1. 無料アクセス解析
 
■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■プロフィール

eaglefang

Author:eaglefang
Linage2リオナ鯖(旧JP4)力の解放血盟所属のカーディナル(サブ:踊り)の鷲牙です。
その他スミス等のキャラクター所持

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
大雪の呪い
24日に続き、昨日の出張も雪に祟られましたYO!(・~・`

こんにちは、鷲牙でございます。

日帰りで東京出張してきたもので、リネは相変わらずGSCがギランの路傍の石になっていただけで日記のネタになりそうなこともございません。

仕方が無いので、リアルネタでも投下してみます。

続きを読む >>
日記 | 10:34:15 | トラックバック(0) | コメント(0)
WRYYYYYYYYYYYYYYYYY(゚Д゚#)
タイトルに意味はありません。
何となく叫んでみたかっただけですヨ。
JYOJYOorオル○ン風味に。

こんにちは、鷲の人です。

仕事とかで色々ありましてへろへろです。
ヘロヘロですが、明日も出張で日帰りTOKYOしてきますので、仕事片付けないとなりません。

朝5時起きで、帰りが0時頃ですお(。´・ω・`。)

今週は土曜日も出社だぉ。

ブワッ(´;ω;`)

まぁ、アレダ頑張りマフム。

状況的にそんな感じなので、今日は速攻で寝てしまいます。
昨日は、無性に眠たくて、やっぱりお風呂入って直ぐお休みなさいでした。

ホントしばらくギラン路傍の石です。

明日は、出張につきblogの更新は停止でございます。
以上、今日の日記でした。
さーらーばーじゃー

日記 | 11:14:33 | トラックバック(0) | コメント(0)
真冬(。/゚`
もうねぇ、東京は+の世界だったのですけども、こっちは雪も山盛り。
気温も-
どう考えても、お家の気温より、東京の外気温の方が高かった気がします。

どもー、鷲牙デース。

冒頭で書きましたが、札幌は相変わらず冬景色でございますよ。
関東圏じゃそろそろ、花が咲きますって話なのにねぇw
気候の差を感じまするな(冷帯と温帯)。

ま、余談はココまでにしてリネのお話。

昨日は踊りと、ウォクを1¥づつチマチマやってきました。

・・・・・

お終い!

うわっ、短っ!

実際最近根性が足りなくて、チマチマしか動いていないじょーきょーです。
一時間も耐えられない(・ヮ・`

そのうち、やる気も戻るかどうか判らないですが、まぁ戻る事を信じてチマチマ動こうと思いまふ。

以上本日のにっきどしたー

まーたーあーしーたー(・~・)ノシ

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

Linage2 | 11:01:19 | トラックバック(0) | コメント(2)
出張から帰ってきたどー へ(@ロ@へ)
はい、20~24日迄日本の首都TOKYOへ行ってまして、昨日の晩に露天放置を出した以外まともに稼動しておりません(・=・;`

そんな理由で、リネのネタは無い事をご了承くださいませませ。
むしろ混ぜ混ぜ。(意味不

まぁ、多分報道関係なんかでバシバシ流れているので昨日の交通事情をご存知の方も多いかと思います。
私も帰りが24日だったので、御多分に洩れず交通機関の混乱に巻き込まれましたよアッハッハ。

~状況~
・離陸時間40分前迄、天候調整の為に搭乗手続き停止(゚口゜;
・定刻15分遅れで、離陸するも北海道上空で旋回待機。着陸寸前まで「燃料ヤバソウだったら函館行くね^w^」って機長の機内放送が。
・何とか4時間ちょっとかかって着陸するも、ゲートの場所が開くまで15~20分待機。
・預けた手荷物受け取りのターンテーブルのところへ行くも、荷物が中々出てこないで20分ぐらい待ち(
・やっとこさ、千歳空港のロビーにでるも今度はJRが調整中とやらで行列(
・最終のバスにはなんとか乗れそうだったので、バス→地下鉄で家まで帰宅。結局離陸予定時刻から家に帰るまで7時間30分かかったお( ̄口 ̄|||

おいらの場合、予約していた便がギリギリ定刻で行きましたが、もうちょい早い便とってたら、完全にアウトでしたHAHAHAH。
そんな感じで、gdgdでしたが何とか札幌まで帰ってきましたよー


28も日帰りで東京いかなきゃならんのだけどさ(・ω・`

日記 | 13:58:55 | トラックバック(0) | コメント(0)
バタバタと忙しいのは仕方の無い事です。
今週末に出張控えていてバタバタしてますよト○チキ○ョゥ。

こんぬつは、鷲牙の中身ですグヘヘヘヘ (´¬`)

イカン、イカンぶっ壊れ気味だ。
よく壊れるんですよね。
そんなときは、45℃の角度からスーパーチョップの一撃もらうと、もっと壊れるか、直るかどちらかになります。

ちょええええええええええええ!ボグッ

ハレホロヒレハレー (@¬@~°

もより。

さて、L2の話ですね。
話なんですよ。

ネタ無いけどね。

今週末、色々用事があって外出している事が多かったものでして(゚-゚;A
実質、日曜日の20時~23時までが稼動した時間です。

クラン側から呼び出しかかる前は帝国墓地へ。
呼び出し召集かかってからは傲慢の塔に行ってきました。

帝国墓地はリコさんから誘われて行ってきましたが、76前後の敵の回避率の異常さを実感した次第。

だって、60だと攻撃の8割以上外れるんだもん(´・ω・`

周囲の高レベルキャラクターのおかげで、火力の方はよかったといえばよかったのですが、ちとこの辺今後頭においておかんとダメですね。
70前後で狩場を探す時に、結構重要かもしれません。
余談ですが、アブラクシオンの火炎球で2Kとかダメージ受けてて慌ててアクセ装備し忘れてないか確認したのは内緒。
装備してたけど、2Kとか食らうのは泣ける(つДT)と思ったとか思わなかったとか。

21:30頃に上がらせてもらい、今度は傲慢の塔を登る事に。

ちなみに最初に居た面子。
馬、ファントム、デスト、踊り、外部シリ

いやっほーぃ。

挨拶に来ただけのツヨポ拉致でSK+
現地で集合待っていたら。
待望のBUFFのオゼウサマがinして参りましたよウフフフ。

問答無用で拉致(ry
注:一応誘う前に都合とか聞いてますです。

そんなわけで、以外に立派な面子になりました。
SK、ウォク、踊、ファントム、デスト、外部シリ

最初5Fでやろうかね?という事だったのですが、外も中も一杯だったので結局6F突破してました。

気がついたら7Fでした。

ヤホーイ。

途中で、デスト一名追加して2¥ほどとっぷり狩りして終了。

現状55%まで増えましたー
@45%でA装備装着できるだに。

だからどうしたといわれればソレマデですけども。

以上、週末のにっきずら。
今週は、結構居ないので更新が激低ですのでご了承くださいませませ(・~・
注:あんまり更新期待されてないのは内緒

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

Linage2 | 11:05:43 | トラックバック(0) | コメント(0)
嗚呼、なんだろね
リアルがちょっといそがしーぞー

。(_ _*)。ポテッ!

こんぬつは、鷲牙ドンタコスでございまする。

まぁ、最近のリネは殆どinして1¥ぐらい頑張ってお終いなんでげすね。
昨日も虐殺でそのくらい動いてしゅーりょー

ネタに困るね。

ちなみに、夜釣りしてたらさっぱり釣れなくて不貞寝しました。
インベントリ拡張したいんだけど、中々漁獲がふえんのぉ。

以上、昨日の鷲牙でしたー


テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

Linage2 | 12:14:22 | トラックバック(0) | コメント(0)
なんか東京の方では花満開だそうですが
こっちは真冬です。
さみぃよ、大雪だよ(((゜Д゜)))
今年の春は遠そうでございます。

こんにちは、鷲牙です。

なんていうか、2月は幹事やら出張やらでえらい忙しいでげす。

半死人(。、。`~゚ ぷーん

まぁ、腐りかけですが生きてますよ、ウン。

さて、昨日のリネでございます。
INしたところ、拉致されたので踊りに変わって迷宮にいってきました(。、。
行ったところ鹿1、蜘蛛3のところだったのですが、デスト、踊り、スミス、バウ、ファントムの三枚で槍をすると流石に枯れちゃいます。

そーいうことで、悲鳴の沼にいくぞーってなりました。

ピギャーン(`Д´)

はい、悲鳴でした。
ある程度死ぬの前提ですけどねHAHAHAHA。
結局オラ2回ぐらい逝ったんですが、専任ヒーラー居なかったですし上出来じゃないですかね?
ヒーラーさん居たら普通に狩れそうです。

そんな感じで鷲くん35%。
A装備までもうちょっとかかりそうです。

以上、今日の日記でした。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

Linage2 | 11:36:29 | トラックバック(0) | コメント(0)
今週末は忙しかったのですよ。
お出かけ多くて(=ω=`

まぁ、その辺もありましてリネ殆どやってません。
今回は、路傍の石になっていたGSCがホドホド小遣いを稼いでいただいたぐらい。

来週は出張とかで時間無いし、結構しんどいワァ。

以上、短いけど今日の日記でした。

Linage2 | 09:35:37 | トラックバック(0) | コメント(2)
狩場を求めて~鷲牙夢大陸アドベンチャー(ぇ~
夢大陸アドベンチャーわかった人いたらスゴイネ!
世代もばれますけども(●´ω`●)

こんにちは、鷲牙の人です。

最近さっぱり良い事のないですだ。
リアルの話しは、色々と暗くなるからアレだ、やめとこう・・・
ちなみに、「今日も」もっさり雪が降ってます。

りねー
殆ど話のネタの無いリネー

続きを読む >>

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

Linage2 | 14:49:16 | トラックバック(0) | コメント(2)
おお、梟姫よ死んでしまうとは情けない(T口T
10分で二回逝きましたよ、とんちき○しょうっ!

今日もダルダルお送りいたします、鷲牙デース。

いやね、冬の迷宮混み混みで場所変えてみようとしたんですよ。
ルウン近いんでよろしいのじゃないかな?(。、。って思った訳ですね。
レベルの適正から見ると、聖者の渓谷が無難そうだったんですよ。

ほんでもって、渓谷行ったわけです。

Bアクセだと魔法痛いなーと思いつつボコボコ倒していたんですよー

そしたらね。

魔法mobから梟さんにボコボコ魔法が飛ぶんですね。
あのこアクセがD最強程度なんですよ。

でもね・・・

三発で沈むこと無いじゃない(つдT)


そんな感じで、最初91%だった経験値が、85%に下がった件。
Nスクで二回も起こせばそーなるわなぁ。
不憫な子・・・

でまぁ、基本的に聖者の渓谷は選択肢から除外ってことでFA・・・

そーなると、アルゴス入口とか、虐殺、巨人入口あたりがやっぱり無難なのかねぇ。

暫く、ちまちま狩場探してみます。

以上、今日の日記でした。
まーたーあーしーたー

Linage2 | 12:28:44 | トラックバック(0) | コメント(0)
(´。_。=。_。`) 眼鏡、眼鏡(意味不明
冒頭に、書くこと無くて、困ります。
正しくは、愚痴はあるけど、書けません。
(こっち側には)

どもー、最近まったりムードの鷲デース。
こんにちはー

最近、頭の上で手の平あわせて上下に動かして「筍、筍ニョッキニョキー」とか頭の上に両手の平載せて、頭動かして「目!」とか不意にやり出して、「今日も快調に壊れてるねー」「壊れてる、壊れてるー」と指差される状態が続いてます。

だってしょうがなーいじゃない(。、。
壊れちゃうんだから。

リアル日常ソンナカンジデス。
コトシハ年頭カラヒドイジョウキョウダヨ。

よし、日記水増し終了(ぁ

昨日ですが、冬の迷宮でイエティとウルサス家族を1¥程殴り倒してきました。
踊りがLv60の32%、シリエルがLv53の91%になりました。
シリエルがもう少しでLvUPしますねぇ。

最近牛狙いで行くんですが、大人気で狩場が無いんですよねー
骨粉集めたいので、迷宮通っていましたが方針転換したほうが良さそうかしら?

ま、60ちょっとは色々狩場ありますので、今後の検討課題ですね。

以上、本日の日記でした。
まーた明日ー

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

Linage2 | 11:09:33 | トラックバック(0) | コメント(0)
もよーん。(・・`)
なんか札幌雪祭りが今日から開催という事なんですが、今一実感が無い今日この頃です。
まぁ、今年は気温が低いので「雪像が溶けるうぅぅうううううううっ」て悲鳴が聞こえ無いのが原因でしょうかね?

コレが普通?こりゃまた失礼しましたー

こんにちは、鷲の人です。

さて、昨日ですが帰ってinしたらキターって言われまして、なんだろな?ともったら低レベルレイドやるぞーって事でした。

ほな、キャラ出すかーということでオークレイダー出陣(

ボコスカ殴ってきました。

レイドの話をおらが書いてもたいして面白くも無いので割愛(

以上でくまー

くまー


くまー

(。、。`

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

Linage2 | 11:57:23 | トラックバック(0) | コメント(0)
兎巻物「Scroll of rabbit transformation」
兎変身の巻物で機械翻訳すると「Scroll of rabbit transformation」になるそうです。
翻訳した事に深い意味はありません。
反省も、後悔もシテマセンヨ?(・w・

こんにちは!鷲牙ですよ。

この週末は、土曜仕事で、日曜休みと休みが一日でしてね。
別にそれ自体はたいしたこと無いのですが、某事件の所為で週末はひどい事になったので疲れが酷くて・・・
まぁ、此処はリアル仕事の愚痴をぼやく日記では無いので頭書きは放置でリネ日記に移ろうかと思います。

続きを読む >>

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

Linage2 | 11:30:27 | トラックバック(0) | コメント(0)
どぴょーん(。△。)
リアルお仕事が(ryって感じでひどい事になっております。

おはよーございます、僕鷲牙です。
(ちなみに、この挨拶は昔従弟が持っていたドラゑ○ん目覚し時計のメッセージ「おはようございます、僕ドラ○もんです」が由来です)

リアルお仕事のお話は今のところ非常にdelicateなんで、書きません(というか書けません)が、まぁ何ですね、とりあえず放置の方向で。

~閑話休題~

Δ   Δ
(●゚(・・)゚●) ブヒブヒ 飛べないブ○は只の○タさ・・・

さて、ここからはいつものLinage2日記でござる。
昨日も帰宅が遅くて、2¥ぐらいやったら寝るつもりで冬の迷宮へ狩場を探しに行きました。

らんRaら~ん

牛鹿蜘蛛全滅 (つд`)
日陰者のあたくしにとって人気狩場は鬼門のようです、ハイ。

途中リコ様居たので推薦入れときました(。、。

そしたら、これがラス¥で牛開くよーとのことだったので終了後にここで狩らせて頂けることになり申した。

やほーいヽ(゚▽゚)ノ

ゴレと牛一頭沸くところで、2¥モリモリ出来ました。
POTが出ないので、1¥頑張ったら休憩となりましたが、それでも中々のペースで経験値どーん。

終了後、踊りがLv60の12%、シリエルが(見てないので判らない)になりました。

・・・・

まぁ踊りが5~6%UPしているので多分60%~70%ぐらいだと思うんですけどね、シリエル。

とりあえず、育成関係はそんな感じでげす。

さて、ここ最近冬の迷宮に篭っていると書いていますが、おかげ様でここで稼いだ骨粉が100ぐらいになりました。
継続していけば、モリモリ溜まるでしょうし、落ち着いたら何か製作しようかなぁと思っております。

SOM、タラムグレイブ辺りが候補かねぇ。

でも現状、上の2品作るつとなるとクリジェム等の必要材料買ったら破算するのが目に見えてるわけで・・・
なんか金策せねばなるまいて(-~-;)

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

Linage2 | 09:48:54 | トラックバック(0) | コメント(0)
はぁぃ。
お風呂で本(文庫本)読んで出たら、23時半でしたよっ(`゚д゚´)クワッ
いやまぁ、それだけなんだけども。

こんにちは、鷲牙です。

inの時間が遅かったので、冬の迷宮で1¥ぐらい狩して落ち様と狩場を散策して来ました。
だらだらだらだらだらだらだらだら、狩場を探してみたのですがヨサゲな場所も見つからず、結局牛ゴレの居るところと、イエティ・ウルサス居るところを跨いで狩りをする事に。

20分後・・・

狩り終了。

鷲牙さんがLv60の6.8%、梟姫さんがLv53の53%になりました。

・・・・・・・・

(。、。?

(つдゞ)ゴシゴシ

(;・д・)?


経験値下がってるじゃまいか∑(゚д゚;)


まぁ、あれですよ。
最後の最後で牛相手に下手打って殴り倒された件。

そのまま最寄ってどーん。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

2¥分程度なんでまぁ良いかなw

通りがかりの人に大丈夫?って聞かれちまったよウフッフー
ウフッフー

以上、昨日の骨折り損でした(゜ヮ゜

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

Linage2 | 12:18:18 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

