1. 無料アクセス解析
 
■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■プロフィール

eaglefang

Author:eaglefang
Linage2リオナ鯖(旧JP4)力の解放血盟所属のカーディナル(サブ:踊り)の鷲牙です。
その他スミス等のキャラクター所持

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ヘルバウンド通路ぱーちー&てぃあと(三回目)とかその他色々(゜-゜
GBHを標準で使う狩場なんて、想定外です。('-';
今日も寒い札幌からお送りしております。
コンニチハ、鷲牙の中の人です。


それでは先ず成長の記録から。
・カーディナル Lv78 19%
・ブレダン Lv66 83%
・スミス Lv63 71%
・シリエル Lv58 83%
・鶏 Lv50 15%


鶏が@5レベルで品種改良できます。
もう少しで、リチャマシーン( '-'*
スミスもじりじり上げてますが、まぁ、こっちは余裕できてからでしょうか?
如何せん、ソロ主体(2PCシリエル付)なので、今のおいらじゃ1時間が限界です(とりあえず飽きる) 。
ブレダンにしても、この辺のレベルは結構キツイw
正直70は入ってからのほうが楽な気がするんだ(@w@
相変わらず装備が借り物なのは(ry
シリエルは、何時もどおりスミスのペアが多いので停滞中。
まぁ、気長に上げます。


さて、土・日にしたことですが・・・
1.HB通路槍PT
2.領地戦(適当に放置)
3.ティアト
4.他墓地とか火鉢とか色々
となっております。
記憶がそろそろ消えかけてるので、全部は書きませんけどねっ。


HB通路槍
鍵っ子が、鍵出しませんでした。
意地悪にもほどがある。
それはともかく、槍です。
HPがかなり吹き飛びます。
場合によってはGBH連打ですよ。
4時間拘束です、消耗品が足りませんでしたOrz。
どこぞのZって人が7回も撃沈してましたOrz。
(つд` )
HB怖いところDeath。


領地戦は、放置とかしていないので割愛。
次ティアト。
今回は、無事レイド成功です。
前回は雑魚処理とか、色々問題あったもよう。
割とスムーズに攻略できたから、次回はもうちょっと編成弄くれそうな感じでした。
個人的反省。
盾さん二回撃沈Orz。
OLさん一回撃沈Orz。
瑠姫阿さん一回撃沈Orz。
フェリの人二回撃沈Orz。
サルベーションが欲しいなぁ・・・
まぁ、一番ヒールでダメだった理由が障害物にさえぎられて厳しかったって話が多かったのと、今回増援足止めしようとトランスかけたら敵がこっちにきて、祭ってヒールが間に合わなかったって話だったので、この辺もうちょっと落ち着かないととはおもった。
(*'-') つなんにしても、来月中には79になってサルベ覚えてー(願望


後は、解放面子と墓地槍いったり、風林暇人修道院に行ったり、火鉢(フィラーシャさん&Xratの面々)の人々といったりしました。
とりあえず火鉢上層はあんまりレベル高いとぬるいです。
以上、週末色々でした。



テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

Linage2 | 12:34:59 | トラックバック(1) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リネ2 領地戦ってどういうの?
あの「め○ましTV」?私も毎日みてるYo! 織田信長は、戦が強かったんですか。 織田信長は、戦が強かったんですか。負けても、致命傷にはなっていません。本能寺では、致命傷になりましたが。。基本的に自分の領地では戦ってないようです。自分の領地が荒れるから?戦の指...
2009-06-15 Mon 20:21:05 | ゴールデンパイナップル

FC2Ad

