1. 無料アクセス解析
 
■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■プロフィール

eaglefang

Author:eaglefang
Linage2リオナ鯖(旧JP4)力の解放血盟所属のカーディナル(サブ:踊り)の鷲牙です。
その他スミス等のキャラクター所持

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
ある日のドジねた(TwT
いやねぇ、家かえって桃でもわるかなーと思ってたんですよ。
いつもドロップ終わってからも、クエ消化だけはやらせてくれていたから。

今回は、メンテでドロップもクエ管理人も、ネクターも消えるのねー


ポモナ一つも出来なかったアハハハ(T口T)


教訓:イベント要旨はキチンと読みましょう


まぁ、やっちまったことは仕方ないのでそれ以上でもそれ以下でもありませんがw
そんなところで、昨日はソレでしゅーりょー
まーたーあーしーたー(@@)ノシ



テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

Linage2 | 15:35:56 | トラックバック(0) | コメント(3)
眠いなら寝てしまうのが良いと思うんだッ(゚Д゚´
いやぁ、日曜日に時間ずれちまって一昨日30分ぐらいしか睡眠とってなくて昨日は帰宅後直ぐバタンQとなってしまいました。

週末の話でも、とは思っていたのですが、如何せん睡魔とバトルしつつ結構バタバタ仕事しておりましたので、書いている余裕がなかったですネェ。

こんにちは、今日もボケボケ鷲牙です。
昨日は、上の理由でとっとと寝てしまいました。

遡ってリネやった日をみると、金曜の夜ですかね?(。、。


゚~(=Д=)もわもわー


思い出した、思い出した。
とりあえず、適当に忘却の平原でソロしてました。
どうせ、おいしい狩場は埋まってそうなのでどーだろーとおもって行ってみましたが、思ったよりおいしかったです。
サクサク枯れますしねー

欲を言えば、もうちょっと密度が欲しいところですが、20分2%(54シリエル付きで)なら上等なほうだと思います。


どよーび。
送別&壮行会がありまして、狸小路のお店でしゃぶしゃぶ&寿司食べ放題に行ってきました。
食いすぎましたOrz
まぁ、そんな感じで帰りが23時近くなってしまったのですが、DVCへ狩りをしに行きました。
最初は、踊り+シリエル+外部78プロフでビースト、幸子、死波をくってたのですが、途中でデスト(タロさん)とシリエンナイト(ツヨポ)追加になったので、テラスより若干奥の坂手前ホールでカリック他をメキメキ狩る事に。
キツイカナ?と思ってましたが思ったより普通に狩れました。

70前後だと真っ赤でもそれなりに攻撃当たるなぁ、ってのが感想。


帝国墓地のヤツとは大違いだぬ(・ー・`


0:30まで狩りして終了。
61まで@29%になりました。

もうちょっと頑張れば、A装備ですな。


日曜日、体調不良でぶったおれーぶったおれー


で、今に至る。


なんつーか、足踏みしまくりですがチマチマ進めていきまする。
以上、今日の日記でした。
それでは、まーたーあーしーたー(´@@)ノシ

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

Linage2 | 09:35:38 | トラックバック(0) | コメント(0)
思わずシャウトでボケてみたけど誰も突っ込んでくれないんだっ(・~・`)
いや、コレ一昨日の話なんですけどね。
チャットしていたらシャウトで



「DHA図譲ってください」

ってのが目に入ったんですよ。



DHA(。、。?・・・・・・・・・・・・




DHAって言ったらドコサヘキサエン酸だよね(*´ω`*)


思わず




「DHAといえばドコサヘキサエンサンじゃまいか・・・」


とシャウトしてしまったわけでございますよ。


誰も突っ込んでくれなかったお(つwT)



※ちなみに、天然入っていた自分は同盟チャットで「DHAってなんじゃらほい?」って真面目に聞いてしまいました。返答→ドラゴンハンターアックス


その後、同じ人が「ドラゴンハンターアックス図買います」って叫んでました。


まぁ、所謂勘違いとか自分に思い当たる節がなかっただけの話なんですが省略した言葉って相手に伝わらなかったら何の意味もないと思うのは俺だけだろうか?とは実は感じました(・、・`
特に、要望なんだから広く人に欲しい物が伝わらないとダメでね?と思う次第です。
省略語は別としても、「?」で品物紹介するのも判りづらいなぁとは思ったりするんですけどねぇ。
たまに、何でそんなに高いネンとおもって「?」みると+10だったりとかして納得はするわけですが、だれもかれも「?」をみるものかなぁ。



等と、最近考える鷲牙の中身です。
みなさま、こんにちは。


さて、昨日ですがちょっと会社のそーべつかいとやらに出席しておりまして、帰宅が22時前後になりました。
INしてからしばしチャットをしていたのですが久しぶりに踊りでアルゴスの壁に行く事へ。
一時間ぐらい、ガリガリワンコを倒してきました。


そしたら、61Lvまで@40%になりましたですよ。


ネクター5個手に入りました。


小玉一つぐらいは割れそうです(・w・


以上、昨日のリネ日記でした。


なんか、久しぶりにリネの話題になったですな(´ω`;A
それでは、まーたーらーいーしゅー

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

Linage2 | 13:57:16 | トラックバック(0) | コメント(2)
二日ほど間が開きました(゜~゜`
1日1桁訪問者のマイナー日記の筆者です。

皆様、こんにちは\(^o^)/

週末からの風邪を暫く引っぱってまして、やっとこさ復活した次第です。
リネについては、此処数日寝込んでいたので工房放置のみでございます。
今週は、今日も用事、土曜日も用事のため多分スミスで工房露天放置まだ暫く続く状態です。


まぁ、正直今日のアレは行く気にならんのだけどなぁ。


ハイハイ、リアル愚痴は此処ではナッシングにしましょ、そーしましょ。


ああ、書いている途中で色々もちべーしょんおちたので今日は此処でさよーならー
それではまたー @@)ノシ

日記 | 15:56:35 | トラックバック(0) | コメント(0)
風邪ひいた(´ ̄ ̄`)
つーことで、この週末は風邪でぐったり。
今もぐったり(

ネタはソレダケでしてよ。


。(_ _ `)。 バタン

日記 | 10:35:06 | トラックバック(0) | コメント(0)
のーこめんと(=w=;
最近オートマウスだけだぜ引っ掛かるのゲヘヘヘヘヘ\( ̄―、 ̄)ノ

こんぬつは、鷲牙です。

とりあえず、マイナーブログはあんぐらーふぃっしゅのごとく改訂に隠れてご飯を誘引しようと頑張ってますが、サッパリ成果がでてませんw

やはり、手抜きなんですか、そうですかグヘヘヘヘヘヘ( ̄ー ̄*

頭の配線がズレかけですね。

なんというか、テンションが低いのです。
強引に持ち上げないと、低空飛行ですよ。(_ _*)。
雨降りは気分も良くないしねぇ。

そんなところで、今日もネタはありません。

おとなしく、日記を終了させていただきたい所存。
それでは、まーたーらーいーしゅー
@w@)ノシ

日記 | 10:29:45 | トラックバック(0) | コメント(0)
思案中(=~=
空の境界映画版のDVDを限定版と通常版どちらを買おうか思案中。
5月以降だけど、買える余裕あるかなー

こんぬつは、鷲牙です。

諸事情で、22:00位まで飲んでたのでリネはやってません。

が挨拶に顔だけは出したので、此処最近組曲で有名な



アロリードさん(仮称)



に、突撃Wisを敢行してみました。

以下、内容

続きを読む >>
日記 | 11:29:05 | トラックバック(0) | コメント(0)
まぁ、なんでせう?(・。・
おっくせんまん!おっくせんまん!

最近ひろみGOの視線はレーザービームの歌が頭に残って離れません。
ヤリスギじゃ!ってのは突っ込まない方向でお願いします。

こんにちは、鷲牙です。

さっき右脳左脳判定というものをやってみましたところ、30点で左脳判定になりました。
「偏屈」「理屈っぽい」「KY」とか書かれた上で、絵を書いたり、歌を聴いたりしましょう等のアドバイスが書かれていました(つДT)

まぁ、比較的当たっているネ。

理屈っぽいのは気をつけよう・・・

冒頭にリネの話でないってことは、昨日もリネに殆どさわってないということでして・・・・(゚-゚;A
そちら方面の話題は無いのです・・・

ネタに困った挙句おっくせんまん。

そうそう、ニコニコに鏡音レンの2億4千万の瞳がUPされていたのですけど、アレイイデスね。 
常駐しているわけじゃないですが、ミクにせよ、レンにせよ職人スゲーっていつも見させていただいてます。
なんつーか、右脳左脳の話じゃないですがそっち系について自分は作るほうがサッパリなものでつくづく感心してしまいますネェ。

纏まってないですけど、これ以上書いてもとりとめもない話モードになりそうなので、今日はココでしゅーりょー

まーたーあーしたー
==)ノシ

日記 | 10:10:35 | トラックバック(0) | コメント(0)
のほほほーん(@@
モフモフ(@ω@)
ブーブー(@ε@)

意図不明・・・

中々やりたい事が上手くいかんネェ。
リネは相変わらず、進めてないのですがリアル事情的にいろいろと厳しいのが実体です。
仕事が如何こうより、精神的について行かん。

まぁ、愚痴書いてもしゃーないのでココで終了。

ネタも無いので今日の日記は〆させてもらいまっさー
ちなみに英雄伝説空の軌跡SCはやっとこ第7章裏紺碧の塔でげすー
@~@)ノシ

日記 | 16:31:55 | トラックバック(0) | コメント(0)
某所某人物(^ω^`
ここんところ、週末もバタバタしとるもんで余りリネしてない実情がございまっするミレニアム。
お寒い冗談はともかく、札幌も気温が+になっているのでドンドコ雪が解けてまする。
反面、まだ朝方寒くて路面が凍結してしまうので滑って転んでさぁ大変って状態にもなりかねないのが難点ですが。
暫くは、歩くのにも注意が必要ですね。

こんにちは、鷲牙の中身です。

冒頭での説明の様に休日の割にバタバタしていたのと、いい加減積みゲを片付けようとPSPの空の軌跡SCを進めていたので、リネにはさっぱり触れていません。
G子がチマチマ、ギランの放置工房で金稼いでいた位です。

まぁ、最近何時もこんな感じですね(@ω@`

もうちょっと熱が盛り上がってきたら、頑張ろうと思いますですよ。

続きを読む >>
未分類 | 07:00:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
雪解け間近?(・-・
今年は雪解け早いって話が噂されていますが的中しそうな感じです。
2月にもっさり大雪にぶち当たったのでどうなるものかと思いましたけど、案外春は近そうですねぇ。

毎度、こんにちは。
鷲牙です\(@M@)/

まぁ、昨日のリネも「ギランの片隅で工房を営むドワッ子」でございました。
韻を踏むと「この世の果てで○を叫んだケモノ」ちっくに読めませんかね?
読めたからといって、「どうだっ!」て事は無いのですけれども。
いつもの如く、ふと思いついたことをダラダラ垂れ流してますぜ、ウェーイ\(○´ー`○)/

内容が、意味不明かもしれませんが、ネタがないときは勢いだけで水増しするのが方針ですのでご容赦を。

書くことがないときに、「日記」だから毎日書かないといけないねという使命感だけで書くのはどうかと思うんです。

ついでに書いてしまうなら、現実逃避ってステキよねなんて思っていませんよ?
4月から異動だけど引継ぎとかナンヤラカンヤラ面倒くさいって思ってなんていませんよ?(^-^;


・・・・・・


ゴメンナサイ、思ってましたOrz

暫くは、こんな感じですけれどもお付き合いいただければ幸いです。
ほんでは、又来週~

・~・)ノシ

日記 | 07:00:46 | トラックバック(0) | コメント(0)
久方ぶりに、カーディナルを動かしたのですよ(。~。`
昨日のリネ2は久方振りにまともにカーディナルを動かしました。
最初は火鉢のPTあるって話だったので、サブクラスから戻したのですが、モタモタしていたせいでなくなりましたHAHAHAHAHA(゚Д゚;)

ソロでもしようとかと思いましたが、ソレで死ぬのも悲しいので前から実施してみたかった控えペアでIK狩りをしてみよう!ツアーに行く事に。

大体3¥分でルーンストーン1100ちょっと使用し0.53%ぐらい増えました。
外部シリエルが居たのでMPの維持が容易でしたが、割と良い感じで溜まった気はします。

昨日の狩りで、77Lvの4.93%になりましたー
もうちょっとで、撃墜されてもレベルが下がりません。
ちまちまがんばりまする。

以上、本日の日記でした。
ネタとオチが無いのはいつものことなので、悪しからず。
・~・)ノシ

Linage2 | 07:00:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
徒然 (=~=~゚
はい、りねーじゅ2はもうそろそろカマエル+に突入しようというところに差し掛かっておりますが、全然動いてない鷲牙の人ですよ、皆さんコンニチハ。

結局昨日も、ギランの石畳の上で座っていたダケでしてHAHAHAHAHAHAHA>(゚ワ゚
相変わらずダルダルですね、そうですね。

続きを読む >>
Linage2 | 10:22:26 | トラックバック(0) | コメント(0)
ぷりんす('~'
テニスの○子様が連載しゅーりょーしていました。
最近はなんつーか、もうテニスって言うより別のスポーツになっておりましたがw(傍から見るとギャグマンガ)
連載期間が9年間ということですから、おらがまだ学生時代から続いてたのですねぇ。
感慨深いものがあります。
(ちなみに、てにぷりは別に買ってるわけでも、楽しみにしているわけでもないです。話題に出てたので、ふと思いついたことを書いたダケ)

こんぬつは、鷲牙です。

リネネタ無いから冒頭で引っぱってみましたが、限界・・・
昨日もGSCがギラン路傍の石になっていただけで、それ以外にやったことはございません。
まぁ、あんまり気乗りしていないのでやる気が出るまで潜伏するかもしれません。

そんな状態デゲス。

こんなところで、今日の日記はしゅーりょー
さてと、明日はどんな話題にするかね・・・
・ω・)ノシ

日記 | 10:07:09 | トラックバック(0) | コメント(2)
忘れた時にやってくるモノは井戸の底からばかりではないとおもう(・~・`
いやっふぉー
最近意味不明なタイトルばかりですが、お気になさらずに。

ネタない、オチない、味気ないの3ナイの鷲牙です。

まいどどうも(。・ω・。)ノ

前回の日記には、「又、明日~」なんぞ書いてましたが、書けませんでした。
いやまぁ、諸事情(飲み会の幹ry)で仕事が押してまして書いている暇が無かったんですよ(=д=;A

そして週末ですが・・・

アレ?リネヤッテナイネ。

単純に買い物とか行っていたら、やる時間が無かったという話(・。・;
相変わらず、GSCがギランの路傍に座っておりました。

風林火山でいうところの「動かざる事山の如し」ですな(全く関係ない。
北○の拳でいうところの山のフドウですよ(それも違う。

日々バタバタしておりますが、もう少しで落ち着くかと思いますので、そしたらちまちまリネは進めようかと思います。
以上、今日の日記でしたー

またー

日記 | 15:53:50 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

