1. 無料アクセス解析
 
■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■プロフィール

eaglefang

Author:eaglefang
Linage2リオナ鯖(旧JP4)力の解放血盟所属のカーディナル(サブ:踊り)の鷲牙です。
その他スミス等のキャラクター所持

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ぬへへへへ(´-、`
最近寝坊気味でス。
こんにちは、鷲牙の中身です。


なんか昨日から、和式オカマバーやら色々言われてます。
「オカマバーいうなっ」とか言いつつ、薔薇バー、ローズバー、座敷バーetcとだんだん和式すらなくなってく不思議なバーシリーズを提案するおいら。
段々カオスとなってまいりました。
いやまぁ、自分で坩堝に棒を突っ込んでグルグルかき混ぜているのは否定しない。('-';


それで、昨日のポヨダさんです。
あれ?なんでポヨダさん?


注:ポヨダさん
正式名称:「アフマ」さん。
呼ばれ方がいっぱいあるそうですあっふ~ん、アフマンetc。
何故ポヨダなのかといえば、「ヨダ」という短剣職持ちだから。
Lv81シリセイの人


まぁ、ポヨダさんは横においておいて昨日は踊りで墓地に行ってきました。
最初は、バウ・プロと三人でちまちま入り口のぞんびーとか苛めていたのですが、後でTHVさんとZacherさん合流で、虫周辺で範囲狩りにシフトしました。
一時間ちょっとやったら、なんか16% もふえました。
ええ、そんなんでLv69の50%です。


大分NBが見えてきたかのぉ。
以上今日の日記でした。=。=)ノシ



テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

Linage2 | 11:01:42 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

