1. 無料アクセス解析
 
■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■プロフィール

eaglefang

Author:eaglefang
Linage2リオナ鯖(旧JP4)力の解放血盟所属のカーディナル(サブ:踊り)の鷲牙です。
その他スミス等のキャラクター所持

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
雪化粧
いやぁ、札幌も遂に雪化粧ですよ。

いい加減寒いね!

そんな所で、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

「勤労感謝の日」もなんのその。
本日も、お仕事日和でございます。

こんぬつは、鷲牙です。

なんか、ノートン先生がウィルスはけーん!とか吼えてるんですが、風の噂によるとガセらしいです。
少々調べてから判断しようかとは思いますが、ヤバソウならクリーンインストールの憂き目に遭うようです。

もしクリーンなインストールが必要であるならば、ここ暫くリネにinできるか疑問符でござーい。

そんなところで、やってないってのは大嘘で、どこぞでぱちんこ打って帰ってるから帰りが遅くなってリネしてないってのが(ry

とりあえず、あくえりおんもそろそろ飽きてきたので、まっすぐ家に帰るように努力する所存でございます。

まーそんな、日々です。

今日はこれだけー。

日記 | 14:20:39 | トラックバック(0) | コメント(0)
あくえりおんその2
昨日当たったんだけど、さっぱり当たった理由がわからんwwww
(ちなみにトータル負けです;w;)

予告は通常のステップアップ2(ピエール)。
背景にシルヴィアがでて、ベクターリーチへ。
で、ベクターリーチで珍しくベクターソル出撃(普通はルナ)。
1-7-1で、そのまま終わって「又ガセー」と思ったら、枠のマーズ役物がピギャーンと光って1-1-1の確率変動大当たり(゜д゜;

合体すらしませんでしたよ?

まぁ、この後単発大当たりで二箱で終了。

(・~・`

合体しないとなんかありがたみが無いんですけどwwwww

まぁ、そんな感じ。
となりのねーちゃんが快調に連荘してたのを尻目に時間も無いから家に帰りましたとさ。

まー、体感的な話でいえば大概のぱち○こと一緒で強い役が連続でくる台は比較的当たりやすいっすな。
おらが当たった理由はワカラネーがwww

所詮運ってことで・・・

日記 | 09:16:15 | トラックバック(0) | コメント(0)
いっちおくとにせんねん(ry ( ̄< ̄)~♪
ぇー昨日は、ぱちんこに(ry

エヴァ3rdに3,000円つっこんで二箱だしましt(予告→ラミエル様撃墜)
必殺仕事人3に3,000円つっこんでスカでしt

で、CMで話題のアクエリオンが遂に導入になってたので何とか空いた台に座ってみました。
18,000円飲まれましたwwww
いやまぁ、後でパチンコの雑誌をちらっとみたら自分もかなり強力な予告は引いてたみたいです。
ただ外しただけwwww

ちなみに、左右の台は確率変動引いて連荘してたAHAHAHAHAHA(゜A゚`)

おかげさまで色々演出は見れたんである種満足です。
そのうち自力でテーマソング聞いてみたいと思います。

明後日給料日だしね。

リネは顔出して終了!(゜~゜
最近平日はやる気力がねーだよ。
そもそも、ここ数週間0時には眠くなるだよ。
暫くは週末ぷれいやーになるんじゃねーかねぇ。

以上ダメ日常でした。
ちゃんちゃん。

日記 | 10:04:31 | トラックバック(0) | コメント(0)
(゜~゜ ちょーしこいたら(
はい、久方ぶりにリネにINしようとID、PASS、セキュリティカードの数字を打ち込んだら


「お金を払ってください!( ̄^ ̄#)」


って、返事をされておとなしくクレカで三ヶ月課金した男です。

こんぬつは (;゜ー゜)ノ

2PCの方は相変わらず課金切れ放置ですが、そのうちアデナ回収のために一度は復活させねばと思っております。
ヤツを作ったときにもらったネットキャッシュ3000円も有る事ですしね (・ヮ・ ハハハハハ

まー、今週末から週休一日になり申します。

が、多分代休使用で今週末はさぼ(ry

余談ですね。

一先ず、某所の査察対応やら、会社行事の手伝いやらが終わりましたので落ち着きました。
これからはボチボチリネの方も顔出す予定です。

とはいえ、久しぶりのinが昨日。

で、PTも行かずに邪教ソロに向かったら


いきなりおっちんだ!! ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

邪教控えの敵*4~5とかは、リハビリがてらにはチトきつかったでふwww
2.5%ほど落ちたぜゲヘヘヘヘ。

最寄ろうかと思いましたけれども、リコ様がメイヴ様に起してくれるように頼んでいただけまして、大分復旧しました(^ω^;A

まー、そのときに残ってた敵を殲滅されてたのですけど、基本的にトランスで止めるのを優先するほうが安全みたいっすな。

今度から処理手順間違えないようにいたしますOrz

てな感じで手探りでまたちまちま邪教でソロ。
死ぬ前までに、@0.02ぐらいまで戻りますた。

で、21時から巨人に踊りで出陣。

なんか久しぶりに引きなんてしました。

一度boxでタコ殴りに会いまして、昇天しましたけどもねwwww

そんな感じで、踊りは6%増えまして@84%ほどで58です。
つか「とっととフュリ覚えれボケェ!!!」とか言われそうなレベルですね。

気が向いたら頑張るわ(w=

同時並行で英雄伝説空の軌跡SCとかやってますのでのんびり行きたいと思います。
以上、久しぶりの日記でござんした。
お粗末 m(_ _*`)m

Linage2 | 10:07:55 | トラックバック(1) | コメント(0)
フハハハハハハハハ(。、。`
雪が降り路面が凍って冬将軍の本格到来となった札幌からお送りしております。


こん  にち   は!! (・ヮ・)


さて、あいもかわらず日記もサボリが続いておりました。
ついでに返事もサボリが続いておりました。

何故かというと、グループ会社全体での行事の発表資料作成やってたりですね、工場査察が一件はいってまして、それの対応してたりで単純に忙しかったのです。

まぁ、そちらの方も今日で一段落つくので少しは肩の荷が下りそうです。

ちなみに、雪が降ったのでこれから暫くは徒歩通いでs
ギリギリまで寝ると遅刻しまs

俺のまどろみを返せ!!(ムリ
(所詮徒歩15分でつくんだから、もう少し早く起きれよ、俺)

リネでございますが、先週の日曜日にアジトのヘルプに顔出して終わり(

全然進んでおりませんwwww

きっと、かまえる来ても暫くはこんな感じでダラダラしてまふ。

日記 | 09:29:22 | トラックバック(0) | コメント(0)
なんだね
ぬ~ん忙しい(・~・`

某DAのケ○セラさんほどじゃないけんどもねぇ。

そんな訳で、暫くINすらできねー予感でゲス。

日記 | 15:47:42 | トラックバック(0) | コメント(1)
うま
+2kgとか11111!!!!

どうも、絞るって事が苦手なのだろうか・・・あの厩舎は・・・

日記 | 16:52:31 | トラックバック(0) | コメント(0)
(((゚口゚))))
気温が3~4℃+風が吹くと流石に結構寒く感じるだす。
11月にもなると流石に、もう直ぐ冬になるなぁと実感できますねぇ。

こんぬつは、今日もぼけぼけ某猛禽類です。

いつもながら、家かえっても最近はゴニョゴニョお仕事してるものでinできる感じじゃございません。
再来週ぐらいまでは、この調子っぽいです。

ハァ (´-ω-)=3

嘆いたところで、現状良くなるわけも無いので、テケトーに頑張ってます。
リネ等のオンラインゲームを腰据えてやるほどは時間が無いので、携帯ゲーム機(PSPやらDS)をちょこっとやってます。

PSPはフェイト/タイガーころしあむ、英雄伝説FC、DCはスパロボWでございますね。
PSPなんですが、メモリー機能が妙に強力で、電源切った所から再開できるという、なんとも便利な機能があります。
と言っても英雄伝説FCに限った事かもしれないのでなんとも(・w・
どちらにしても、UMAディスク差し替えても、その前のゲームが立ち上がったままにはなりますので、差し替えるときは一度メニューに戻さないとなら無いところはありますけんどもね。

一長一短ですね。

今週末も、会社のお仕事関連で週末にちまちま家で仕事してるとおもいますので、多分リネは顔見せ程度で終わりそう。

77まで20%切ってるんですが、さっぱり進まない状態が続きます。

以上、本日の日記ですた。

日記 | 11:34:22 | トラックバック(0) | コメント(0)
今の気分
(´。_________________________。`)


こんな感じ。


あーやるきがでねーでねーでねぇよおおおおおおおお(つдへ)

日記 | 14:22:17 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

