1. 無料アクセス解析
 
■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■プロフィール

eaglefang

Author:eaglefang
Linage2リオナ鯖(旧JP4)力の解放血盟所属のカーディナル(サブ:踊り)の鷲牙です。
その他スミス等のキャラクター所持

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
「まきちゃんぐ」が「まちゃきんぐ」見えた!(・д・´
風林脳進行中・・・
コンニチハ、鷲牙ですよ。


さて、タイトルの「まきちゃんぐ」。
女性のシンガーソングライターさんだそうです。
対して「まちゃきんぐ」。
オークメイジの里の首領(ドン) に対して、一部の人が使う愛称です。
一瞬、なぜオークメイジの里がCDを売り出してるんだ??と勘違いしたのは、間違いなく、色々とアレな方向で頭があーんな感じになっています。


うん、ここ数日札幌も暑いし脳みそが(以下略)


はいはい、余談余談。


閑話休題


先週の木曜日振りの日記ですから、おおよそ一週間ぶりですね。
一週間も経つと色々成長気味です。
梅雨時のカビのようににょっきにょきー、ってなわけで以下現状の記録。


・カーディナル Lv78 33%
・ブレダン Lv67 21%(ぐらい)
・スミス Lv63 91%
・シリエル Lv59 55%(ぐらい)
・ウォク Lv54 32%(ぐらい)
・改良鶏 Lv55 21%(ぐらい)


はい、鶏改良されましたー、ドンドンパフパフー(・。・
エンパとBTSしかくんねーぜーパフパフ。
成長したらアキュもくれるらしいです、ぱふぱふ。


今後の予定
・スミスLv70目標
・シリLv61目標(Bアクセを取り上げたい・・・)
・ウォク56目標(せめてヘイストLv2・・・)
・鶏65?(←噂だとコレでアキュらしい)
・カディ サルベーション取る
・ブレダン←とりあえずNBなっとけNB
まぁ、そんな感じです。
が、僕のことなのでとろとろやると思います。
面倒だもんネ(


ココ最近メインでいける大型ボス退治で小遣いをちまちま確保中。
借り物生活脱却目標で頑張っていますが、目標額が高いのが難点。
ちなみに「アクセ未だにマジェだぜHAHAHAHAHA」って話したら、さっさとタテオにしやがれって返答サレマシタ。
(・。・`
時間見て温泉めぐりですね。
製作図向けのクエ関係と材料の確認しておかないと・・・
(やたら失敗しそうな気がするが、まぁそこはそれ・・・)
あと、古代のアデナ稼がないとなぁ。
結構やることいっぱいあるわハッハッハ


以上、gdgd日記。
ついに札幌も暑くなってきたー!



テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

Linage2 | 15:25:31 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
マジェだけど、なんか問題ある?

休止前に作ったタテ耳1個封印されたままだが?

7777踏んだぜ!ナンカクレ
2009-06-25 木 14:05:44 | URL | ぱーちーらんど [編集]
狩場に結構凶悪な魔法攻撃してくるやつらが居るからタテオぐらいにはした方がいいって話。
どわっ子あたりは、特に魔法防御メイジから見ると低いからタテオ位にはしておいたほうがいいかも。

でも、僕タラムローブだから魔法抵抗+8%のセット効果保持なんよね。

まぁ、そんなんでも邪教辺りで結構死んでるわけですが(

>7777
@д@)つ おめでとう

と感謝の気持ち送ります^w^
2009-06-26 金 12:21:28 | URL | もうきんるいの人 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

