1. 無料アクセス解析
 
■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■プロフィール

eaglefang

Author:eaglefang
Linage2リオナ鯖(旧JP4)力の解放血盟所属のカーディナル(サブ:踊り)の鷲牙です。
その他スミス等のキャラクター所持

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
お・・・俺の屍を・・・・越えて・・・・
こんぬつは、どこぞの鷲牙です。

昨日カーディナルでソロして、おっちんで普通に最寄ますた。
2.3%減りますた(つwT)
そういう理由で、@13%ちょっとでレベルUPだったところが、@15%ちょっとになりました。
Orz

まぁ、大してショックでも無いのですが、ちびちび取り戻しまっさー
(カディそろの場合赤字経営だから、痛いといえば痛いんですがね)

もうアレですよ、年内77とか無理ですし根詰めない程度に育成しようと思います。

昨日、PT誘われて気付いたのですが、おらの主要キャラクターは何故か中途半端なところでLvストップしているのが多いです。

ダンサー57とかシリエル51とか。

後1レベルで踊りはフューリー、シリエルはBグレ装備なんですけどもねぇ。

相変わらず重い腰は上がらないのが(

書いてなんですがgdgdデスネ。
こんなところで、本日の日記しゅうりょー
まーたーあーしーたー(タブン)


テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

Linage2 | 16:53:01 | トラックバック(0) | コメント(0)
昨日の晩ご飯は。
キムチ焼うどんでした。
ウマウマ。

冬はキムチですよねぇ(´ω`)

会社の近くにあるコンビニに、100円の炒め物向け野菜セットが売ってまして、それと豚ばら肉を購入して、家にあるキムチとうどんを一緒に炒めて出来上がり。
おいしかったざます。

難点は、炒め油にゴマ油使ったために、今日のおらの部屋がごま油臭いことですかね・・・
後、今朝も胃が重かった。

飯ネタって自炊していると尽きないよね?等と戯言をほざきつつ、こんにちは。
何時もどこでもてきとー人間、某猛禽類です。

コンビニでご飯を買うと買いすぎてしまうので、晩ご飯はちまちま自炊に転換し始めてはいるのですが、食いすぎ傾向はさっぱり変わって無い気がします。
だって、作りすぎてしまうんだよぉ・・・
冷凍しても冷凍庫の肥やしになってしまうことが多いんだよぉ・・・

等等、色々言い訳していますが、これから調整していこうと思います。

ちなみに、今晩の予定はスーパーでかき揚げと、海老天1~2本購入して、家にある牛丼の具と、うどん、白だし使って、天ぷら肉うどんです。

自分でも理解してますが、ドンだけ食うんだと・・・
Orz
まぁ、反省しても懲りないのがオラってことで。

ご飯ネタはここまでにして、昨日のリネはカディを0.4%ほど育てて終了しました。
最初は、邪教でソロしていたのですが、信託の島で一攫千金目指して突撃してみました。



実際のところ、信託の島って初めて行くから場所がわからなかったんですよね。
まさか、インナドリルの端っことは思いませんでした。


感想ですが魔法がかなり痛いですね。
ただ、耐性無いタイプの敵も多いので、トランスでのスキルカットもやった感じは出来そうです。
上手にやれば、結構乱獲出来るかもしれません。

昨日は、初めてなので様子見の色合いが強いでゲスなー


今後ちまちまかようかもしれませぬ。

以上、昨日の日記でした。

さらばじゃ (。・w・)ン

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

Linage2 | 11:04:20 | トラックバック(0) | コメント(0)
だーかーらー
風呂入りながら買って来た本読んでたら、風呂上りが0:47だっただけやがな。
そもそも、ほぼ23時に風呂にいったんだから、ぱつんこ屋は閉店してますがな。

どーも、こんぬつは。
某猛禽類でございます。

昨日は、買い物して、ご飯作って、お風呂入ってをしたら上記のような時間になってしまいマンタ。
そんな訳で、リネは工房放置して終了。

ぱつんこしようがしまいが帰りの時間はあまり変わっていなかったという・・・・
(帰宅段階で22時前後)

まぁ、本発売してるだろーとか思って近くのスーパーの本屋さんに行ってもなくて、車動かしてちょっと遠くの大きな本屋へ行ってもなくて、よくよく調べたら、発売月が全然先だったとかネタのような状態だったのは内緒です。

余談ですが、きのーの晩ご飯はキムチ鍋でした。
食いすぎて今日は朝からお腹が重たいでゲス・・・

以上、本日の日記でした。

未分類 | 10:58:15 | トラックバック(0) | コメント(2)
ぱつんこ
自重汁(・ω・´)

自重汁!(・ω・`)


自重汁!!(;ω・`)



自重汁!!!(;ω;`)


って、何度言っても日頃の行いの所為で信用されない某猛禽類です。
こんぬつは。


いやもうホント福沢さん6枚負けてたのを、1枚負け迄圧縮できたので、丁度いい機会かと。
こんな事書いて又行ったら、只のじゃんきーですね、ええ。
(最近冷たいのです、某クラメン様が・・・)

いやまぁ、なんせ帰り道の歩いて2分のところにぱつんこ屋があるのがダメなのよ(シツコイ。
営業様の溜まり場と化してるしねぇ、、、
最近マークされてまふ(・⊿・`)

さてと、昨日のリネでげす。

20分ばかし、カマL育ててしゅーりょー。
80%増やして、現在Lv24の60%でございます。

本当にこのレベルのキャラクターは恐ろしく簡単に育つねぇ・・・

まぁ、傍から見たらグレイブぶん回しているカマエルという「どう見ても種族と職業の選択間違えてるだろ?」って狩り方ですが、その辺の突っ込みはスルーする方向となってますので悪しからず。

しかし、カマエルは火力高いし足が速いですねぇ。
普段鈍足人間ばかりやっているので、非常に快適でございます。
反面、移動のコントロールがうまく出来ないのですけれども。

T1より反応自体ちょっと変わった感じもしますし、慣れるようにせんとなぁ。

こんなところで、本日の日記はしゅーりょー
まーたーあーしーたー

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

Linage2 | 15:50:07 | トラックバック(0) | コメント(0)
いやぁ.サボりサボられ幾星霜(・ェ・;`)
まぁ、そんな感じで久方ぶりだよ皆の衆(´・ω・)ン

最近は程々に動き出した鷲牙です。

こんぬつは。

ここ最近はパタリとやってなかった数週間と違いまして、こそこそ活動はしておりました。

してたのだけど・・・

日記書くのサボってただけです(´△`;)


とりあえず、現状報告です。

鷲の人:カデ Lv76 経験値 85%
 踊り Lv57 経験値 32%

鎌L:Lv23 経験値81%

カディが地味に@15%切ったとか、ちまちま進んでます。
邪教控えソロで頑張ったり、PT入れていただいたりもしてますね。

しかし、ソロ慣れしちゃった所為か、PTでの動きがダメになってるようなキガス。
PTでの場慣れをしないと正直まずいとおもうので、PTに打って出ようかとは思います。
年内にLv上げれるでしょうかねぇ(多分無理)

いい加減、踊りも58にはせんとならないでしょうし、2PCも動かし始めたので、活動ぐらいしないと不味いでしょうし・・・

ちまちま頑張ります。

でも年末OG外伝が控えて(


まぁ、適当にだらだらだらだらー続けまー

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

Linage2 | 12:20:12 | トラックバック(0) | コメント(0)
某猛禽類は忘れた頃にやってくる
ギランの路傍の石となっている、某猛禽類です、こんにちは。

ここ最近blogサボリが定番となっておりますが、一応リネも少しずつやっております。

いかんせんパチ(以下略が止められない止まらない(ry状態のため、帰りが遅くなってましてね・・・
もうなんですよ、帰り道パチ屋の光を見ると誘引された蛾のようにフラフラと入ってしまうあたり末期症状かもしれません。

まぁ、ダメ人間のボヤキは横に放置しておいてですね。
週末からの3日間でやった事は

日曜日
傲慢の塔9Fにへっぽこ踊りで推参。
13%ぐらい経験値を稼ぐ。
58迄@70%ちょっと。

月曜日
知人のレイドに踊りで参加。
そんびアタックでレイド撃墜。

火曜日
カマエルソルジャー15歳を育成。
パルチザンのアジトに引き篭って17歳までレベルUP

そんな感じです。
非常にまったりもったりですね。

嗚呼、ちなみに2PCも課金してしまいました。
碌に動かないと思いますけどもね(。、。`

昨日は久しぶりにポヨダさんを見かけたり(極北の風如く、冷たくあしらわれましたが※注:くだらない冗談かました某猛禽類が悪いといわれたらそれまで)、ケセさん見かけたり、おばが13世とか凄い世代に突入したり、etcetcありましたが割愛。

のんびり生きたいと存じます(・ヮ・`

そろそろ、マヂでカディ77にしないとなぁ。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

Linage2 | 10:21:39 | トラックバック(0) | コメント(0)
ふぁーすとすろーん(かまえる) は・つ・た・い・け・ん
はい、インターフェイス変わりすぎ。
英数字が半角になってました。
インベリントリストやスキルリストが独立したウィンドウになってました。

んー (。、。 ビミョ

こんにちは、鷲牙の中身です。

帰宅してinすると、ソコは別世界('-'* ・・・ になってません。
ちなみに、お薦めサーバー指定されてから結構リオナはサーバー状況が混雑になってることが多いです。
知り合いは減っているんですがね(´ω`;

色々身づくろいして、23時30分頃にカマエル種族を作ってみました。


名前:「アルバース」


いやぁ、天使の名称でもつけようかと思ったら不正な文字を使用とか既に使われt(ryとかばっかりですよHAHAHAHAHA

ちなみに性別は男にしました。
真面目にやるつもりも無かったので、栄光とか栄光とか栄光とかはとりあえず持たないでN最強鈍器とN最高アクセと店で購入したウドン装備で観光に行って来ました。

しかし

(=ω=; 人多いよ、人


まぁ、人の多い事。
流石は新種族。
でも、プロフェシー系かけてる人いたり


ドラゴンハンターアックス持ってる牛丼居たり


高速育成だよね?(・w・ って人もちらほら見えました。

感想ですが、賑やかで良いなと思いました。
狩場としてですが、初期村周辺でmobも密集して多い上に、沸きが早いです。
そのおかげで、結構サクサク稼げます。
余裕が出来たら、腰据えてやるのも良さそうですが、如何せん初期~D装備の殆どが休止している2PC側にもっさりあるためにそろそろカッキーンしなければならなさそうです。

ま、ビッグローブ決済決済キャンペーンとやらをやっているので、運試しにそっちで突っ込むことにします。
回線光にしたときに、プロバイダがビッグローブになったので・・・

新種族はともかく、本職のカーディナルの方がどんな感じになったのか心配。
今日はきついから、明日あたりにでも動かしてみますかね。

以上、かまえる初体験でした。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

Linage2 | 10:06:10 | トラックバック(0) | コメント(0)
ででんでん(。w。`
はいはい、又忘れた頃にinするが私っぽいです。

こんぬつは。

久方振りにinして、狭間PTに混ぜていただきました。

一度レイドに当たりましたが、後は部屋ぐるぐるして終了でゲス。

2~3時間頑張って1%強経験値が増えました。
@18%ぐらいで77です。

ま、明日からカマエルアップデートらしいので大分変わりそうですね。

さて、カディの活躍の機会がふえるでしょーか?(あんまり変わらない予感。
乞うご期待(。、。

Linage2 | 10:47:46 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

