1. 無料アクセス解析
 
■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■プロフィール

eaglefang

Author:eaglefang
Linage2リオナ鯖(旧JP4)力の解放血盟所属のカーディナル(サブ:踊り)の鷲牙です。
その他スミス等のキャラクター所持

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
く~ぎばっとく~ぎばっと♪
はい、リアル事情含めて結構多難などこぞの鷲牙です。
おひさしぶーりーねー



ここ最近露天も出してませんが一応生きてます。
夏場辺りだと、如何せんPC常時起動すると、部屋に篭る熱でおらが死にかけになります。
と、もっともらしい理由を挙げてますがただ単にPC立ち上げるのも面倒なだけだったりはします。



まぁ、リアル生活含めgdgdになっとりますがそこはご愛嬌ということで勘弁つかーさい。



昨日、久しぶりにまともにinしました。
某牛丼さんが○引退だということで、OE大会開始でござるます。



幻想の島で、特盛の人囲んでぱちぱちぱちー



で、結果。



クシャクシャ +4 → +5
メアメア +4 → +8
ポールアックス 0 → +10



ホム剣2本・グレソ・クリス燃え
まぁ、そんな感じ。
さっくり成功していた+10ポールアックスが印象的だったズラ。



そんな自分も、勢いでBOリングとクギバットをOEチャレンジしてみました。
結果:+6クギバット、BOリングOEならず
そんなところです。
仄かに光るクギバットが完成いたしました(・w・



な~んでもできちゃうバットえ○かりぼーるぐー
ぴぴる(ry



と、某撲殺○使のテーマソングが口ずさまれたのは言うまでもありません。
そんな感じで、夜中までダラダラ過ごしましたよっ!
以上、今日の日記でした。
だらだらひっぱってみたぞおおおおおおおおおおおおおおおお(まる


テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

Linage2 | 10:07:45 | トラックバック(1) | コメント(0)
積んだゲームを消化中
リネは日曜にちょっと釣りして終わりでげした。
もうイベントだろうが座っていることが多々です。

お久しぶりの鷲牙です。

まぁ、タイトルの如く積みゲ片付けたりしてます。

そんなところで、みくしー辺りに所感書いてありますのできょーみのあるひとはそちらへパス

以上、久しぶりの日記でした。

日記 | 12:13:18 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントに無限のふろんてぃあの事が出たので(´・ω・`
ちこっと解説(・w・


1:ジャンルはRPG(戦闘にアクション性有り)
2:版権(所謂アニメからの作品)は無し。あくまでバンプレオリジナルキャラ+モノリス製作キャラ(ゼノサーガ、ナムコ×カプコン)
3:にんてんどーDSのソフト



こんなところなんですが、スーパーロボット大戦OGでネタ振りしていた部分が多々含まれているのでやっていた方が理解はし易いです。
ほんでもってやった感想。


1:ゲームインターフェイスの装備系はちょっと使い辛い。慣れの問題ですが。いらないもの処分する体質の人には余り関係なさそうですが、装備溜めるような性格の人には一々探すのが大変になる。
2:戦闘がアクション交じりなのですが、敵が地面に落ちると強制回避でコンボ出来なくなるケースがあり、割とボス戦で頻繁に起こるために切なくなる。
3:ボス戦は消費アイテムの物量戦と割り切りましょう。兎に角、買える消費アイテムは潤沢に(
4:おっぱい。さすが12歳以上のレーティング
5:というか、声優ネタなんだろうけどマシンロボクロノスの逆襲とか、ダンガイオーとか、ナデシコとか、ジュリアナ東京とかおらが小学生~高校生(つまりは24~12年前)のネタが多すぎて、違う意味で12歳以上じゃないとわからんだろうとか思ったとか思わなかったとか。わかる人はニヤリって出来るだろうけど。
6:スパロボOGsから一杯ネタフリされてますので、そちらをクリアしてからの方がニヤリと出来ます。


こんな感じ。
多分、今日明日でクリアできるかと思うます。
週末からリネチマチマ再開よてー。

スパロボ | 17:05:04 | トラックバック(0) | コメント(4)
ちょっと暫く
無限のフロンティアやってくる(´@~@)ノシ


多分あと2~3日で終わると思うます。
ボス戦が20分かかるRPGはどーかと。

日記 | 10:39:42 | トラックバック(0) | コメント(3)

FC2Ad

