1. 無料アクセス解析
 
■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■プロフィール

eaglefang

Author:eaglefang
Linage2リオナ鯖(旧JP4)力の解放血盟所属のカーディナル(サブ:踊り)の鷲牙です。
その他スミス等のキャラクター所持

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
のーたいとる
数日前に、ぱちんこでこんだけ勝ったら無条件でおごりませう、って話したら昨日そのくらいかっちまったい。

つーことで、約束どおりそのうち大盤振る舞いする事になりそうでs。

話の種にアクエリオンやりたいのですが、まだどこも入ってないのですよねぇ。

まぁ、こんな感じでネタもなひ(・。・;)

ここ暫くは家で仕事関連のプレゼンテーション作成する事になりそうなので、inできそうもなかねぇ。

週末までにケリつけてしまいたいのが正直なところ。

あー、面倒・・・

日記 | 12:27:49 | トラックバック(0) | コメント(0)
どんぱっぱーどんぱっぱー
ええ、昨日は諸事情で大雨の時間帯に帰ることになってしまい、濡れねずみになった某猛禽類でございます。

皆様こんぬつは。

しかも、すんごい近くにどんがらがしゃーんと雷も落ちてまして、久しぶりにPCの電源落としましたですよ。

日曜日が、正直あまり眠れなくてですね、5時→6時30分起きとかふざけた睡眠時間だったのです。
その為、昨日も濡れた服を洗濯して深い睡眠の海へざぶ~ん。

=リネは(ry

ま、仕事の方がちょいと忙しいのもありまして、落ち着くまではこんなペースでごぜーます。
適当に日記だけは継続がんばりますお~

日記 | 09:41:18 | トラックバック(0) | コメント(0)
びみょぅ(x_x;
えー、いつもの如くリネは工房放置。

工房の方もちょびちょびお小遣い溜まってきたので、そろそろなんかに使おうかなーと思わなくないです。

冒険したい年頃?(。、。`

材料集めが面倒なので、放置しているような気がしないでもないですけどネン。

いやまぁ、ここ最近すっぱりさっぱり鼻のぐずぐずがなおらなくて調子が悪いでゴワス。
そろそろ鼻の調子が悪くなってから三週間ぐらいになりますので、ちょっと心配になってきたぞな(。_。;
風邪って訳でも無さそうなのですけどもねぇ。

こんな感じなので、暫くは変わらぬ低空飛行の気がしますがちょろちょろと顔だけは出しそうです。

リネ関連は、コンナトコロデスネ。

ちなみに、ここ数週間微妙に多忙なのであまりinできるかどうか自身が無いのが正直なところ。
もうちょっと落ち着かないかねぇ・・・


日記 | 10:41:07 | トラックバック(0) | コメント(0)
読書の秋、食欲の秋
「実録鬼嫁日記 」おもしれぇ! ヽ(`=ヮ=)ノ


2年ぐらい出遅れて、原作のblogを纏めた本を購入して読んでみましたYO!
何気ない(?)日常を綴ったblogなんですけど面白いですねぇ。
読みやすいですし。

とりあえず、カズマさん頑張ってください(ぇ。

で、北海道ですが急激に気温が下がってきまして、現在紅葉が見ごろでございます。
会社事務所から見える山が、黄、茶、紅、緑と様々な色に彩られてまして良い感じ~

良い感じはともかく、外気温が一桁になって流石に寒さが身にしみてきましたYO!
(九州とかまだ30℃とからしいけんどもなー。そもそも、北海道の最高気温=九州の最低気温とかだし)

ちなみに、体調は相変わらずです。
鼻なおりま1000。

皆様、季節の変わり目にはお体にお気をつけ下さいませ。

リネは相変わらず露天放置の毎日でげす。
げふん、げふん。

そんでも、一日一回ぐらいは挨拶に顔出してますので21時ぐらいにWisいただければビクン、ビクンって反応するかもしれません。

PSPとかやってるかもしれませんけれども。

以上、日記でした、まる。

PS:今日は給料日だぜゲヘヘヘヘ
PSのPS:昨日は食いすぎた・・・

日記 | 11:35:54 | トラックバック(0) | コメント(0)
体調、不良ですっ!
その辺もあって、工房放置と相成っておりました。

やっとこ、治ってきた感じでござ~る。
(基本的に鼻詰まりで呼吸が苦しい。副次的に鼻声になってる)

あと二日もあれば治るかねぇ。
まぁ、そんなグダグダな私でございます。

こんぬつは、そしてお久しぶりでげす。
鷲の中身です(。・ω・。ノ

ちなみに、我家のPCは冬は暖房器具代わりなので、寒い季節は常時通電放置です(ぁ
「使い方間違ってるっ!!」とか「PC壊れるだろっ!!」とか正論は聞きません。


自分、不器用ですから(-ω-` (意味不明


さて、どうでもいい話ですが、狩に行くより工房放置で一週間置いておいたほうが何気に小遣い稼げるところはドウナンダロウ?とか正直思いますが、事実は事実として受け入れるとして、もうすぐカマエルデスネ。

カマエル来てもPT無いのは相変わらずぽいけんども、今よりは顔出すかと思います。
如何せん、ここ最近お仕事で非常にトラブル満載で精神的疲労が満載中。
おかげさまで色々な事のモチベーションがダウン中。

運動もしないとなーとか思っても実施してないし、ぱちんこでも負けてるし(ぁ。

ぱちんこは、そろそろホールに並ぶアクエリオンを話のタネにやったら暫く行かないと思いますけんどもね(・。・;

注:以下追記でボヤキなどがグダグダ続きます。

続きを読む >>
報告文 | 09:54:58 | トラックバック(0) | コメント(0)
やぁやぁ ~(゜д゜~)
お久しぶりでございます。

昨日から、ちょっとりねーじゅ2に戻りましたですお!
inしてみたら、邪教でしたけどHAHAHAHAHA。

でもPTも行かず、適当にソロで10匹ぐらいIK狩りして終了。
そんな感じですはい。

なんつーか、操作忘れかけてまs

以上、久しぶりの報告でございましたとさ。

Linage2 | 09:46:35 | トラックバック(0) | コメント(0)
ご連絡(・=・
10/7に試験があって、それ過ぎるまでinしない予定でゲス。

以上ご報告でした。

報告文 | 08:54:33 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

