1. 無料アクセス解析
 
■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■プロフィール

eaglefang

Author:eaglefang
Linage2リオナ鯖(旧JP4)力の解放血盟所属のカーディナル(サブ:踊り)の鷲牙です。
その他スミス等のキャラクター所持

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
あぐりが釣れないんです(つд`)
「ルアーの選択間違ってるくさいなぁ」と気がついて釣りwiki調べてみたらやっぱり間違ってるというオチ。
よくあるよくある。


今日も朝からローテンション。鷲牙です、おはようございます。


昨日は、文庫本買うのに本屋二件まわるはめになりました。
一軒目で売り切れてるなんてそーてーがいですOrz。


さて、脈絡無いリアル話は横においておいてリネのお話。
といっても、身の周りのことをやって、本読んだら0時だったので、三十分ばかり釣りして終わったのですけれども。
釣果自体は比較的オイルが多めに収穫できて証が648個手にはいりました。
ただ、アグリーフィッシュがあんまりつれなかった上に、解体ミスも重なってコアが手に入りませんでした。
中々、先が長そうです。


まぁ、なんか仕様が変わったみたいで今どのルアーでもそれなりにつれるようなことを書いてあったので、緑ルアー(1番安い、仕様上はスイフトが連れ易い)を使っていたのですが、アグリーが釣れ易いとなっている黄色ルアーに切替えてみようかと思います。・w・
ちゃんちゃん。<p>
以上、簡単ですけど昨日のリネ日記でした。
では、又明日~ ・~・)ノシ


テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

Linage2 | 12:19:05 | トラックバック(0) | コメント(6)
昨日はだべって終了さぁ。('-'*
釣りすらしませんでしたHAHAHA。


こにゃにちは、鷲牙です。


そういうわけで、リネは動いていないのでネタがございません。
書くネタが無いので、本日はコレで終了。
まーたーあーしたー

日記 | 10:35:46 | トラックバック(0) | コメント(0)
人を呪わば穴二つ 。( _ _ ;)。
自分が思っているより、他人はその人の行動を見ているものです(。_ _;*。)


こんにちは、鷲牙です。


今週末は、金・土・日とお休みでまとめて日記。


<木曜日>
釣り。
釣りですよ、釣り。
なんかもう、目的と手段が入れ替わり始めてます。
レシピ手に入れるのに釣りPOT飲んでレベル下げて、ひたすら鱗取りに励んでいたのですが、証の収穫がLv20で釣りしていると凡そ1300ぐらいあるのに対して、Lv2だと150まで落ち込む効率の悪さ。
そして、一時間頑張っても鱗が50ぐらいしか取れない切なさ・・・(ちなみに2枚必要なので220緑の鱗がいるのです)
そんな、涙ぐましい(自分で言うなよ)努力をしつつ、友人とWisしていたら「図手に入りそうよ?」と一言。
飛びついたのは、言うまでもありません。
神様じゃー、神様じゃー m(__ *)m(崇め


ということで、非常に難関(証の蒐集率からいって精神的修行に近い)のアクセ図をゲッツできたので、@はコアとフィッシュジェムとシャイニーフィッシュジェムを集める事と相成りました。


BFSSの手持ちが1600ぐらいになっていたものですから、少々甘い汁を稼ぐ為に、鷲からタラム槍、タラム重、マジェアクセをひん剥いて、消耗品確保し、さらには¥スクとジュースを担いでタノールシノレス(ぁへ。
同盟チャットに「久しぶりにスミスフル装備、で¥スクつかってバリバリだぜぇ^-^)b」と流すと、「やる気だねぇ、で場所は戦場?」と返事があったので、ショット材料集めるのにタノール篭ってると言ったら笑われました。


そりゃそーだ。


まぁ、そんな無駄に張り切ったおかげで1600個ほどショットを手に入れる事ができました。
その後も、釣り。
そして、眠くなったのでご就寝。


<金曜日>
アンタラスのポータルストーンの予備が欲しかったので、アンタラスクエ行って来ました。
相変わらずカディのソロでチマチマ回ります。
風の丘のアビスジュエルで、ガーディアンから逃げ回ってる際に助けてくれたカデ(サブクラスデストさん)と一緒にめぐる事にさせていただきました。
その後は、つつがなく終了。
無事二個目のポータルストーンゲットしました。


終了後、後のシリエル連れて傲慢5Fに踊りで行って来ました。
ちなみにー
PT構成:グラ*2、踊*1、ネコ*1、外部シリ1、外部プロフ1
おらのシリエル画面一つしかないので、とーぜんヒールは期待してはいけません。
ヒーラー無しで5F内部突入。


結果:内部枯れます(・w・


火力だけでごり押し可能でやんの(・~・`
そんなんでもりもり狩りして91%まで経験値ふえーた。
週末中に上げれそうかなと思いつつしゅりょー。


<土曜日>
あんたらーす、あんたらーすやっほーやっほー
ということで、20時集合のアンタラスレイド参加のためにINしました。
今回はWizPTでゲス(。、。
レイド事体はおら一度、踏まれて、ばったり倒れて1Endしましたがそれで終わり。
PT全体で延べ5人(自分含む)がENDという結果でした。
死者は、なるたけ減らしたいですねぇ。
途中、リザのタゲミスして「アンタラスさんを蘇生します・w・)ノ」と白茶で垂れ流しましたが見ないフリ。
オーク中に、ネコ様がEND数を白茶で流されていたので、「(・m・」とWisいれたら「アンタラス蘇生するよりましでしょ」と切り返されました。
人を呪わば穴二つ、しっかり見られてやんのOrz。
オークなぞに参加できるほど懐具合は暖かくないので、どーよーんと進むのを見るだけでありましたとさ(=~=。
終了後はホクホクして帰りましたけど。
まぁ、それでも+4タラダマは遠い・・・


<日曜日>
inして一時間位釣り。
証が1600ぐらい溜まりました。
コアも2個ぐらい+に。
釣りに飽きたので、迷宮へ鹿狩りに。
二時間ぐらい頑張って、62Lvに上げて参りました。
迷宮のクエで骨粉もっさりゲット。
うーん、やはり此処のクエはウマス。
その後、又釣りをしましたが今度はコアはでず。
証が650ぐらい取れました。


以上、週末の日記でした。
ぼちぼち溜まってきたぞー(・w・`

以下メモ
・貴婦人のヘアピン
レシピ:1個(登録済)
コア:4個(@16個)
FJ:300個(@0個 @4Kで285個かっちまた(=w=;)
SFJ:70個(@80個)

漁獲の証:8,700個(目標まで@91,300個)

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

Linage2 | 19:50:45 | トラックバック(0) | コメント(0)
ホムンクルスがよく釣れる (●ェ○)
そして、釣れたホムンクルスの経験値で0.5%ぐらい増えた件。


今日も、明日も、明後日も、鷲牙です。こんにちは。(ぇ


昨日もinして釣り三昧。
が、30分も釣ったら飽きました。
そんな訳で、踊り鷲を起動して亡者の森へ。


・・・・(20分後)


レクイエムロード一家をタラム槍で殴り倒してる自分がいました。
そりゃ、あんた間違ってるだろと突っ込まれるヨネ。
でもまぁ、グレートアックス当時よりは楽でした。
以前やってた個別処理の方が安全っぽいですけどねー。


亡者ですが結局1¥もやったら飽きちゃいまして、次は冬の迷宮に戻ってみました。
珍しい事にプロングホーン(鹿)のいる所が空いていたので、鹿狩りする事に。
※牛を探しにいったのに見つからないで迷子になったってのは内緒


感想:A装備楽だワァ(=ヮ=
かなり、サクサク狩れます。
おらの操作が微妙なところはあるにせよGA+青当時からみたら恐ろしくラクチンです。
そんな感じでバリバリ1¥頑張ったら骨粉15個分のクエアイテムGet。
槍作ったらサッパリお金と材料がなくなったので、ここらでちょほいと溜めようかと思います。
以上、昨日の日記でした。
又来週(ぁ (´・w・)ノ


以下は不評のメモ
確保済み材料
・貴婦人のヘアピン
レシピ:0個(登録&材料で2枚)
コア:2個(@18個)
FJ:7個(@293個)
SFJ:54個(@96個)

レシピ材料
赤鱗:0枚(130枚×2)
黄鱗:0枚(120枚×2)
緑鱗:22枚(110枚×2)

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

Linage2 | 10:28:21 | トラックバック(0) | コメント(0)
なんてこったぁ!(゚д゚#)
といえば、トップを〇らえのタシロ艦長ですが通じる人がどれだけいることやら。


こんにちは、今日も冒頭から意味不明の鷲牙です。


冒頭でいつもグダグダしているのですが、今日はさっくり日記に入ります。


釣りしてた(=ヮ=


以上
味も素っ気も無いですね、そーですね。
でも、コレが現実なのです。


昨日色々調べてみると、実は釣スキルが足りない事が発覚し、釣りスキルを伸ばしたのと消耗品色々購入したらなんつーか1Mオーバー飛んでたというウソみたいなホントの話。
スキル上げたら釣り自体難度上がってしまって、ワンニャンニャニャンです。
まぁ、良いですけど(・~・`
証集めるついでに、ヘアアクセの材料を集めようとしているので、本格的に時間がかかりそうですね。
ちなみに、現金確保の目標が170Mに対し手持ちの現金が5M。
お金稼ぎの一点に関して言えば、後退です。


本日の日記は此処まで。
まーたーあーしーたー(´・w・)ノシ
続きは、メモ
確保済み材料
・貴婦人のヘアピン
レシピ:0個(登録&材料で2枚)
コア:1個(@19個)
FJ:7個(@293個)
SFJ:50個(@100個)

レシピ材料
赤鱗:0枚(130枚×2)
黄鱗:0枚(120枚×2)
緑鱗:22枚(110枚×2)

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

Linage2 | 10:34:26 | トラックバック(0) | コメント(2)
資金を稼ぎませう(・~・
目標金額:170M


千里の道も一歩から。


こんにちは、鷲牙の中身です(へ・~・)へ


まぁ、手持ち6Mなんで遠い遠い。
先は遠そうですが、地道に集めまする。


さて、昨日のリネです。
Inしてギランの堀で釣り・・・
してたのですが、リコ様にお呼ばれしたので、傲慢3Fに行く事になりました。
タラム槍の試し切りですよ(@m@`)ぐふふふふふふ
Aショット持てるだけ、買って出陣です。
なんか、いつもより重量大分多く持てたのだけれども、気の所為かしらん?
現地着:インベントリ見たら重量オーバーでした(


(。、。;)?
ああ、祝福の啓示かかってたのかOrz
そんな訳で、Bショットを人に預かってもらって狩り開始です。
数分経過・・・・


ピヨリすぎやがなOrz
コレ、スタン耐性つく装備じゃないときついなぁ・・・
マジェ重欲しくなりましたよHAHAHAHA
あと、狩り中に話が出ましたが基本的にDEは貧弱です。
「CONなんぼ-してる?」と聞かれましたが、タラムのセット効果CON-2以外は染料も入れてないので極めてノーマルです。
そんで、2600強しかHP無いです。
エルダーさん曰く「俺と変わらないw」だそうです(つwT)
その代わりといってはなんですが、火力は高いですね。
槍のクリダメで1K以上あたる時もありますし。
まぁ、しょっちゅうピヨってたらダメージ貢献あんまりないやね・・・


0時頃まで、ガッツリ狩して終了。
66%まで経験値が増えたので、13%UPしました。
もうちょっと真面目にやれば、今週中に62にはなれるかもしれません。


昨日アンタラスの募集があって、24日のアンタラスに行く事にしました。
大型ボスで食い込めるのアンタラスぐらいなので稼いでこようと思います。
週末にクエやっとかないと(。、。`
以上、本日の日記でした。

続きはメモ

続きを読む >>

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

Linage2 | 15:37:56 | トラックバック(0) | コメント(2)
珍しくActiveになると失敗するのは、俺の仕様なのかと (´=`;)
ハイ、週末のリネのお時間です。


天気と一緒で、週末明けは気分の重い鷲牙です。
こんにちは。(・ヮ・`)


此処でいつもだと、「何にもしてねーですよ」等とのたまうところですが、本日のおいらは一味違う。
ちゃんと、動きましたよ。
今週末は(胸を張って言うレベルじゃない程度だけどさHAHAHAHAHAHAHA)。
ということで以降は、各日毎の行動内容になります。




続きを読む >>

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

Linage2 | 13:26:01 | トラックバック(0) | コメント(2)
ぎょぎょ(・o・`
昨日は、アレデス、リアル仕事が多忙につきblogサボり。


いつものたのたのんべんだらりら、鷲牙です。(>w・)b


本当のところ、昨日は碌に動いてないのでネタは無いのですが、一昨日にソロ狩り(厳密に言えばペア )と魚釣りに励んでいました。
いい加減インベントリ拡張しないと辛いんです(つдT)
ほんと涙がちょちょぎれるんです。
で、漁獲を自分で集めるべしって事で釣り始めました。
頑張って3日目。
漁獲の枚数2,000弱。
目標必要数、100,000(;=_ろ=)


多すぎじゃ、もらぁ(゚д゚#)
と、ボヤいたところで良いこと無いから、自道に集めようと思います。
1日400枚だと250日かかるんだぜ?(・~・`
多分どこかで力尽きると思います。。。。


まぁ、そんなところでです。
ちなみに、踊りについては49%迄UPしました。
まだまだ先はナガス。


以上、本日のにっきでした。
まーたーらーいーしゅー

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

Linage2 | 11:16:40 | トラックバック(0) | コメント(2)
釣って釣られて( '-'*)
魚釣りのショット用に甘い汁吸いに行ったら操作失敗して、スミスが2回撃沈したオチ。


のっけから、お間抜け全開の鷲牙です。
こんにちは。


最近、インベントリ拡張の為に漁獲集めてるのですが、Fショットの在庫確保の為にタノールで爆弾仕掛けに行ってきました。
アクセしてないわ、槍はもってないわ、なにやってんだか装備で一度目いったら見事に操作失敗で撃沈(この段階でアクセが無いのには気づいていない)。
流石に槍が無いのはらめえええええええええええええええええええぇって感じだったので、幻影のグレアックス担いで、再度向かいます。
アクセしてないのは、この段階で気付きましたが、一発くらっても200前後しかダメージくらわんのでイイヤと気にしないで、狩していたら、今度は爆発みすって10匹ぐらいからタコ殴りクラって撃沈。
置き土産とばかりに爆弾爆発したので、クエストアイテムは確保できたのですが、この段階で経験値-8%です。
まぁ、スミスがちょっと落ちても気にはならんのですがwww
その後は、慣れたらしく死なないでアイテム確保できましたとさ。
ちゃんちゃん。



真面目な話、62のスミスだときちんと装備してA槍辺り振り回せるなら爆弾よりホワールの方が手っ取り早そうです。
グレアックスでもホワール一撃で落とせますしね。あの辺の敵。
爆弾はあくまで非常用に(


この後ちょっと釣りして終了。
インベントリを目的レベルまで上げようとしたら10万ぐらい漁獲必要なのが切ないところ・・・
おらまだ1,300ぐらいしか集まってないので先は長いです(・ω・`


以上、昨日の日記でした。
まーたーあーしーたー

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

Linage2 | 10:02:27 | トラックバック(0) | コメント(0)
ミッション:タラム手足をゲットしろ (・-・`
タラムチュニックとタラムホースをゲットしたので、残りの手足を手に入れるのです。


今日もぼのぼの、鷲牙でございまする。
こんにちは(・=・)ノ


今週は、セブンサインの封印期間なのでとっととそろえて封印解除したいところ。
わざわざこのために、登録しておいたのです。
そんな訳で帰宅後直ぐに動こうかな?とは思っていたのですが、工房にお客さんがいたのと裏で作業していた事もあって実際に動いたのは22:10頃です。
身の回りの事が終了して、CCして手足の売りを探します。
足がさくっと見つかりました。
残りは、手だけなのですが見つかりません。
そうこうしながらウロウロギランうろついていると、リコ様からお呼び出し。
踊りで召還されて、アルゴスの壁へ。
なんか、ドワ比率の非常に高いPTですた。
火力がえらい高いので、目まぐるしくPT中は動き回りますウッヒョー(@~@;
目が目がぁあ(最近追いつかない)
2¥分ぐらいで、PTは終了しました。
踊り現在45%。
PT解散後又ギランでうろうろうろうろ。
手を発見、さくっと購入。
わーい\(゚口゚)/そろったー
早速封印解除する為に、カタコムへ。
ヤマ勘で、異教徒のカタコムに行ってみました。


ざぶ~んと飛び込んでフゴフゴ泳いで、ゲートキーパーの前まで進みます。
そんでもって、GKクリックしてぽちっとな(・。・`)


ダン
クリエラ・・・
急いで立ち上げなおし。
inしてみるとなんかカタコムから追い出されているし・・・
も一度ざぶーんして、GKへ。
今度は入れました&爺いるし。
クリエラを起してまで俺に会いたくねーか、この鍛冶屋が・・・
と、思ったとか思わなかったとか。
無事、封印も解除できてタラムローブセット完成です。
これで、今後はレイドに関してはタラムでご出陣(アンタラスとか限定)。


さて、タラムをそろえてそろそろ寝るかと思ったのですが、いい加減インベントリを拡張しないと、鷲さんが大変だったので、ここらで一念発起することに。、
予算に余裕が出てきたので、1.4MのB竿を購入。
フィッシングスキルも上げて、チマチマ釣り開始。
30分後・・・・
漁獲370集まりました。
まぁ、先は長いですがチマチマ頑張ります。
甘い汁がなくなってしまったので、少々爆破して来ないといけないですね。
今日あたり30分ぐらいタノールで爆弾処理してきまっする。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

Linage2 | 10:58:11 | トラックバック(0) | コメント(0)
地竜退治(゚Д゚´)
昨日の晩久しぶりに、アンタラスレイドに参加して出稼いできました。


今日も、ひっそりひそひそ鷲牙です。
こんにちは。


某Que seraさんのblogで、「洗顔フォーム」で歯磨きしたというネタに張り合って、「勘違いで洗顔フォームじゃなくて、歯磨き粉で顔洗っちゃった」と告白したら「それはありません(切捨)」と冷ややかな反応が返ってきた、今日この頃です。
あのチューブの形といい似てね?と思うのですが、まぁ斬捨られてしまっては仕方がありません。
ちなみに、某7-11で景品でもらったときから洗顔料だと思ってたのは内緒です(。、。
思い込みって、凄いですよね。


余談ですが、顔洗ってる最中に「これまた随分ジャリジャリとしたフェイススクラブだな~」とか、「洗顔料にしちゃ随分芳香が歯磨き粉っぽいよなぁ」と感じ、まさかと思ってチューブ見直してやっとこ歯磨き粉だって気付きました(ゆДT)
感想:まぁ、鋼鉄の肌ならきれいに研磨されるんじゃないですかね?・w・ 人肌にはやさしくないです。


前置きはこの辺りで、週末のりね2のお話。




続きを読む >>

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

Linage2 | 14:25:35 | トラックバック(0) | コメント(0)
あんたらす行くのにひつよーなもん。
昨日は、殆ど動いていなかったのでネタ不足につき日曜のアンタラス向けメモ。



※必要なもの
・精神の秘薬Sグレ×10
・祝福BSPS×500(通常所持分に追加)
・ルーンストーン×400(通常分に追加)
・青ローブセット(2PCの梟さんからひん剥き)
・現金(GSCからカツアゲ)
・おやつ(注:バナナはおやつに含まない)
・クエアイテム×2個



アンタラスクエ二周せなならんのぉ(´・ω・`)
土曜は一応おやすみなので、ちまちま進めとこうと思います。
たらむろーぶ出たら購入じゃ(`・-・´)

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

Linage2 | 15:31:34 | トラックバック(0) | コメント(0)
QP弓と踊りとカーディナルと (=o=~゚
イベント最終日ってことで、QP弓幾らか消費するべくちょっと頑張ってみました。
皆さんは、結果は如何だったでしょうか?


今朝も(いつも)ローテンションの鷲牙です。
こ・ん・に・ち・は(・ヮ・`)


ネクターの時にはすっかりアイテム交換期間過ぎてて、桃割できなかったので、今回はちょっとは参加するぞーという事でしゃきーん(`・ω・´)と珍しくKIAIの入った顔でCC。
ギランに居たので、ネズミ虐めの為にオーレンへと向かいます。
おいらの場合人の少ない無法者の森でネズミいじめをしているのですが、あそこは人が少ない反面アクティブモンスに追いかけられるリスクがあります。
カディならQP弓の魔力減少する事を気にしなければピースで弾けるのですが、如何せん今回踊りで出むいたもので、絡まれてボコられました。
死にはしませんでしたけど(。w。
踊りだとアクmob捌きがだるいので、とりあえずmob居ないルウンへと向かいました。
人一杯だのぉだのぉ(・~・`


さて、ネズミシューティング、シューティングと思いましたが「踊り(61)で邪教コヒ」と徴集がかかったので、召還されて行ってきました。
22:00迄限定ですけど。
先ずもって逝くだろうなぁと思っていたんですが、タイラントの鬼火力で控え一部屋ぐらいだとあっさり殲滅しちゃうものなんですねぇ・・・(=ロ=`)
実質一時間少々のPTだったんですが、経験値25%ぐらい上がってました(ぁ


PT終了後ネズミ狩り。
今度はカーディナルに変わって、無法者の森に戻ります(るうん人大杉)
人見知り倒し―の、ジャイアントネズミ(おま、あんな硬くてくれるコイン6とかじょーだんでしょ)倒しーの、合計で240枚(12回)分引きました。
結果は・・・・


・ゴールドサークレット
・神秘のキューブ
・ヘイストスクロール*8
・アジリティスクロール*2
・ウィンドウォークスクロール*3
・アキュメンスクロール*2
・フォーカススクロール*1
・DZEL*2
・DDAI*2


コメントは、差し控えさせていただきます。
ちなみに、神秘のキューブに関してはDZELでした。
(´・ω・`)しょぼーん
まぁ、碌なもんじゃないのはいつものことなので仕方ありませんね。
こんな感じでおらのイベントは終了しました。
ヘイストは使い出あるからあれだけども、その他は微妙だのぉと思ったのは内緒。
以上、昨日の日記でした。
まーたーあーしたー(´・~・)ノシ

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

Linage2 | 09:23:10 | トラックバック(0) | コメント(0)
あら、気がついたら連休終わりですね(´・~・`)
今日から仕事の始まりです。


こんにちは、今日もダメ人間鷲牙です


まぁ、そんなこんなで連休も終わりました。
世間様では、10連休とやらもあったみたいですが、うちは暦の通りの4連です。
それでも、長い連休ではありましたね。
そんなにリネの比重は高くなかったのですが、一応踊りが61の18%前後まで上がりました。
今日は、明日でイベント終了なので弓の消化に励もうと思いますが、ぶっちゃけ@6本も消費したら半死人になるかと思います。
ま、多分300ぐらいコイン溜まると思いますので、頑張って引いてみようと思います。
以上、今日の日記でしたとさ。
あっさりしているけど勘弁してつかーさい(´・~・`)ノシ


テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

Linage2 | 09:26:26 | トラックバック(0) | コメント(0)
ふ、、、(==
昨日より、まうす射的(ぁイベントがスタートしております。
平日の活動は限定的なので、とりあえず弓を確保しておこうと思います。


こんぬつは、鷲牙の中身です。


いやまぁ、弓確保するだけのつもりだったんですが、「暇じゃもらぁあ」との魂の叫びに応じて60狭間に短時間ですが行くことになりました。
※鷲牙の中身は暦どおりのお休みです。そんな訳で、今日は仕事。


面子ですが、SK、デスト、踊、馬、2PCシリ*2でござる。
ヒールなんて期待できないさHAHAHAHA。
あんまり気にしないで、みんなで¥して突入開始。
一部屋目の小部屋をパス、次も小部屋だったのですが狩り開始。


ツヨポがヘイトオーラしてmobがもさーとよってきます、そしたら「アァァァア~」って目の前で梟さんがお亡くなりになってるんですよ。
(。、。?あり・・・・
よくみたら自分のHPもミリ単位(
(。、。?ありり?????
なんか、そーこーしてたらあっちゅーまに鷲もお亡くなりにっていうか、全滅。
(゚Д゚!ハッ


アハハハハハ(゚∀゚、マータ―部屋だった


いやぁ、ホントマジで


欠片も気付かなかったwww(=∀=;


久方ぶりに、ドジな理由で全滅したアハハッハハハ。
流石にこの後はマータ―部屋からは、逃げ出すように致しましたけんどもねーw
この後は、Zセンセのウォク追加して、一周して終了。
一度逝っちゃいましたが、1%程度増えて7%になりました。
レベルUPの先は長いですな。


以上、今日の日記でした(まる

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

Linage2 | 11:11:44 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

