FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
 
■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■プロフィール

eaglefang

Author:eaglefang
Linage2リオナ鯖(旧JP4)力の解放血盟所属のカーディナル(サブ:踊り)の鷲牙です。
その他スミス等のキャラクター所持

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
和式bar
こんにちは、鷲牙の中身です。
先日のやたら長い日記に書き忘れましたが、日曜日にこんなことがありました。


始まりは同盟チャットに流れた一言からでした。


○○○:和式バー


ん?なにその和風テイストのバー( ・w・
へー、今そんなのできたのか(・o・
どんな感じなんだろ?掘りごたつ?バーテンダーさんが着物?酒は日本酒とかべーすなんかな?etc・・・


こんな感じ、私の脳内妄想が広がりつつあったとき、次の一言が。


○○○:鷲牙ー


・・・(・―・


俺の名前かよっw∑(・д・` )!!


すいません、流石にこの流れは読めなかったw


鷲(わし)牙(きば)ー → 和式(わしき)バ(ば)ー


区切る場所変われば、あーら大変素敵な和風空間の出来上がりw
ちょっと画面前で吹き出しちゃったワイw


それ以降、僕のタイトルは「Deathヒーラー」から「☆和式bar★」に変わったのは言うまでもありません。
異論、反論は認めない(=w=


さて、月火の活動報告です。
―月曜日―
火炎の沼に月石拾いにいってきました。


が、チーフの魔法が痛すぎて話になりません。
お供のシリエル( 60)が二発で死んでちょっと悲しかったです。
しまいに、インスピ入れてすら攻撃がんがん外します。
同盟ちゃっとに、ぼやき垂れ流したところ、さっくり「お前のレベルが足りない」と切り捨てられました。
仕方ないので下層へ逃げだす事にしました。
下は、若干ラヴァウォームのブレスが痛い程度で、それ以外はコンジャー一家含めてさっくり食えるのでいい感じでした。


―火曜日―
0時過ぎからゴソゴソ動き始めました。
カクテル飲んで亡者の森へ(この日はペット出して完全ソロ)。
ついでだったんで強化鶏(名前:名古屋コーチン) の育成もかねてガリガリ入り口付近でやってました。
刺激が足りなくなったので、ベヒモスゾンビ&ボーングラインダーとか居る辺りに場所を移しました。
結構普通に狩れるので良い感じです。
しかしっ!世の中そんなに甘くなかったw
屋根の上にのってるボーングラインダー先生からルーツハメくらってあぼーん。
いや、頑張ったんですよ。
MP切れるまでは耐えたんです。
問題は、3匹からたこなぐりにされる状況になって強化瞬間とか切れてたことなんでs。
はい、言い訳ですね。


撃沈されたことは仕方ないので(もよったら0.56%しかふえてなかったよっ)、悲鳴の沼に場所をチェンジしました。
今度は鶏出さないでトイナイト召喚です。( ←どんだけペットだよりなんだよ)
そんなんで、ボチボチ小型の巣の周辺で狩をしていたのですが、刺激が足りなくなってきたので巣の中で狩する事にしました。
大概、この後阿鼻叫喚の地獄絵図になって撃墜されることが多いのですが、今回はなぜか一度も死なないで延々狩できました。
(でも、それもこれも強化牛乳と、秘薬と、強化瞬間のおかげなんだけどw)
頑張ったおかげで12%ほどUPです!


成長の記録
ブレダン Lv69 34%
カディ 変化なし
シリエル Lv60 48%
鶏 Lv60 1.6%


そうそう、使えない使えないと言われる「山崩(攻撃時にスタンを与える)」高級オプですが、体感的に結構スタンはかかってる感じがします。
亡者の場合、3体倒すと1体ぐらいにはかかる感じ。
むらはありますがね。
悲鳴の場合、火力が高くて場合によっては4発程度で敵が倒れるのであんまかかってませんでしたw
ヘイストopの手数と二刀・ナックル系の攻撃回数の多い場合は案外山崩と相性がいいのかもしれません。
スタンのトリガーと具体的な比率のデーターをヨコセ(・―・とは思いますがね。
以上、本日の日記しゅーりょー
NBまでの道は遠い!



テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

Linage2 | 12:30:19 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。