1. 無料アクセス解析
 
■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■プロフィール

eaglefang

Author:eaglefang
Linage2リオナ鯖(旧JP4)力の解放血盟所属のカーディナル(サブ:踊り)の鷲牙です。
その他スミス等のキャラクター所持

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
(-д- 大分間が開きました
ほったらかしにもほどがアリマネス。
こんにちは、鷲牙の中身です。


とりあえず、現在の情報なんぞを〆(。_。` カキカキ


鷲牙:カディ Lv79 8%・ブレダンLv72 34%
梟姫:シリエル Lv64 0.2%
アルバース:ソルブレ Lv42 5%
名古屋コーチン:強化鶏 Lv62 96%


強化鶏が実用レベルまで@204%となりました。
65になれば79でもリチャがフルで届くので、名実ともにMPタンクになります。
ぶっちゃけ、現段階でも64シリより72踊りに対しては鶏のほうがリチャ遥かに上なんですけどね( '―';


やってることは、ティアトなりパイラカなりと色々やってはいるんですが、特段語るべき内容がありません。
ティアトは安定してますしねぇ。


パイラカですが、30~40台向け(ソルブレ・シリエンナイト)の神殿のやつと、60台向けの悪魔の島(シリエル) で行ってきました。
因みに、ソルブレとシリエンナイトで行った低レベルについては初めてだったのですが、一回目のソルブレの時は40~50分かかったのですが二回目に行ったら20~30分ぐらいでさっくり終了しました。
60台のパイラカについては、以前ブレダンで3回ぐらい死亡したので、サポペ+SS、+4タラダマ、マジェローブ、サルベーション等々の環境整備して突撃しました。
しました。
しまし(


死ぬ気しねぇ(´A`;
最後のボスレマンタン先生すらこっちにそんなダメージ来ない&スティグマのおかげかヒールかけられてもゴリゴリ相手のHPが削れて行きます。
ブレダンの三倍楽でしt


以前スミスにタラム重貸し出したら、ティアト行く際にタラム頭どわすれするとんでもない自体が発覚したので、スミス用(&コレクション) 向けにマジェ重を用意しました。
おまけで、量産ですがタラム槍・エリージャン・ドラグラも用意しました。
封印されてるDC盾もございます。
ついで量産カルニウムボウなんぞも頂いたので、遠距離まで完備です。
すてきー!
あれ?(。、。
量産ドラグラが色々な意味で異色ですね。
まぁ、色々便利そうなので購入しました<ドラグラ
とりあえず、スミスも常時活動可能状態です。


今週に入ってからブレダンのNBクエストを開始しました。
そんで、昨日に高貴な魂の3まで進めましてバラキエルレイドの必要なところまでやってきました。
以前にも公言してましたし、大して苦労しないだろうとか思いまして、バラキエルレイドの主催なんぞをしてみました。


結論:思ったより大変だった(´へ` ;)


大体3PTで余裕もって倒せるのは判っており、各PTL(おら+知り合い2名)でマッチ開いて募集、募集・・・
案外あつまんね(´A`;
連合チャット使ってたら、使い方間違えててみんなに話が見えて無い状態とか (´A`;
倒した後オークションでミスったとか(´A`;
主催落ち着いてとかいわれちまったよっ!
普段の某同盟主の苦労がちょっと理解できた(
クエは成功したので一安心。
もうちょっと上手に運営したかったものです。


以上、今日までの適当日記。
またそのうちー!



テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

Linage2 | 14:02:12 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

