FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
 
■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■プロフィール

eaglefang

Author:eaglefang
Linage2リオナ鯖(旧JP4)力の解放血盟所属のカーディナル(サブ:踊り)の鷲牙です。
その他スミス等のキャラクター所持

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
某所某人物(^ω^`
ここんところ、週末もバタバタしとるもんで余りリネしてない実情がございまっするミレニアム。
お寒い冗談はともかく、札幌も気温が+になっているのでドンドコ雪が解けてまする。
反面、まだ朝方寒くて路面が凍結してしまうので滑って転んでさぁ大変って状態にもなりかねないのが難点ですが。
暫くは、歩くのにも注意が必要ですね。

こんにちは、鷲牙の中身です。

冒頭での説明の様に休日の割にバタバタしていたのと、いい加減積みゲを片付けようとPSPの空の軌跡SCを進めていたので、リネにはさっぱり触れていません。
G子がチマチマ、ギランの放置工房で金稼いでいた位です。

まぁ、最近何時もこんな感じですね(@ω@`

もうちょっと熱が盛り上がってきたら、頑張ろうと思いますですよ。


でまぁ、タイトルが某所某人物というのは何故?となりそうなので(見ている人少ないから余りそんなことはないか)説明しますと、リオナの一部blog&交狂組曲さんのリンク集で話題になっている某人物様の以外(?)なネタを見たからちょっとネタに使わせてもらおうかと思った次第。
(ちなみに、本人に許可とってません@w@。見ている人少ないからイイヨネ)

お名前は仮にブラッドマイスターさんということで(ry
由来知りたい方はヤングガンガンの塩野干支郎次著「ÜbelBlatt」でも読んでみてください(ちなみに、名前の末尾が元ネタの方は「ド」では無くて「ト」)。

いやぁ、SSUPされているネタ知ってたら土曜日にもうちょっとネタ振りしていたんですがねぇ(^ω^;A

土曜日に偶々工房つかっていたブラッドマイスターさんに話し掛けていたんですよ。
話し掛けてみたら、「いつもお世話になってます!」って丁寧な返事が返ってきたので「アレ?もしかしてコレの中身オラってことしらね?」という感じだったのでオラだ(@~@って自己主張したら驚いてらっしゃいましたよ。

そのときは雑談で終わっちゃいましたがネェ(@~@

少女好きらしいので、今度からそういうネタを振ります


ね、アシェ○ードさん(^w^


※余談:名前の元ネタになっている漫画ですが、謀殺された元英雄の人が特殊な方法で生き残って復讐をするお話だったりします。結構女子(おなご)にモテる主人公様で、あーんなことやこーんなこともしていたりします(青年誌ですしね)。
まぁ、それはともかく横に置くとしてですよ。この漫画の作家さんは比較的つるでぺたな人や、結構少女系キャラが多いデゲス(^w^。何を云わんとしているか察してください(*ノノ)。

んー、自分で読んでて意味不明だけど、まぁ良いか。
所詮はオラだし。

そんな訳で、今日の日記はお終い。
まーたーそーのーうーちー。
未分類 | 07:00:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。