1. 無料アクセス解析
 
■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■プロフィール

eaglefang

Author:eaglefang
Linage2リオナ鯖(旧JP4)力の解放血盟所属のカーディナル(サブ:踊り)の鷲牙です。
その他スミス等のキャラクター所持

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
レベルUP迄・・・
カーディナルが@20%でござる。
日々、だるだる。
鷲牙の中の人でございます。


先週末金~土に結構気合入れてがんばったので、カーディナルの経験がかなり増えました。
このペースなら予定通り6月の中旬には78Lvに突入しそうであります。
現状SPが32M前後なので、78のスキルはクレンズとディバインロアーを取得する予定。
あまるようなら+でシギルマスタリーでも確保しようと思います。


マスタリーとるのは良いけどシギルのあてはあるの?


そんなもんありゃせんわ(=ω=`)


現状図の当てもないのでどーしょもないさっ。
まぁ、いつかは装備できるでしょう。
希望って大事よね?(´・ω・` )


余談ですが、踊りが66迄@5%、シリエルが57の26%、鶏がLv33になっております。


さて、成長の話は前述の通りですが、今回はID系のレイド二種に参加してきました。
一つ目はICQ。
二つ目はティアトです。


ICQに関しては、大分昔に冗談半分で入った経験はあるのですが、きちんとした形でレイドするのは今回が初体験でした。
シリエルで参加してきたのですが、まぁ、死神ヒーラーなのは(ry
そもそも、ヨーヨーさんに突っ込まれるまで、「スティグ マオブ シーレン」なんてスキルあるの頭からスコーンって抜けてましたし。
経験してる職幅狭いときっついなーOrz。
あと、ヒールタゲ間違えたのは言い訳のしようが在りません。
気づいたときには時既に・・・・・・ってパターンが何度かありました。
(´;ω;`)反省
頑張らねば。


次は日曜深夜のティアト戦。
ID(インスタントダンジョン)スタイルの大型レイドです。
このタイプ独占とか無くていいですね。
いっそ、バイウムもフリンもIDにするといいお。マヂで。
アイスクイーンシルー、ティアト共に攻略型のレイドで、いくつかのポイントを攻略して最終のレイドへと向かいます。
この辺バイウムやアンタラスとは違いますね。
アイスクイーンシルーは、1PT攻略型なんでそんな大変じゃないんですけどね。
ティアトは結構きっついです(=д=`
部下軍団は強いし、門の上から弓で射的してきますし。
大量の敵が一斉に攻撃してきますし。
事前に「攻略は慣れだよ」って言われましたが、確かにそんな感じですね。
途中HP減らなくて、やばいかな等とおもったりしましたが、無事レイド成功しました。
結構参加者に被害が出ていたので、次回は被害者を減らすのが課題ですね。


レイドしていて感じましたが、今回は+3SOMアキュを借りて行ったのですが、SPSの補正に必要な魔力を確保するためにこのクラスの武器は必要ですねぇ。
でも、石とか高くて買えないし、踊り用の二刀も必要ですし、金策に苦心しそうです。
ぬーん(´・ω・`)



テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

Linage2 | 18:10:01 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
http://mutukina.net/archives/2009/05/27224323.php#more

がで1個なっとー・・・乙
2009-05-28 木 13:56:06 | URL | ぱーちー [編集]
まぁ、おまけみたいもんだしな。
別段無くてもなんとでもなる。
俺の場合、ヒール補正考えると殆どエンパ一択になるだけですな。
2009-05-29 金 10:21:24 | URL | もうきんるいの人 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

