1. 無料アクセス解析
 
■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■プロフィール

eaglefang

Author:eaglefang
Linage2リオナ鯖(旧JP4)力の解放血盟所属のカーディナル(サブ:踊り)の鷲牙です。
その他スミス等のキャラクター所持

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
(-д- 大分間が開きました
ほったらかしにもほどがアリマネス。
こんにちは、鷲牙の中身です。


とりあえず、現在の情報なんぞを〆(。_。` カキカキ


鷲牙:カディ Lv79 8%・ブレダンLv72 34%
梟姫:シリエル Lv64 0.2%
アルバース:ソルブレ Lv42 5%
名古屋コーチン:強化鶏 Lv62 96%


強化鶏が実用レベルまで@204%となりました。
65になれば79でもリチャがフルで届くので、名実ともにMPタンクになります。
ぶっちゃけ、現段階でも64シリより72踊りに対しては鶏のほうがリチャ遥かに上なんですけどね( '―';


やってることは、ティアトなりパイラカなりと色々やってはいるんですが、特段語るべき内容がありません。
ティアトは安定してますしねぇ。


パイラカですが、30~40台向け(ソルブレ・シリエンナイト)の神殿のやつと、60台向けの悪魔の島(シリエル) で行ってきました。
因みに、ソルブレとシリエンナイトで行った低レベルについては初めてだったのですが、一回目のソルブレの時は40~50分かかったのですが二回目に行ったら20~30分ぐらいでさっくり終了しました。
60台のパイラカについては、以前ブレダンで3回ぐらい死亡したので、サポペ+SS、+4タラダマ、マジェローブ、サルベーション等々の環境整備して突撃しました。
しました。
しまし(


死ぬ気しねぇ(´A`;
最後のボスレマンタン先生すらこっちにそんなダメージ来ない&スティグマのおかげかヒールかけられてもゴリゴリ相手のHPが削れて行きます。
ブレダンの三倍楽でしt


以前スミスにタラム重貸し出したら、ティアト行く際にタラム頭どわすれするとんでもない自体が発覚したので、スミス用(&コレクション) 向けにマジェ重を用意しました。
おまけで、量産ですがタラム槍・エリージャン・ドラグラも用意しました。
封印されてるDC盾もございます。
ついで量産カルニウムボウなんぞも頂いたので、遠距離まで完備です。
すてきー!
あれ?(。、。
量産ドラグラが色々な意味で異色ですね。
まぁ、色々便利そうなので購入しました<ドラグラ
とりあえず、スミスも常時活動可能状態です。


今週に入ってからブレダンのNBクエストを開始しました。
そんで、昨日に高貴な魂の3まで進めましてバラキエルレイドの必要なところまでやってきました。
以前にも公言してましたし、大して苦労しないだろうとか思いまして、バラキエルレイドの主催なんぞをしてみました。


結論:思ったより大変だった(´へ` ;)


大体3PTで余裕もって倒せるのは判っており、各PTL(おら+知り合い2名)でマッチ開いて募集、募集・・・
案外あつまんね(´A`;
連合チャット使ってたら、使い方間違えててみんなに話が見えて無い状態とか (´A`;
倒した後オークションでミスったとか(´A`;
主催落ち着いてとかいわれちまったよっ!
普段の某同盟主の苦労がちょっと理解できた(
クエは成功したので一安心。
もうちょっと上手に運営したかったものです。


以上、今日までの適当日記。
またそのうちー!


テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

Linage2 | 14:02:12 | トラックバック(0) | コメント(0)
1週間ほどblogを放置してた('-'
暇なようで微妙に忙しい状態でございました( と書きつつ、実態は面倒で書いてないが正解) 。
他人に更新けしかける前に、先ず自分が更新しろよと、自分で自分に突っ込みいれたくなりますね。
こんにちは、鷲牙の中身です。
ごきげんよう。


まぁ、そんな感じで一週間ダルダル生活してるところでございます。
リネ2もダルダル進めてます。


―成長の記録―
鷲牙:ブレダンLv71 3%弱 カディLv79 5.8%
梟姫:シリエルLv61 71%
鶏:Lv61 31%


ブレダンが71になりNBへ一歩近づきました。
最近シリエル連れて、悲鳴の沼がお気に入りの狩場です('-'*
1日1時間でも、バイタル2もあればペアで70のブレダンが12%前後増えます。
鶏も61のシリエルにくっつけておくとモリモリ成長していい感じ。
強化鶏は65越えて初めて79にリチャがフルで通るので、まだまだ実用レベルじゃないのが残念なところでござる。
とはいえ、こっちももうちょっと。
ちまちま頑張りまする。


なんか、ティアトとか不滅とかメイズとか色々書くようなことがあるような気がしないでもないのですが、やっぱり微妙に忙しいので今日はココまで。
まーたーそーのーうちー


因みに領地で溜めた70個のバッチで交換したベルトの箱が空っぽで泣けた。(鷲牙)

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

Linage2 | 17:08:21 | トラックバック(0) | コメント(0)
三人卒業させたら疲れた( ´―`)=3
今まで、アカウントで寝てた40軍団卒業させました。
装備整えたら破産しかけたんですけどぉ・・・
こんにちは、鷲牙の中身でごぜーます。


そういえば、前回紹介したポヨダさん。


今期シリエンセイントの英雄様におなりあそばれました


AU様じゃー、AU様じゃーm(_ _*)m
ちょっと、アレがアレしてコレだから宣伝してみたですYO!
他意はございません。
おめでとうございます。(=p=)


因みに、この感動を詩にでもしてblogにUPでもしてみようかと思いましたが流石にそれは色々と命の危険を感じそうなので止めておきます。
流石に月のない夜道で襲い掛かられたらたまりませんしね。


脱線脱線。
とりあえず、週末の成長記録から。
ブレダン:Lv70 6%
シリエル:Lv61 16%
デスト:Lv40 覚えてない( '―'
シリナイ:Lv42 96%
ソルブレ:Lv41 21%
ヲクラ:Lv56 56%
強化鶏:Lv60 72%


まぁ、オークレイダーとパラスナイトとトルーパーさんをアカデミーから卒業させました。
パラスナイトですが、40から転職クエ全部やったところ途中でレベル41になりGK代徴収されるようになりましたksg。
しまいに、クエの経験地であっちゅーまにレベル上がって気が付いたらLv42ですよHAHAHAHAHA。
レベル上げるなら転職クエストした方が早いです。
なお、デストは3M卒業でした。
だって、どーせレベル上がっちゃうもーん。
GK代取られるくらいなら正直どうでも(
カマエルについては、あっさりクエが終わってしまうので転職クエをしました。
1時間もあると終わりますね、ソルブレのクエ。


ソルブレで胞子に遊びに行ったのですが久しぶりにオルフェン様を見かけました。
無意味に突撃かまして踏まれました。
逝きました(。、。`
昔スミスとバウでよく踏まれたのですよね。
懐かしい思い出です。


そういえば、最近OEを良くしています。
といっても根性なしなので+5ぐらいのものですが。
以前も書きましたが、アイスストームの原料だった+5クリス、二刀オプのための+4タラダマは自前でやりました。
最近では
・スパイククラブ(通称:釘バット) +6 → +7
・ダマスカスソード 0 → +4
・サムライロングソード 0 → +5
上記三品をOEしました。
とりあえず、SLSは一度+4 → +5 失敗で燃えました。
むしゃくしゃしたので、お金も無いのにもう一本SLS買って、DAIかってペタペタしました。
成功しました。


SLSについては、OEはなんというか勢いでやったわけですけども、レイピアでMA出すためには+4以上にしていないことを後で気づきました(というか突っ込まれた)。
「ダマOEコエエエエエ」とか同盟チャットに流していたのですが、実用品なわけですし、燃えてもまぁなんとかなるかなと思って補助石つかって勢いでOEしたら成功しました。
ワーイ。
それはともかく、OE用のDAIとフォカOP付けたら結構いい金額がすっ飛んでいきましたアッハッハ。
まぁ、失敗して損失でなかったので良しとします。


使うかどうかワカランが次はA片手剣と、S片手剣のOEチャレンジしないとならんのだな・・・
ぐふぅ。
先ずそこまで上がらないような気はしますが。


なにげに5年もリネ2しているのに70オーバー実は鷲牙一人だけだったりします。
60越えも二人だけ(今回のシリエルと64スミスだけ)。
メインキャラのNB落ち着いたら、他の職もちょっとあげようかと思います。
なお、現在メインがサブサブに至ったらタイラントか馬主にする予定です。
以上今日の日記でした。
ものすげーダルダル感がにじみ出てるかんじー(・-・

※追記:「赤文字かよっ」とAU様から苦情が付いたので、金色指定してみた。おぅ、ゴージャース。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

Linage2 | 18:20:55 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

