1. 無料アクセス解析
 
■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■プロフィール

eaglefang

Author:eaglefang
Linage2リオナ鯖(旧JP4)力の解放血盟所属のカーディナル(サブ:踊り)の鷲牙です。
その他スミス等のキャラクター所持

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
霊廟 → 霊廟 → メイズ
インスタントダンジョンばかりに通いました。
こんにちは、鷲牙の中身です(´・~・)ノ


一昨日は割愛。
要塞防衛のへるぷに行ったり、霊廟突入しようとして開始時間に間に合わなかったり、突入したは良いけど数人入りもれて断念したり程度。
(´=ω=`)・・・まぁ、なんですよ色々ありました。
一昨日のこともありまして、昨日は霊廟リベンジしてきました。
三次転職クエストで必要なハリシャアドミニストレーナーを倒すのが目的です。


突入1回目
緑の方二名死亡OTL
対象者一名、部屋移動時取り残されてしまい、ミッション完遂ならず。
とりあえず、一週目クリアして二度目挑戦することになりました。
道中よりレイドの方が楽チンなのはお約束。
以前に集めてあった箱も含めて空けたのですが、微妙な素材が一杯でした。
ここで、1000溜まっていた遺物を好きなS武器図に交換してもらえるのですが、今後の事を考えてアルカナメイスの図をゲットしておきました。
いつかは製作にかかれるでしょう・・・


突入二回目
前回より注意して進行。
レイドまでつつがなく進行できました。
で、出たレイドがメカラと。
僕が行く霊廟は殆どメカラばかりなんですが、なぜですかね?
一回目よりも楽勝で、こっそりインクイジターして魔法ぶち込んでたのは内緒です。


PTの終了後、78メイズに誘われたので行ってきました。
ココは、毎度死人を出す鬼門です。
鬼門ですが、昨日の場合PTの構成メンバーが強力でソレこそ死人出したらしゃれにならん感じでした。
実際出ませんでしたけd
割とさっくり終了です。


昨日はそんなんばっかりだったのですが、2.5% ぐらい経験地ふえまして、Lv77の85% になりました。
おまけの鶏君は34の81% です。
頑張れば来週中にLv78に慣れそうな感じですね。
ちまちま積み立てます。
以下メモ

続きを読む >>


テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

Linage2 | 12:14:36 | トラックバック(0) | コメント(2)
レベルUP迄・・・
カーディナルが@20%でござる。
日々、だるだる。
鷲牙の中の人でございます。


先週末金~土に結構気合入れてがんばったので、カーディナルの経験がかなり増えました。
このペースなら予定通り6月の中旬には78Lvに突入しそうであります。
現状SPが32M前後なので、78のスキルはクレンズとディバインロアーを取得する予定。
あまるようなら+でシギルマスタリーでも確保しようと思います。


マスタリーとるのは良いけどシギルのあてはあるの?


そんなもんありゃせんわ(=ω=`)


現状図の当てもないのでどーしょもないさっ。
まぁ、いつかは装備できるでしょう。
希望って大事よね?(´・ω・` )


余談ですが、踊りが66迄@5%、シリエルが57の26%、鶏がLv33になっております。


さて、成長の話は前述の通りですが、今回はID系のレイド二種に参加してきました。
一つ目はICQ。
二つ目はティアトです。


ICQに関しては、大分昔に冗談半分で入った経験はあるのですが、きちんとした形でレイドするのは今回が初体験でした。
シリエルで参加してきたのですが、まぁ、死神ヒーラーなのは(ry
そもそも、ヨーヨーさんに突っ込まれるまで、「スティグ マオブ シーレン」なんてスキルあるの頭からスコーンって抜けてましたし。
経験してる職幅狭いときっついなーOrz。
あと、ヒールタゲ間違えたのは言い訳のしようが在りません。
気づいたときには時既に・・・・・・ってパターンが何度かありました。
(´;ω;`)反省
頑張らねば。


次は日曜深夜のティアト戦。
ID(インスタントダンジョン)スタイルの大型レイドです。
このタイプ独占とか無くていいですね。
いっそ、バイウムもフリンもIDにするといいお。マヂで。
アイスクイーンシルー、ティアト共に攻略型のレイドで、いくつかのポイントを攻略して最終のレイドへと向かいます。
この辺バイウムやアンタラスとは違いますね。
アイスクイーンシルーは、1PT攻略型なんでそんな大変じゃないんですけどね。
ティアトは結構きっついです(=д=`
部下軍団は強いし、門の上から弓で射的してきますし。
大量の敵が一斉に攻撃してきますし。
事前に「攻略は慣れだよ」って言われましたが、確かにそんな感じですね。
途中HP減らなくて、やばいかな等とおもったりしましたが、無事レイド成功しました。
結構参加者に被害が出ていたので、次回は被害者を減らすのが課題ですね。


レイドしていて感じましたが、今回は+3SOMアキュを借りて行ったのですが、SPSの補正に必要な魔力を確保するためにこのクラスの武器は必要ですねぇ。
でも、石とか高くて買えないし、踊り用の二刀も必要ですし、金策に苦心しそうです。
ぬーん(´・ω・`)

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

Linage2 | 18:10:01 | トラックバック(0) | コメント(2)
さぁやっとこ30%下回りましたよっと
現在Lv77 71%でございます( ・w・。
暑くてばてそうな、鷲牙です。
皆様こんにちは。

昨日、一昨日火鉢やメイズ(81)に行って稼いで来ました。
お金はさほど溜まってないのですけどねー
結構なペースで稼いでいるので、6月の半ばぐらいには78になれそうでございます。
問題は日曜日のティアトでどんだけ減るかだな(

細かいネタも無いので本日の日記終了。
ちまちまがんばりまー
あと、死神レッテル剥がしたいでーす

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

Linage2 | 12:32:31 | トラックバック(0) | コメント(0)
眠たい(_ _*`
PCのベンチマークとかごたごたやってたら寝たの今日も3時半。
今日もねむねむ鷲牙です。


昨日はご飯を炊いてお風呂にはいったらinするのが遅くなりまして23時ごろでした。
風林暇人PTはヘルバウンドのため、出撃不可。
手持ちの種でも消化してくるかなーと邪教へ行ったのですが、先客が居たため&控えの鍵忘れて中に入れませんでした。
そんなこんなで控え手前でウロウロしていたらヨーヨーさんから帝国墓地いこかーとお誘い頂きました。


えー、カディだとピースで飛ばしまくって先ず死なないのですが、踊りで突っ込んだら死に掛けた。
道のりも遠かった(=x=`
到着までに秘薬2個消費、牛乳3本、赤POT6本飛びました。
現着後ドレッド、ハイエロ、シーカー、踊りの4人構成で、ガリガリ1時ぐらいまで。
踊りが65の83% になりました。
ばいたるがすっからかんになりました。
まぁ、良くあることだよ。
以上、昨日のリネ日記でした。
サモフレ用に召喚キャラでも作るかのぉ(・x・`)
<p>
以下メモ
クシャ×クシャ 製作の場合
・二刀印紙
・古代のアデナ 1.96M
・クシャンベルク×2


タラム剣×ダマ 製作の場合
・二刀印紙
・古代のアデナ 3.9M
・ダマスカスソード、タラムブレード


A-DAI*4


換算レート
紅い封印石 :10
緑の封印石 :5
青の封印石 :3

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

Linage2 | 14:58:45 | トラックバック(0) | コメント(0)
日曜日ティアト討伐
カディ、いっきまーす。
魔力不足の関係から+3SOMアキュ持ってる人居たら借りたいところだのぉ。
自力でそろえる?先ず無理だから(´・ω・`)
こんにちは、鷲牙です。


さて、昨日のりねぃじゅ2は隠し子の人が久しぶりに復帰したのでとっ捕まえて帝国墓地に行ってまいりました。
いやぁ、虫なら大丈夫だろうと思ったんですがね。
考えが甘かった。
ショ糖(sucrose) 並み。
因みに、構成はフォーチュンシーカー、カーディナル、ウォークライヤー、Barentain(はいえろ:2PC) の4人でござーい。
とりあえずデスネ
1:範囲スタンが痛い
2:火力が足りない
3:なんにしてもリンクするじゃねーか
4:MPが足りないよママン(カディの泣き言)
ってな感じ。


うん、しんどいねーってことでそこらに居るアンデットを苛めようといういことになりましたが。
1:数が少ない
2:むしろ、我々が多すぎる
3:広い部屋には人が居る


必殺スキル我侭発動


移動が面倒なんじゃぁ(゜д゜# )


邪教控えいくど邪教!
基本三人でなんとかなるので、ヲクラ増やせば余裕だと思いました。
そんなんで、移動開始。
帰還スク発動していると、隠し子からメテオで殴られるおいら。
隠し子:「くくれく」
はて?なんじゃらほい?
帰還中どつかれる → くれ?(何を) → そういえば昨日5分帰還したって言ってたな → ハイエロってリターンあるよねっ、シーカーは無いよね → まさか、帰還スク無いのか?w
はい、結論。
帰スク無いってオチ。
流石に上の発言からは、飛ぶ前に気づかんってw
NBGK所持しているフェリの人に届けていただきました。


ところ変わって邪教の控え。
非常に楽。
シーカーの槍だけでも充分な火力を叩き出します。
面倒なのは私兵程度なのでTU等も含めて対処すると、結構危なげない狩が出来ます。
40分程度ガスガスやって終了。


次は風林の暇人火鉢に混ぜていただいて1時ごろまでがんばってきました。
結果、67% まで経験地を稼ぐことに成功。
78まで@33%でございます。
大分ふえたどおおおおおおおおおおおおおおおお。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

Linage2 | 18:41:13 | トラックバック(0) | コメント(0)
僕これが終わったらリネで大暴れするんだっ=死亡フラグ
がんばって、土曜日にPC組み立てておりました。
本格稼動で赤星石採集に行ったらドラグに打ち落とされたけどなっ!
こんにちは、鷲牙です。


とりあえず、週末の成果。
鷲牙 :Lv77 64%
GSC :Lv63 5%
梟姫 :Lv57 10%


カーディナルが@36%でげす。
スミスは、過去戦の骨の一部が緑になりました。
梟はなんだろ、そろそろ課金が切れそうです。
そもそも2PCのPCが重くて動かすのが億劫デス。
しかも「画面1つだよ」って言うと大概、「モニター買えよ」って言われますしね(仕様です)。


一応役には立つのでそのうち又課金でもしておきます。
スミスペアで梟に貯蓄している資金は、ミスアキュ向けの代金にでもしないとな。
ちなみに、今はブードゥードールにSPS込めて使ってる上、アキュポットすら飲ませないトンでもない仕様(


新パーツ使用して、PC組み立てなおしました。
視界も良好でばっちりです。
これで、腕の方も上がると良いのですが慣れの問題ですよね・・・
ガンバろ。


昨日メイズに誘っていただきまして、今回はお亡くなりになったのは1名で済みました。
済みましたが、死に掛けた人も1人いらっしゃいました。
超あせった(・ω・`;)。
ちょっと、色々分析してみましたがどーやらMP維持に難がありそうなので、基本マジェローブ装備していたほうが良さそうです。
タラムだと色々MPが大変だわ。
今後色々試そうと思います。
以上、本日の日記でした。
まーたーそーのーうーちー

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

Linage2 | 12:31:33 | トラックバック(0) | コメント(0)
目標
こんにちは、鷲牙です。
今日の日記はちらしの裏です。
リネ2の目標を書いておきます。


目標
―キャラ育成―
カーディナル → Lv78(現在Lv77 59%)
ウォースミス → Lv70(現在Lv62 80%)
余裕が出来てきたら踊り(Lv65)育ててNBへ


―装備―
+4タラダマ(110Mぐらい?)
+3SOMアキュ(オプションで幾らかかることやら)
マジェスティック重セット → スミス
ナイトメア重セット → スミスの趣味装備
(あと出来ればA軽装備)
何ぼいるんだよ(´д`;)


んー、現金11Mじゃじぇんじぇん手が出ねぇもんばっかだな。
SOMは素材計算しましたが、研磨、骨、エンリア、ピュリがじぇんじぇん足りません。
コアも図も無い状況ですからその辺コメントしようが無いですがねぇ。
図に関してはブラッドメデューサが集まれば1級会員になれるので、自分だけでも集めれるかもしれませんが、ソレぐらいならバウのレベル上げてどっかでスポ狙うほうが早い気もします。
まぁ、なんですね、先は長いよってことで。

余談ですが、昨日はスミスで戦場いってきました。
Onedownしましたが、その後はヨーヨーさんと合流したりして、もっさり稼いで30%ぐらい増えました。
シリエルも@30%ぐらいでレベルUPですし、スミスやるときはしばらく戦場に篭ってると思います。
まぁ、B装備でも結構対処できるから戦場は助かるざます。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

Linage2 | 12:11:46 | トラックバック(0) | コメント(0)
ブラッディルーラーがゴミクズのようだ!(`゜д゜´*)
はーい、数日振りですねっ!
今日も、ボチボチ鷲牙さんですよ。
皆様、こんにちは。


さて、ここ数日も休まずin(だけは)しておりまして、ちまちま経験地を稼いでいるところでございますよ。


―成長の記録―
1:鷲牙(カーディナル) → Lv77 57%
2:鷲牙(踊) → Lv65 53%
3:GSC(すみす) → Lv62 43%(ぐらい?)
4:アルバース(かまえる雄) Lv33 64%(お供の鶏Lv28)
5:シリエル → Lv56 33%


こんな感じ。
カーディナル強化月間なので、結構良いペースでカーディナルは成長中。
まぁ、ちょっと思い立ったが吉日でスミスも活動開始です。
装備がBばかりなのはご愛嬌(
スミスですが、サポートペット+シリエルくっつけて過去の戦場に行ってきたんですよ。
昔ボッコボッコにされた記憶しかないのですが、フツーに槍でガリガリ狩れました(´・ω・`)。
こんなに温かったっけな?
楽なことは悪いとは言えないですけどもね。


さて、前置きはこの辺にして昨日のお話。
Inしたら、フェリナスの人に暇か問われ、「暇だよ」と応えるとお守り取りに魔道のカタコムに行くぞ!と誘われました。
最近は同盟の暇人PTに紛れ込んで稼いでいたのですが、昨日はイベントしていたようで、PTも無かったので踊りでトテトテ魔道へ向かいます。
PT募集で、ファントムレンジャーさんとエルダーさん二名追加し、合計4名(踊、弓、ウォク、エルダ)でクリプトロイヤルガードと、スタンの痛い黒くてデカイリリムナイツタイプと、ファイヤーボール叩きつける黒い頭をガシガシ狩って来ました。
とりあえず、ナイツは痛かった。
それと、レジショは偉大。
結局、お守り出ませんでした。
相変わらず、カタコムはドロップがしんどいなぁ・・・


お守り出しPT終了後、スーパーなマエストロ様から心臓前狩りにお誘いいただけたので混ぜてもらいました。


感想:゜`(д゜`)<ブラッディールーラーがゴミクズのようだ・・・


いや、最初タゲ移る前にヒールして死亡しちゃいましてね。
ヒーラー僕だけだったんで超あせったんですが、問答無用で僕以外死人が出ませんでした。
それどころか、心臓手前1人でほとんど枯れてました。
ドワッ子1人で蹂躙ですよ!
すげぇって感想漏らすと


スーパーだからな(´_ろ`)


と男前の台詞を頂きました。
正直自分も言って見たいもんですが、先ずもってやれる自信がありません。
ホント、壮観な眺めでございました。


以上、本日の日記はココまで。
現在カーディナル強化中でして、来月ぐらいまでには78になりたいなぁと考えてる所存。
ちまちま頑張りマフム。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

Linage2 | 18:30:44 | トラックバック(0) | コメント(0)
隔世の感があります
空飛んだり、鶏育てたり、火鉢こもったりしている毎日ですよ。
みなさま、こんにちは。
鷲牙です。


もう、クエストとか増えすぎで理解できない状況が続いておりますよっ!
でもがんばってついていけるようにしたいと思います。
思いますはいいのですが、PCが追いつかない状況に耐えられなくなりましたので、今月中に改造することほぼ決定。
有視界が狭すぎるOrz。


なお、現状はカーディナル77の44.8%、踊りが65の45%前後だと思いました。
鶏育てるのに起動しているかまえるは24→32です。
でも鶏は28です。
30前後になったら、サブアカや、パラスナイトの出番が来そうです。


まぁ、そんな感じでダラダラやってます(´・ω・)

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

Linage2 | 12:09:50 | トラックバック(0) | コメント(0)
HBと見るとハンバーグにしか見えない職業病にかかってます
それこそ、当初「HBどうだ?」って聞かれたときに「ハンバーグってなんだ?」と真剣に考えた自分がおります。
病んでるというより、脊髄反射的に反応するのは致し方ないですよね?(@ω@`


現在のところ力の解放血盟にお世話になっていまして、昨日は風林火山同盟の火鉢PTに混ぜてもらいました。
おおよそ2時間ぐらいがんばったので、32%→36%程度まで経験地がUPです。
まぁ、78迄@64%もあります。
今の目標がHBPTに行けるようになることなので、ちまちま稼ごうと思います。
<p>
とはいえGWも実家帰ったりや、3日からの4日間しかないので日々ちまちまやらないと上がらんのですがね。


PTを途中で抜けさせてもらって、所用済ませてその後踊りでバサカの人と過去の戦場でペア狩りをしてきました。
(´;゜д゜)バサカつぇえ。
30分少々で、20%ぐらい増えたんですけど・・・
うーん、カマエル凄まじいわ。


ペアしてそろそろ、落ちるなぁ等と思ってた矢先に不滅の種いくぞーということになりまして行ってきました。
二回目です。
結果から言うと
壊 滅
致しましたOrz


実は一昨日のメイズでも、結構ドジ踏んでました。
不滅でもドジ踏みまくりです。
ヴァルハラひっぺがされてるのに気づいてなかったあたりもうなんていうか言葉がありません・・・・・・
どんだけ、死神かと。
大分修行が必要です(・ω・`


余談ですが、自分が動いていなかったこともあり、久方ぶりに動いているびーらー様に会いました。
狩中もシャウトが聞こえていたのですが、セクハラ食らってました。
まぁ、よくあることですよね等と和んでいたのは内緒です。


以上、昨日のリネ日記でした。
装備にせよ、レベルにせよ先長いわっ!

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

Linage2 | 16:42:12 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

