1. 無料アクセス解析
 
■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■プロフィール

eaglefang

Author:eaglefang
Linage2リオナ鯖(旧JP4)力の解放血盟所属のカーディナル(サブ:踊り)の鷲牙です。
その他スミス等のキャラクター所持

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
1週間ほどblogを放置してた('-'
暇なようで微妙に忙しい状態でございました( と書きつつ、実態は面倒で書いてないが正解) 。
他人に更新けしかける前に、先ず自分が更新しろよと、自分で自分に突っ込みいれたくなりますね。
こんにちは、鷲牙の中身です。
ごきげんよう。


まぁ、そんな感じで一週間ダルダル生活してるところでございます。
リネ2もダルダル進めてます。


―成長の記録―
鷲牙:ブレダンLv71 3%弱 カディLv79 5.8%
梟姫:シリエルLv61 71%
鶏:Lv61 31%


ブレダンが71になりNBへ一歩近づきました。
最近シリエル連れて、悲鳴の沼がお気に入りの狩場です('-'*
1日1時間でも、バイタル2もあればペアで70のブレダンが12%前後増えます。
鶏も61のシリエルにくっつけておくとモリモリ成長していい感じ。
強化鶏は65越えて初めて79にリチャがフルで通るので、まだまだ実用レベルじゃないのが残念なところでござる。
とはいえ、こっちももうちょっと。
ちまちま頑張りまする。


なんか、ティアトとか不滅とかメイズとか色々書くようなことがあるような気がしないでもないのですが、やっぱり微妙に忙しいので今日はココまで。
まーたーそーのーうちー


因みに領地で溜めた70個のバッチで交換したベルトの箱が空っぽで泣けた。(鷲牙)



テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

Linage2 | 17:08:21 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

