FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
 
■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■プロフィール

eaglefang

Author:eaglefang
Linage2リオナ鯖(旧JP4)力の解放血盟所属のカーディナル(サブ:踊り)の鷲牙です。
その他スミス等のキャラクター所持

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
日頃の行いがよく出た結果ですよ(=¬=
今週末はチマチマリネ稼動してましたですよ。


こんにちは、鷲牙の中身です。


まぁ、合計時間で4時間ぐらいじゃなかろーか?
実質稼動の時間については。
そんなところですが、内容についてカキカキ〆(。_。`)




金曜日
Gジェネ魂やってて、ウゴウゴもとい動いてませn(ぁ


土曜日
昼にとてとてお出かけして、20時ぐらいに珍しく鷲牙で動き出しました。
「いい加減、Lv60の92%を脱却すんべや」って感じです。
まずは、2PCのシリエルたたき起こして虐殺の大地へ。


(=へ=;)ドゥームサーバント地帯あいてねーや。
仕方ないので、弓、ガード、槍の地帯で1¥ごりごりごりごりごりごり。


ちなみに、何度かシリエルが瀕死になりました。
毒けせないのよ、画面見てないから。
と、思いましたけどよく考えたらシリエルタゲってアシスト押してピュリすれば良いのか(タゲマクロとアシストはSCに入れてあるので画面見なくてもおk)。
今更気付いた、アッハッハ。
さて、見なかったフリで。


狩り始める前に、リコさんに「悲鳴のスタッカート行くぞもらぁ」と誘われていたので、そそくさと準備して向かう事に。
最初誘われたのがの方だとばかり思っていたので、「60踊りだとしんどいかなー」と思っていましたが、実際の狩場は悲鳴の沼のスプリンター地帯でした。


ほぼ、フルPTでゴリゴリだったので、あっちゅーまにスプリンター&フレンジーは消滅していきます。
まぁ、経験値は言わずもがなで・・・


あまりにも歯ごたえが無い、ということで今度は巣に行ってみました。
入口あたりでは、比較的ゴリゴリ狩れました。
でも、リスク高い、思ったより(経験値)稼げないと言う事で撤退する事に。
何気に、クエストで素材をもりもり稼げるって話をしらなくてクエ受けてない人が大半でした(
クエアイテム独り占め。
2¥ぐらいやりましたけど、40ちょっとゲットしてましたAHAHAHA。
基本スタッカートの巣は空いてるのと、クエアイテム稼ぐのに来るところです。
ただし、PT構成とかかんがえないと結構きついのが難点ですな。


表に出てから、今度はニードルスタッカートの居る辺りへ。
引きを自分がやってみましたが、痛いのと操作ミスって撃沈。
歌の人が変わりに行かれましたが、やっぱり撃沈。
しんどい、おいしくないって事で狭間にシフト。


狭間ですが1週したところで、睡魔に襲われた方が居たので終了。
狭間での狩り中に無事61になりましたとさ。


スミスのインベントリで寝てたタラム重が遂に活躍する時が来ましたよっと@w@


日曜日
動き出したのが土曜日と変わらない時間なのは、ホラ、世の中色々ありますから(=w=;
ああ、一応午後3時前後にinしてタラムチュニック製作にチャレンジしたわけですが


二回とも撃沈(゚▽、゚`)


拗ねてGジェネしてました(´・ω・`)


Aグレ装備になった事ですし、狩場でも開拓、開拓ってことで亡者の森に来てみました。


感想:うまい


消耗品かかりますが、ペアでも20分で2~3%たたき出せるので、結構よさげー
誰も居ない時なんかは、シリエルとペアでこの辺篭ろうかと思います。
冬の迷宮も混んでなければ良い場所なんですがねぇ(大概混んでる)。
亡者も混んでるっちゃ混んでるのですがね。
日曜段階で、Lv61の6%になりました。
一時間ちょっと稼動で5%前後なので悪くないっすな。
ちまちま、頑張ろうかと思います。
先ずは最寄でもレベルが下がらないところまで・w・


以上、今日の日記でした。
まーたーあーしーたー(m・w・)ノシ


以下メモ
スタッカートの巣クエ報奨一覧
牙6個=アソペ×1orソンズ×1
牙12個=エンリア×1
牙30個=コンポジットストラップ×10
牙33個=合成コークス×5
牙81個=純白の研磨剤×10
牙123個=オリハルコン×5
牙131個=ミスリル合金×10
牙150個=補強板×10

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

Linage2 | 16:11:03 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。