1. 無料アクセス解析
 
■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■プロフィール

eaglefang

Author:eaglefang
Linage2リオナ鯖(旧JP4)力の解放血盟所属のカーディナル(サブ:踊り)の鷲牙です。
その他スミス等のキャラクター所持

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
久方ぶりに
踊りがUP↑

ハーイ、鷲牙です。
冒頭に書きましたが、久方ぶりに踊りが62→63になりましたですよ。
レベルアーップ、レベルアーップおーめーでーとー
等と一人でぶつくさつぶやいてみますが、バイタルあるとえっらい早いんですよね。
虐殺の大地で55のシリエルとペアしてみましたが、あっちゅーまに10%とか稼ぎ出しましたし。
昔と違って、比較的短時間で育成できるので楽っちゃらくです。
まぁ、そんな感じで2時間ぐらいやって終了。

ちまちまがんばっとりますよー
以上、今日の手抜きにょっきでした。
まーたーあーしーたー


テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

Linage2 | 10:41:09 | トラックバック(0) | コメント(0)
嗚呼、なんか色々あって大変だ
きゃぱしてぃを超えてます(。、。

まぁ、日常のぼやきはさておいて、こんにちは鷲牙の中身ですよん。
ここ最近は、バイタル充電するために3キャラぐらいまわしてまして、ウォクラの育成をしてきました。
ついでにレベルの近い2PC側のシリエルとペアです。

・・・数時間後
ぜぇはぁぜぇはぁ、資材買う金が追いつかねぇOrz。
そんな感じで、がんばったのでウォクが50→52、シリエルが54→55になりました。
B装備でびゅぅですが、青重だと¥するMPが足りませんhhh
ついでにSPも猛烈に足りませんhhh
結局しばらく後ろはつけてないといけないっぽいですねぇ。
バイタル落ちたので、しばしウォクは休養ですが。
また、メイン動かそうと思います。

ん?そーいえば明日はロボZ発売日だな(=w=
見なかったことにしておいて下さい。
以上、手抜き化が進行している今日の日記でした。
まーたーあーしーたー

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

Linage2 | 10:17:42 | トラックバック(0) | コメント(0)
ばいたる充電中
バイタル充電中。

ウォクをもうちょっと育てようかと育成に入ったザマース。
@1レベルで52になので、ちまちまバイタル充電しつつ出撃しまー

カディの人は、まだバイタル3なので火曜あたりからちまちま動きそうです。
以上、どうみても現状報告でしかない日記でした。
・w・)ノシ

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

Linage2 | 09:06:50 | トラックバック(0) | コメント(0)
ひーばちばちばちひばちさーん
いやぁ、完全野良ぱーちーはひさしぶりだっての。

こんにちは、鷲牙の中身でげす。
皆さん、調子はいかが?(-m- うっしっし。

昨日は、野良の火鉢のPTに混ぜていただけまして、久しぶりに完全な野良PTにお出かけしてまいりました。
が、ブランク(本当?性格じゃないの?)所為か、人は死なすは、リザのときにタラムホースはき忘れるわ散々です・・・

穴があったら入りたかったOrz

序盤そんな状態に陥ったため、俺大丈夫だろうか?とは思いましたが、その後は死人一人で済みました。

まぁ、逝ったの自分ですが(´д`;A)
たまたま、BOXされただけなんでしかたないっちゃしかたない。
PT崩壊しないでよかったよOrz

自分が死ぬだけならかまわんのですが、PTが崩壊しちゃ嘆きの谷におちちゃいますからねぇ。
そんなところで、2時間ぐらいがんばったら5%増加してカディが18%になりました。

78まで、@82%でございます。
さきなげぇ・・・
以上、今日の日記でした。
がんばんべや。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

Linage2 | 11:04:07 | トラックバック(0) | コメント(0)
明日はわが身と実感する
食品に対する行政は、間違いなく狂ってると思うですよ。
少なくとも、今回「公表」とする前にやるべきことはあると思うんですけどね。
社名公表ってのは、今までも日本の風土からみたら罰則的な意味合いをもってるわけで、安全安心のために社名を公表ってのは無いんだけどなぁ。
(個人的見解として、「安心」なんて個人的主観に対して政府が介入できるわけもないんだから「安全であるものを流通させるために」ってことに注力すべきだと思います。心の安寧なんてもんは後からついてくるものよ?)
ただ流れた先を公表して、ここに流れましたって言えばその場所避けるのは必然だろうに?
結果、風評被害の拡大・倒産・廃業って流れになりかねないわけだ(実際自殺者やらもでてることだし)。
まず、政府や役所がやるべきことは「どの段階で流れているレベルのものが合理的な理由をもって安全か」ってのをボーダーラインを引くことですよ。
その上で、深刻な健康被害に陥るか、実害があるか等の情報を整理して流すこと。
それを持った上で、回収やレベルに応じた公表などをすることです。
悪戯に情報垂れ流しにすることで、世の中混乱させることが国の政府のすることかと。
公表された社名を見る限り、個人商店的なところも多いから冗談抜きで「国策」として被害者の店がつぶれるってことが大量に発生すると思います。
マスコミ報道に迎合すればいいってもんじゃねぇだろうに。
まぁ、ゆくゆく大量訴訟で憂き目を見るとは思いますがね。
最終的にその処置に税金使われるのは目に見えてるんだけどなぁ。
以上、某話題に対する見解でした。
幾分、食品製造に関わってる身としての見方が入ってますけどね。

冒頭から、時事ネタから入っております。どこがリネとかんけいあるんだ?といわれればまったく無いのが実情です。まぁ、愚痴を流したかっただけなんです。そんないいわけ適当に流しつつ、本日の挨拶から入りたいと思います。

皆さんこんにちは!鷲牙です(´д`)ノ

昨日は知り合いのシリセイの方と信託でペアしてきました。
そのときメジャーアルカナローブと+3SOMアキュ借りてたんですけどねー、BS1とエンパ3付で魔法力1800越えですお。
とんでもねぇなぁ(・д・`。
祝SPSこめてますが、大体4発ぐらいで敵が吹き飛んでいきます。
上手に、MPハーブを利用したら休憩無しでバリバリ狩れそうです。
そんな感じで、カディさん1.2%ぐらい増やして昨日は終了です。
れべなっぽーまで@87%でござーい。
以上、昨日の出来事でした。

石ひろって一攫千金ねらったけど、だぁめねぇ。(ボソ

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

Linage2 | 13:31:41 | トラックバック(0) | コメント(0)
日々の生活に疲れたおっさんの戯言に誰が耳を貸すのだろうか?
等と、一部の人に顰蹙を買いそうなタイトルだったりしますが、特段意味はありません。
まぢで。
思いついたこと、適当に書いているだけですからっ!

あなたのハートに、いったんもめん。鷲牙です。

(=~=;壊れてるな。(会社でそう言うと「何時もでしょ?」って返答されるのですが気のせいでしょう、うん、そうしておく)
さて、昨日のりねーじゅはですね、帰りが23時過ぎてたので軽く狩りしようと知り合いや同盟にナンパしてみましたところ、踊りで戦場の範囲に入れてもらえました。
そこから一時間ばかり狩りをしまして、10%ぐらい増えたところです。
踊り63まで@44%ぐらいですかね。
バイタルのおかげでペースが速いですなぁ。
以上、昨日の日記でした。
おららしくない、さっぱりポン酢風味でお送りしてみました。

・w・)ノシ

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

Linage2 | 09:24:20 | トラックバック(0) | コメント(0)
ああ、麗しきギランの町並みはボクに何を語りかけてくるのか
タイトル意味不明。

復帰後、Wis入ってくる内容が、「露天のタイトル楽しみにしてます」だったりするのが結構複雑な心境なのですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

露天放置も復帰して、電源寿命がいつまで持つことやらと思っているGSCこと鷲牙です、こんにちは。

まぁ、復帰してかれこれ6日になりますかね?
動いているのが日曜日ぐらいで、他は露天放置気味です。
旧交を温めたりですね、ギランの石畳を温めたりですね、そんな毎日です。
ほんでも、動いた日もあるのでとりあえずレポートおば。

たぶん日曜日。インクイジターでそろてすとー等と思って準備していたところに、リコ様からシレノス狩りのお誘いが。
踊りで呼ばれたので、踊りにチェンジしてシレノス突撃です。
メンバーですが、シリエル、踊り、猫使い、プロの構成だったのですが、カイが強いの何の。
フル¥かかってると三発ぐらいでシレノスが吹き飛んでいきます。
ナニ、この出鱈目な火力。
ガスガス狩をしていたのですが、狩場が混んでいて手狭なこともあり、帝国墓地の通路へ変更。
墓地通路おいしいんですが、62だと攻撃の8割以上が外れるんですよねぇ(=~= 回避高すぎ。
アタッカー含め増員して、もりもり19時ぐらいまで狩しました。
大体2時間ぐらいで、62の踊りが36%ぐらい増えました。
はえーよなぁ。

解散後、またあとでーということになり一時帰還。
蔵にベリオンセスタス60%が、寝ていたのですが挑戦することにしました。
素材整理が面倒だったので、開き直って大人買い。
14Mぶっとびましたが、材料がそろったのでぽちっとな。

ベリオンセスタス成功したどーへ(。д。へ)

よっしゃ!、これでDAI代金とタラム剣代金と合体料金ダケダス。
つっても、60Mぐらいまだ必要なんですけどね。
先ナゲェ。

製作後、虫退治→火鉢虫→ハザマヒーローのコースで狩をしてきました。
墓地の虫狩りの時は、ほとんどインクイジターでWizモードでしたよHAHAHAHAHA。
なんつーか、バフFULLですとSOVアキュ、マジェローブset、祝SPS使用で主砲一撃1100~1200・クリ3600、範囲一撃600~700・クリ1200と見てるだけでよだれの出るダメージを叩き出してます。
魔法戦装備にしたら、もっとでるんだろうから完全にWizだよなぁ、カディは。
エンパあたりそろえたら、そこそこのところで狩はできそうです。
火鉢では久しぶりに、ヒーラーらしい仕事をしました。
結局、一部範囲以外じゃヒール能力過剰でヒーラーよりWiz化していたほうがよさげ(´・ω・`)
暇じゃないし。
ハザマヒーローでは、普通にカディでホールドアンデットで弓固めて遊んでました。
一撃痛いアンデットには相変わらず麻痺は便利ですね。
レイドにもうまいこと当たれたので、たのしかったですお。

カディもこの日4%ぐらい増えまして、11%まであがりました。
バイタルの恩恵はすごいですねぇ。
こんな感じでしばらくダラダラがんばろうと思います。
それではー(´・~・)ノシ

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

Linage2 | 12:07:19 | トラックバック(0) | コメント(0)
復帰後雑感
ギラン市場の調査等ちまちまやってみました。

基本的に量産武器が大量に溢れているのを感じたのと、B以下のクリスタル暴落。

B最上位のマモン交換解禁等の情報などetc。
+4タラ×ダマが狙いなんですが、自力で作るとそれでも70Mぐらいは要りそうですね(・。・

「OPのついてない武器は唯の量産兵器さ・・・」
(つд`)<こんな台詞吐きたくなったぞ!

何のかの書いてますが、以前より武器等の入手が容易になっているので、ゲームそのものは快適そうですよね。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

Linage2 | 09:35:13 | トラックバック(0) | コメント(0)
ふっき。
というタイトルですが、某サッカー選手じゃございません。

PC直して、リネ2復帰しましたへ(・w・へ)

また遊んでやってね!

グラシアになってから実は一度もinしてなかったんですが、大分変化してましたねぇ。
とりあえず、バイタルは反則だろとおもったことと、インクイジターが魔法装備集めたら結構ヤレそうです。

ま、ちまちまがんばりまー

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

Linage2 | 08:54:45 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

