fc2ブログ
  1. 無料アクセス解析
 
■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■プロフィール

eaglefang

Author:eaglefang
Linage2リオナ鯖(旧JP4)力の解放血盟所属のカーディナル(サブ:踊り)の鷲牙です。
その他スミス等のキャラクター所持

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
読書の秋、食欲の秋
「実録鬼嫁日記 」おもしれぇ! ヽ(`=ヮ=)ノ


2年ぐらい出遅れて、原作のblogを纏めた本を購入して読んでみましたYO!
何気ない(?)日常を綴ったblogなんですけど面白いですねぇ。
読みやすいですし。

とりあえず、カズマさん頑張ってください(ぇ。

で、北海道ですが急激に気温が下がってきまして、現在紅葉が見ごろでございます。
会社事務所から見える山が、黄、茶、紅、緑と様々な色に彩られてまして良い感じ~

良い感じはともかく、外気温が一桁になって流石に寒さが身にしみてきましたYO!
(九州とかまだ30℃とからしいけんどもなー。そもそも、北海道の最高気温=九州の最低気温とかだし)

ちなみに、体調は相変わらずです。
鼻なおりま1000。

皆様、季節の変わり目にはお体にお気をつけ下さいませ。

リネは相変わらず露天放置の毎日でげす。
げふん、げふん。

そんでも、一日一回ぐらいは挨拶に顔出してますので21時ぐらいにWisいただければビクン、ビクンって反応するかもしれません。

PSPとかやってるかもしれませんけれども。

以上、日記でした、まる。

PS:今日は給料日だぜゲヘヘヘヘ
PSのPS:昨日は食いすぎた・・・

日記 | 11:35:54 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する