1. 無料アクセス解析
 
■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■プロフィール

eaglefang

Author:eaglefang
Linage2リオナ鯖(旧JP4)力の解放血盟所属のカーディナル(サブ:踊り)の鷲牙です。
その他スミス等のキャラクター所持

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
焼○○○
茄子、バナナ、○○○にはお好きなものをお入れください( ・w・`
みなさま、お久しぶりでございます。
いつもてきとー、鷲牙(の中身)です。


で、タイトルは「自己犠牲したらむくっとHP・MP全快で蘇る」79スキルサルベーションのことでござる。
焼き茄子が9割 、焼きバナナが1割ぐらい感じでしたね。
いやまぁ、不死鳥の羽をデザインしているのは理解しているんですけどね。
ちなみに、「焼きバナナ到達」っていったら大概の人に「わからん」「焼き茄子でしょ」言われたのは内緒だ!Orz。


ということで(どういうこっちゃ)、先週末にLv79&SP80M到達いたしまして現在の目標のサルベーションのスキルを覚えました。
がんばった('-'
これで、野良のティアトとかにも胸張っていけるぜ?(多分面倒で行かないけど)。
今週末に、風林のティアトがあるのでそこで多分実戦で初使用の予定でおります。


過去のブログ記事遡ってみると、6/4~6/10の間に78到達しているので、大体39~45日レベルアップまでに掛かった模様。
過去数ヶ月放置(ほぼ1年近く)とかしていたこともあるし、それからみたら頑張ってる。うん、がんばってる。


風林火山同盟では、大概週末にティアトレイドを実施しているのですが、安定して倒せるようになってからネタ話が無いのが珠に瑕。
が、どこかのリアル方向音痴カーディナルが金曜日にボケかましたので今日はネタがあったりする。


…金曜日…


ティアトやるときは大概PTLのおっちゃんです。
そんな訳で、今回もWiz系Atk&親衛引廻し隊のリーダーで進入しました。
ティアトレイドは基本的に、いくつかのフロアを攻略し、その後ティアトの居城である要塞でティアト本人と戦う事になります。
で、道中の幾つかの装置を壊し、北東の部屋にある装置を壊しに行くところでフリーズ。
仕方ないので、PC強制終了してリスタート。
ID進入のNPCまで戻されて再突入。
で、オベリスクのところまで戻ると、まだ敵が沸いてない。
北東の装置破壊しているとの事で、合流しようとトテトテと北東の部屋に向かう。
通路抜けて第一の門付近に到着。
アーチの上に敵が残っているので無敵かけて門直下までダッシュ。
が、この時なにやら方向指示が単純に北向きに見えて心配になる。
心配になったので、オベリスク付近まで戻ろうとして槍に狙撃されて一撃目でHPが76に。
やっばーとおもって、BHしようとするも即二撃目くらってアボーン。
仕方ないので、死体になった事を連合チャットで報告。
当然、道中で死亡した事を晒される(´-`*
この時、北通路だと報告したのだけれども、討伐参加のカバタリの人が通りかかる。


はい!道合ってました!(´д`)=3


合流できなくて死んだことが晒される、死体発見の報告される、道あってるのに間違えたって方向音痴ぶりが晒される。
なにこの赤っ恥(´・ω・`)
結局、この日うちのPTで死んだの間抜けな死亡理由の僕だけと言う(ry


リアルでも方向音痴ですが、ゲーム内でも見事に方向音痴ぶりを晒してしまいました。
Orz


最近こんな感じで楽しんでますよってことでした。
さぁ、次はノーブレス目指してちまちま踊り上げじゃぁ。



テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

Linage2 | 19:46:32 | トラックバック(1) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ターミネーター サルベーション
ターミネーター サルベーションの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ターミネーター サルベーション」へ!
2009-09-04 Fri 03:40:09 | ターミネーター サルベーション

FC2Ad

