1. 無料アクセス解析
 
■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■プロフィール

eaglefang

Author:eaglefang
Linage2リオナ鯖(旧JP4)力の解放血盟所属のカーディナル(サブ:踊り)の鷲牙です。
その他スミス等のキャラクター所持

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
霊廟 → 霊廟 → メイズ
インスタントダンジョンばかりに通いました。
こんにちは、鷲牙の中身です(´・~・)ノ


一昨日は割愛。
要塞防衛のへるぷに行ったり、霊廟突入しようとして開始時間に間に合わなかったり、突入したは良いけど数人入りもれて断念したり程度。
(´=ω=`)・・・まぁ、なんですよ色々ありました。
一昨日のこともありまして、昨日は霊廟リベンジしてきました。
三次転職クエストで必要なハリシャアドミニストレーナーを倒すのが目的です。


突入1回目
緑の方二名死亡OTL
対象者一名、部屋移動時取り残されてしまい、ミッション完遂ならず。
とりあえず、一週目クリアして二度目挑戦することになりました。
道中よりレイドの方が楽チンなのはお約束。
以前に集めてあった箱も含めて空けたのですが、微妙な素材が一杯でした。
ここで、1000溜まっていた遺物を好きなS武器図に交換してもらえるのですが、今後の事を考えてアルカナメイスの図をゲットしておきました。
いつかは製作にかかれるでしょう・・・


突入二回目
前回より注意して進行。
レイドまでつつがなく進行できました。
で、出たレイドがメカラと。
僕が行く霊廟は殆どメカラばかりなんですが、なぜですかね?
一回目よりも楽勝で、こっそりインクイジターして魔法ぶち込んでたのは内緒です。


PTの終了後、78メイズに誘われたので行ってきました。
ココは、毎度死人を出す鬼門です。
鬼門ですが、昨日の場合PTの構成メンバーが強力でソレこそ死人出したらしゃれにならん感じでした。
実際出ませんでしたけd
割とさっくり終了です。


昨日はそんなんばっかりだったのですが、2.5% ぐらい経験地ふえまして、Lv77の85% になりました。
おまけの鶏君は34の81% です。
頑張れば来週中にLv78に慣れそうな感じですね。
ちまちま積み立てます。
以下メモ


アルカナメイス

製作図:アルカナメ 2
コア 17
ウォースミスの金敷 4
ミスリル合金 154
合成コークス 154
補強板 308
エンリア 77
クリS 211
ジェムS 43

ウォースミスの金敷
マエストロの金敷 2
型の接着剤 10
糸 20


ソードオブミラクル

製作図:ソードオブ 2
コア 14
刀工の型 3
ミスリル合金 160
合成コークス 160
補強板 80
エンリア 80
クリスタルA 152
ジェムA 74

Sジェム=100,000古代のアデナ
43個=4.3M古代のアデナ

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

Linage2 | 12:14:36 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
>>こっそりインクイジターして魔法ぶち込んでたのは内緒です。

しっかり見てましたよ。。。


ミラクルのコア10個くらいあるんで必要なら差し上げますよ。

2009-05-29 金 19:43:55 | URL | THV [編集]
THV様
こんな僻地blogにいらっさーい。
まぁ、オプのことまで考えると製作が良いものかちと思案中。
なんのかの言って先立つものが不足していますから(´・ω・`)
製作に踏み切るようでしたら、コアの融通お願いするかもしれませぬ。
そのときはよろしゅうに。
2009-06-01 月 14:51:38 | URL | もうきんるいの人 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

