1. 無料アクセス解析
 
■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■プロフィール

eaglefang

Author:eaglefang
Linage2リオナ鯖(旧JP4)力の解放血盟所属のカーディナル(サブ:踊り)の鷲牙です。
その他スミス等のキャラクター所持

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
めも
タテオ首
図×1
コア×17
ウォースミスの鋳型×1
金属繊維×160
純白の研磨剤×96
ソンズ×32
クリS×24
ジェムS×4

タテオ耳
図×1
コア×17
ウォースミスの鋳型×1
金属繊維×105
純白の研磨剤×63
ソンズ×21
クリS×18
ジェムS×3

タテオ指
図×1
コア×17
マエストロの鋳型×1
金属繊維×85
純白の研磨剤×51
ソンズ×17
クリS×12
ジェムS×2

ウォースミスの鋳型
職人の型×1
型の強化剤×10
エンリア×5


テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

Linage2 | 15:41:50 | トラックバック(0) | コメント(0)
「まきちゃんぐ」が「まちゃきんぐ」見えた!(・д・´
風林脳進行中・・・
コンニチハ、鷲牙ですよ。


さて、タイトルの「まきちゃんぐ」。
女性のシンガーソングライターさんだそうです。
対して「まちゃきんぐ」。
オークメイジの里の首領(ドン) に対して、一部の人が使う愛称です。
一瞬、なぜオークメイジの里がCDを売り出してるんだ??と勘違いしたのは、間違いなく、色々とアレな方向で頭があーんな感じになっています。


うん、ここ数日札幌も暑いし脳みそが(以下略)


はいはい、余談余談。


閑話休題


先週の木曜日振りの日記ですから、おおよそ一週間ぶりですね。
一週間も経つと色々成長気味です。
梅雨時のカビのようににょっきにょきー、ってなわけで以下現状の記録。


・カーディナル Lv78 33%
・ブレダン Lv67 21%(ぐらい)
・スミス Lv63 91%
・シリエル Lv59 55%(ぐらい)
・ウォク Lv54 32%(ぐらい)
・改良鶏 Lv55 21%(ぐらい)


はい、鶏改良されましたー、ドンドンパフパフー(・。・
エンパとBTSしかくんねーぜーパフパフ。
成長したらアキュもくれるらしいです、ぱふぱふ。


今後の予定
・スミスLv70目標
・シリLv61目標(Bアクセを取り上げたい・・・)
・ウォク56目標(せめてヘイストLv2・・・)
・鶏65?(←噂だとコレでアキュらしい)
・カディ サルベーション取る
・ブレダン←とりあえずNBなっとけNB
まぁ、そんな感じです。
が、僕のことなのでとろとろやると思います。
面倒だもんネ(


ココ最近メインでいける大型ボス退治で小遣いをちまちま確保中。
借り物生活脱却目標で頑張っていますが、目標額が高いのが難点。
ちなみに「アクセ未だにマジェだぜHAHAHAHAHA」って話したら、さっさとタテオにしやがれって返答サレマシタ。
(・。・`
時間見て温泉めぐりですね。
製作図向けのクエ関係と材料の確認しておかないと・・・
(やたら失敗しそうな気がするが、まぁそこはそれ・・・)
あと、古代のアデナ稼がないとなぁ。
結構やることいっぱいあるわハッハッハ


以上、gdgd日記。
ついに札幌も暑くなってきたー!

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

Linage2 | 15:25:31 | トラックバック(0) | コメント(2)
刺客のバンブーハット:30日限定
バイタル回復アイテムで30日限定コター!
なんか、珍しくラッキーな鷲牙です。
こんにちは。


二日空いての現状。
・カーディナル Lv78 23%
・鶏 Lv52 0.2%


鶏さんが@3レベルで品種改良できるのですが、出せそうな狩場に行ってません。
一昨日は風林火山同盟の暇人PTで心臓へ行ってきました。
出せそうも無いけど強引に鶏をだして(実際何度も撃沈した) なんとかLv52に。
23時ぐらいで終了し、落ちることにしました。
この後、残金250カイモ残っていたので、ちょっとダーツ投げてみようかなと投擲してみたところ、2投目で四葉のクローバーゲット。
適当に無限航路やって就寝です。


昨日は、ヘルバウンドの傷下にいってきました。
キメラ狩りです。
他の人は亡くなりませんでしたが、何故か自分が2回程逝ってます。
('―'
「何でそんなに転がるの?」と一緒に居た血盟の人に聞かれましたが、自分でもよくわかりません(
多分立ち居地が悪いんだとおもいまする。
どのくらいの位置で範囲から逃げれるかびみょーなところなんですよね。
まぁ、その辺は慣れかなぁとは思います。
そんなんで、ノルマの3%稼いで終了です。
PT終了後、クローバー開いたらタイトルのバンブーハット:30日限定が当りました。
使ってみましたが、満タンにできないどころか2本目の50%とという体たらく。
まぁ、期間長いんでちまちまやってきます。
以上、本日のグダグダ日記終了。
まーたーらーいーしゅー

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

Linage2 | 14:03:22 | トラックバック(0) | コメント(0)
がんばってみるかなーって時にPTは無いもので( '-'*
早く帰ったらメイズ以外PT無いという物悲しさ。
こんにちは、鷲牙の中身です。


まぁ、そんな感じで2PC踊りソロしてました。
それでは一先ず成長の記録から。
・カーディナル Lv78 19.2%
・ブレダン Lv57 0.1%
・シリエル Lv59 10%(ぐらいだと思われる。うろおぼえー)
・鶏 Lv51 86%


鶏が思った以上に成長いたしております。
改良するまで@4レベル!


さて、昨日はカディPT無いのでブレダンに。
最初は、マッチみてたら誘われた66カマロカに行ってきました。
他のカマロカと違って基本ソロのレイドボスを倒す感じですね。
終了後、踊りとシリエルでアルゴスの鹿狩りに。
もともとレベルUPまで近かったので、ソロあきましたがちまちまやることに。


2時間後・・・


ブレダン上がる間に、シリエルと、鶏のレベルも上がりました。
まぁ、ブレダンもシリエルも今回はスキル覚えるレベルじゃないのでタダ上がっただけです。


帰り際にあーりゅんさんに会いまして、ドワッ子三人と温泉で戯れることになりました。
ヒールがいらないレベルだったので基本インクして魔法うちー
そんなんで一時間ぐらいやって終了です。
以上、昨日の日記でした。
平行でやってる無限航路に結構時間取られていますのでチマチマがんばりまー

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

Linage2 | 12:21:27 | トラックバック(0) | コメント(0)
ヘルバウンド通路ぱーちー&てぃあと(三回目)とかその他色々(゜-゜
GBHを標準で使う狩場なんて、想定外です。('-';
今日も寒い札幌からお送りしております。
コンニチハ、鷲牙の中の人です。


それでは先ず成長の記録から。
・カーディナル Lv78 19%
・ブレダン Lv66 83%
・スミス Lv63 71%
・シリエル Lv58 83%
・鶏 Lv50 15%


鶏が@5レベルで品種改良できます。
もう少しで、リチャマシーン( '-'*
スミスもじりじり上げてますが、まぁ、こっちは余裕できてからでしょうか?
如何せん、ソロ主体(2PCシリエル付)なので、今のおいらじゃ1時間が限界です(とりあえず飽きる) 。
ブレダンにしても、この辺のレベルは結構キツイw
正直70は入ってからのほうが楽な気がするんだ(@w@
相変わらず装備が借り物なのは(ry
シリエルは、何時もどおりスミスのペアが多いので停滞中。
まぁ、気長に上げます。


さて、土・日にしたことですが・・・
1.HB通路槍PT
2.領地戦(適当に放置)
3.ティアト
4.他墓地とか火鉢とか色々
となっております。
記憶がそろそろ消えかけてるので、全部は書きませんけどねっ。


HB通路槍
鍵っ子が、鍵出しませんでした。
意地悪にもほどがある。
それはともかく、槍です。
HPがかなり吹き飛びます。
場合によってはGBH連打ですよ。
4時間拘束です、消耗品が足りませんでしたOrz。
どこぞのZって人が7回も撃沈してましたOrz。
(つд` )
HB怖いところDeath。


領地戦は、放置とかしていないので割愛。
次ティアト。
今回は、無事レイド成功です。
前回は雑魚処理とか、色々問題あったもよう。
割とスムーズに攻略できたから、次回はもうちょっと編成弄くれそうな感じでした。
個人的反省。
盾さん二回撃沈Orz。
OLさん一回撃沈Orz。
瑠姫阿さん一回撃沈Orz。
フェリの人二回撃沈Orz。
サルベーションが欲しいなぁ・・・
まぁ、一番ヒールでダメだった理由が障害物にさえぎられて厳しかったって話が多かったのと、今回増援足止めしようとトランスかけたら敵がこっちにきて、祭ってヒールが間に合わなかったって話だったので、この辺もうちょっと落ち着かないととはおもった。
(*'-') つなんにしても、来月中には79になってサルベ覚えてー(願望


後は、解放面子と墓地槍いったり、風林暇人修道院に行ったり、火鉢(フィラーシャさん&Xratの面々)の人々といったりしました。
とりあえず火鉢上層はあんまりレベル高いとぬるいです。
以上、週末色々でした。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

Linage2 | 12:34:59 | トラックバック(1) | コメント(0)
ちーまちまちま(。-。)
経験地稼ぎ中。
こんぬつは、鷲牙の中身です。


きのーは、へるばうんどのろうあーっていうはんぎょじんとおばたんをたいじするぱーちーにはいりました。
そーどしんがーさんが、まだあつまってませんでしたがとりあえずかりをはじめることになりました。
おまつりさわぎになってぱーちーりこーるしました(゚∀゚)あひゃ。
うたさんそろいましたが、「あいれすとかがうざいねー」ってことでさばくにいくことになりました。
いろいろあってぱーちーかいめつしましたヘ(゚∀゚ヘ)あひょ。
そのご、いりぐちふきんのろうあーさんがあいたのでがすがすかりしますた。
おわってからはちじゅういちれべるのめいずにいきました。
なにごともなく、ぶじにくりあしました。
いじょうです。


うーん、平仮名ばかりは読みづらいな(='_'=)
まぁ、そんなこんなでLv78の7.9%です。
開始が5.3%辺りだったと思うので、2.6%増ですね。
1日3%ペースで真面目にやれば、おおよそ1月で79になる計算ですが、多分僕の集中力がもたない予感。
急いだところで何がどうだという話も無いので、ちまちまやります。
以上、本日の日記。
さぁ、今日は歯医者だ・・・

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

Linage2 | 15:51:27 | トラックバック(0) | コメント(0)
間が空いた(。_。` )
色々と忙しかったのですよ。
Ciao!
鷲牙の中身です。


おおよそ一週間ぶりぐらいですね。
まずは、各キャラの状態から


1:カーディナル Lv78 5.1%
2:ブレダン Lv66 61%
3:シリエル Lv58 28%
4:鶏 Lv42 62%


こんな感じです。
枢機卿は、78から行けるヘルバウンドなる狩場に行ってきました。
感想:忙しい(' д`;)
集中している所為でバフまでの時間が早いこと(。、。
今のところ、同盟の暇人PTで行ってきただけなのでなんともいえませんが、多分そのうち野良デビゥ。
あと、トランスのSE必須ってことだったので転職の時にもらった秘伝書かついでSEしてきました。
うまいことストレートで+7チャンスのトランスになりました。
わーい。
次は、79のサルベ目標ですかね。


日曜日に、アンタラスの登録が間に合いまして行ってきました。
大分久しぶりで、アンタラスの石化攻撃とかすっかり忘れてましたよHAHAHAHAHA。
徐々に思い出したのはいいのですが、途中でクリエラ落ち(゜口゜;
急いで戻ると、アンタラスの巣の中でした。
いやー、あせったあせった。
1endしましたが無事討伐成功とあいなりましたとさ。


先週予定されていたティアトレイドが中止となり、今度の日曜日にやることになりました。
予定していたレベルにも到達したこともありますし、今後のことを考えても失敗できなぁと思います。
ま、どちらにしてもなるようにしかならんのですけどね。


ちまちま積み立ててA武器(アキュ付)を買おうと画策していたのですが、微妙に手持ち現金が届かない感じ。
いい加減開き直って、S辺りから導入しようかとも思っています。
いまんところSOVだろうが何とかなってるものなぁ。
ある程度コンスタントにお金が溜まるようなら、Sに、出物があるようならAでもって気持ちで行こうかなと(・ω・`)
ソウルストーンが高すぎるので、正直ちょっと製作とかはしんどそう。
もうちょっと安く手に入らんもんかねぇ・・・


以上、グダグダ日記でした。
さぁ、ちまちまがんばるぞー。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

Linage2 | 15:54:18 | トラックバック(0) | コメント(0)
さぁ、あと少し。(@=@)
78まで@4.7% でござるござるのハット○カ○ゾウでござる。
自分で書いてなんだけど、すっかり忍○ハッ○リ君なんて忘れてましたね。
そういえばS○APの香取○吾さんが主演で実写映画もありました。
今度はこち○の主演をされますね。
あの方結構色々芸風に幅があるなと今更ながらに思いました。


閑話休題
みなさまごきげんいかがでしょうか?
こんにちは、鷲牙でございます。


冒頭がまったく関係ない方向に走ってますが、余り気にしないでクダサイ。
諸事情で壊れ気味なんです。
さて、昨日のりねぃじゅ2のお話です。
inしたのが遅かったのと、カーディナルがもう少しでレベル上がりそうなので、帝国墓地へTU狩りにとてとて行ってきました。


(=。=・・・・・・30分経過


超まったり&石の消費が( ry
色々と厳しかったので、暇人PTに入れてもらうことになりました。
最初はカリンニスやカリック様の居る場所でしたが、橋先・心臓へと場所を移してがしがしがしがしがしがしがしがし・・・・・・
(・。・`終了時点で2%ぐらい増えとりました。
わーい。
そんな感じで昨日は終了。
木、金でどこまで行けるかですな。


P.S:土曜日はヴァラカスとバッティングのためティアト中止になりました(

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

Linage2 | 17:55:56 | トラックバック(0) | コメント(0)
現物くんの憂鬱(・=・`
6月にはいっても札幌は微妙に肌寒いです。
風邪引かないように気をつけよう。
今日もグダグダ、鷲牙の中の人です。
ひゃっふー。


さて、現状の鷲牙君ですがLv77の93.2%でございます。
@6.8%でLv78になります。
もうちょっとで、クレンズとディバインロアーですね。
今度の土曜日にティアトがありますので、ソレまでに上記スキルを所持していたいものです。


一昨日の話ですが、邪教の礼拝で狩りしていたんですよ。
そしたら、「封印されたナイトメアシールド」が出たんですね。
量産じゃないやつ。
量産じゃない現物でたーって喜んだら「通常型の盾なんてイラネ」って言われたわけです。
理由:高いから売れない
( ;' A`)
まぁ、確かにそうですね。
クリにすりゃメリットはあるかもしれんが、盾としては需要的にナイトメア重セットでしか純粋には必要ないもの。
冷静にみちゃそうなんですが、マジェアクセといい、盾といい量産じゃない現物は受難だなぁと思った次第。
一部の現物にとっては憂鬱な時代ですねぇ。
以上、本日の日記。
さぁ、今週中には78になるぞぉ。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

Linage2 | 15:09:32 | トラックバック(0) | コメント(0)
ああ、現物が拾えない(。、。;
標題はICQにて実際に起きたネタ。
月初からダラダラお送りしております。
どこのだれもが待っていない、某猛禽類こと鷲牙の中身です。
こんにちは(`・=・)ノ


さて、今週末も色々ありました。
大きく分けるとこんな感じ。
1:ICQ祭
2:要塞戦防衛ヘルプ
3:墓地狩り
4:ティアトレイド(失敗)


~成長の記録~
カーディナル   Lv77 90%
ブレダン(サブ) Lv66 4%
スミス Lv63 60%
ヲクラ       Lv53 2%
シリエル Lv57 55%
鶏      Lv37


鶏が意外に頑張ってます。
カーディナルも78まで、もう少しです。
が、もう少しはともかく近づくたびに手招きされるわけですよ('-';
ヘルバウンド組に。
手招きされる時に言われる発言内容を挙げますとね・・・
「inしたら問答無用でWis来るようになるよ('-'」
「サブキャラになっても見張られてるからWisくるよ('-'」
「指がつる経験を早く味わうがいい('-'」
「武器?大丈夫、基本シリエル常駐だから('-'」
「防具?アクセ?大丈夫、後衛が狙われたら殆ど即死だから('-'」
etc


後半は、ヘルバウンドという狩場の特性を現していると思う。
だがしかし!前半のは何か違う!
どう見てもストーカーの発言です!ネットストーカーですよ!
百歩譲ってもやっぱりストーカー(ry


まぁ、良いでしょう。
見せてやります、そんな人には。


死神ヒーラーの実力を(゜ー゜)


死を恐れぬ勇者だけWisplz


まぁ、偉い人曰く「必要とされないより良いんじゃね?」。
その通りなんですけどね。


脱線したな。
はい、金曜は要塞ヘルプで終了。
今回は楽しかったです。
結構乱戦になりましたしね。


土曜日の夕方は、スミスでちまちま戦場へ。
銀シャリ一家と合流後は、傲慢行ったりもしました。
なんか、A防具でオラよりも固いはずなのに随分HP簡単に消し飛ぶなーとおもったらアクセが無かったそうな。
('-';
2Fぐらいまでは2PCシリ&プロ&バウ&スミスで行けますね。
処理大変だけd。
夜は踊りでICQに行きました。
ちょっと連合組んでたら、現物ドロップが拾えなくてみ~て~る~だ~け~。
しばらく待ったら拾えましたけどねっ!
現物見捨てることになりかけました、あぶあぶ。('-'
3周して、ドム頭、ドム軽等の現物ドロップもあり、経験地ももそっと増えました。


日曜日
ヨヨさんと、開放面子数人で帝国墓地へ。
PTJoinしたらイキナリ二人亡くなってました。
('-';
まぁ、現着後はさほど問題なく狩りしておりましたよっと。
夜に、ティアトが予定に入っていたのでカーディナルは準備してグレシアに。
スミスでちょいと巨人の熊退治したのと、ヲクラで墓地行ってちょっとソロ。
時間になったので、ティアトに向かいます。
今回は、護衛と戯れるPT所属でした。
最初に書いてありますが、今回はレイド失敗してます。
道中は前回よりも安定していたのですが、ティアトと戦っているときに崩壊。
うーん、悔しいなぁ。
ティアトのHP回復がつぶせないのですが、コレどうしたら対応できるんだろ(・~・`
次回への課題ですね。


以上週末日記でした。
さぁ、ちまちまカーディナルがんばるぞー

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

Linage2 | 16:01:44 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

