FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
 
■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■プロフィール

eaglefang

Author:eaglefang
Linage2リオナ鯖(旧JP4)力の解放血盟所属のカーディナル(サブ:踊り)の鷲牙です。
その他スミス等のキャラクター所持

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
大雪の呪い
24日に続き、昨日の出張も雪に祟られましたYO!(・~・`

こんにちは、鷲牙でございます。

日帰りで東京出張してきたもので、リネは相変わらずGSCがギランの路傍の石になっていただけで日記のネタになりそうなこともございません。

仕方が無いので、リアルネタでも投下してみます。


昨日、日帰りで東京に出張してきたのでございます。
早朝にムクリと起き出して、身づくろい。
テレビのニュースで確認したところ、予約していた飛行機は欠航になっていなかったので空港行きのバス停へ出発。
(バスだと乗り継ぎが無いのでラクチン)

ちらほら降る雪のなか、日も明けてない朝の道をとてとて歩いてバス停に到着。
で、バス停見るとなにやら紐で縛った掲示物がかかってます。
近づいて見てみると・・・


「本日高速道路通行止めにつき、全便運休」


(=д=;)

24は東京から出られるか?新千歳から出られるか?って悩まされたけど、今度は札幌から出られるか?ってオチかよ・・・

と、心の中で思いつつもバスがダメなら地下鉄・JRの乗り継ぎぐらいしかないので、地下鉄の駅までトコトコ向かいます。

まだ始発走ってねーや(=~=;

JR止まってたらそれこそ涙がちょちょぎれるので、とりあえず始発くるまでに携帯からJRのHPを覗いてみると、JRは通常運行していました。

あー、良かった良かった。

そんな訳で、地下鉄とJR乗りついで新千歳空港に行きました。
余談ですが、今回人が一杯のっていたので座席のところに入れず、ドア周辺の空間で立っていたのですが、電車待ちの時間が発生して7分ぐらいドア全開で停車されました。
寒いっちゅうねん!
乗る人おらん状態で停車続けるならせめてドアぐらい閉めてくださいOrz

空港に到着して、出発便案内の電光掲示板をみてみると


「40分遅れの○○時に変更」


ハーイ ヽ(´-`)ノ
まぁ、今回は説明会出席の為に行く出張で開始時間までには大分余裕を見た時間で飛行機は予約いれていたから良いんですけどね。

とりあえず、とっとと保安検査を抜けて待合のロビーで寛いでいると。


「50分遅れの○○時に変更」

(=~=;)
なんか、出発時間10分延びてるし。

大丈夫?って思いましたが、無事とーきょーまで行きました。
24日ほどネタじゃないですね。

ちなみに、帰りに波乱もなく無事とーちゃくしました。

家着いたのほぼ23時前後ですけどね。

以上、オチの無いネタでした。
それでは、まーたーあーしーたー
(=明日も会社)
日記 | 10:34:15 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。