコツクボコツク殴り倒して、2時間ぐらい。

色々用事もあったので23時ぐらいにあがらせていただきました(解散ですけどん)。

結果2%ぐらい増えて、現在62%でおじゃります。
DPまで@38%じゃもらああああああああああああああ。

そうそう、東京ではソロで映画みたーり(TF)、飲んだり、徹麻雀だったりそんな感じでした。

以上、本日の日記でゴワス。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

Linage2 | 12:32:32 | トラックバック(0) | コメント(0)
東京から戻って今日から仕事ダス。
あ~疲れが抜けネ。

昨日は、帰宅してお風呂入って半死人と化してました。
今日あたりから、復帰するダス。

報告文 | 11:17:54 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

