1. 無料アクセス解析
 
■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■プロフィール

eaglefang

Author:eaglefang
Linage2リオナ鯖(旧JP4)力の解放血盟所属のカーディナル(サブ:踊り)の鷲牙です。
その他スミス等のキャラクター所持

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
リネの話じゃないんだぜ?
現在デビルサマナー 葛葉ライドウVSアバドン王にはまってます。
悪魔合体たのすぃ(´・w・`)


とか、やってたら全7章中あるうちの、2章の後半で主人公のレベルが


「35」になりました(´*ノwノ*)


ちなみに、敵のレベルはおおよそ4~22ぐらいまででs
どんだけ、上げてるんだと。
(この段階で、20時間オーバーとかアボガドバナナ)


おかげさまで、三章はいっても比較的楽勝というか、MAGなくても道具と力押しでなんとか魔人ホワイトライダーぶっとばすことができましたとさ。


ペルソナはあくまで、ペルソナ作成なんで悪魔との交渉や合体の感覚が違いますし、ライドウについてはかなり過去の女神転生シリーズに感覚はちかいですね。
以上、しばらくはまってるとおもうずら(=w=


日記 | 11:09:39 | トラックバック(0) | コメント(1)
そうそう
お久しぶり。
こんにちは。
不定期出没鷲牙の人です。


グレシアの追加アップデートで気づいたこと。


HMの踊りが高速反復横とびじゃなくなってました(・д・`)


いやね、久しぶりに動いたら違和感がありましてね。
不意に気づいたんですよ。


反復横とびじゃなくて、飛び上がってることに(・д・`)


ある種のアイデンティティ崩壊?w
まぁ、別にアレが良かったって訳じゃないですが一抹の寂しさがありますw
ちなみにモーションはDE男の踊りです。
順当なところですね。


それでは、またそのうち(´・w・)ノシ

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

Linage2 | 16:15:00 | トラックバック(0) | コメント(1)

FC2Ad

