1. 無料アクセス解析
 
■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■プロフィール

eaglefang

Author:eaglefang
Linage2リオナ鯖(旧JP4)力の解放血盟所属のカーディナル(サブ:踊り)の鷲牙です。
その他スミス等のキャラクター所持

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
べっ、べつにblogの存在を忘れたわけじゃないんだからねっ(
☆緊急告知☆


9/27はオーク祭り!


デジャカル パアグリオ!
 9/27(日) 21:00
オーク村、パアグリオ神殿にてオーク祭を開催する!!



今回はグレシア大陸だ! 
オーク祭が何かわからない?オークが集まって何かする!それだけのことだ!!
参加条件はオークであることのみ!



予定
オーク村からルウンまでオーク大移動!
ルウン定期船でグルーディンへ(乗り遅れたらこっそりGK)
グルーディンからグルーディオへオーク大移動!
飛行場で定期船をオークで埋め尽くす!
グレシアで飛行して反時計回りに一周、飛べない兄弟も船出しまくってオーク大船団だ!
基地に戻ってた後、基地南の空中レイドボス バルドストーンを血祭りにあげて終了。


 
時間が合わない兄弟も、途中参加、抜け等も自由だから気軽に来て欲しい。
当日コメントでだいたいの位置は書く。
質問等、何でも気軽に魔茶器まで。




ということで、現在所属の血盟はオーク祭り主催のオークメイジの里血盟と同盟関係にあるので告知してみました。
リオナのイベント掲示板41538番でも同内容告知されてますので興味のある方はご覧ください。


はい、お久しぶりです。
皆様方の頭から消えそうな頃にblog更新する鷲牙の中身です。
こんにちは。


良く考えると、里の首領( と書いてドンと読む)の魔茶器さまもblog持ってるんですが、そっちではさっぱり告知されてません(・。・
blogでも告知すれば良いと思うんだ、そして更新すると良いと思うんだ!(←自分がさっぱり更新していないのは棚に上げて他人を煽るダメ人間の典型)


閑話休題
最近のリネは、基本的に延々同じことの繰り返しが多いのです。
踊り→悲鳴でソロ
シリエル→起動が面倒で余り出さない
カディ→踊りあげればNBなのでどっちかというとティアト専門
他→殆ど動いてねぇ


のパターンばっかりへ(@p@)ノ
とはいえ、頑張ったので踊りが74hitしました(・w・
やっとこさDoV(吸血ちゅー)。
なんというか、現状狩場の場所がカディならHBだし、他も固定地域が多く閉塞感が漂ってましてちこっとしんどい。
まして、オートな人々がわんさかおりましてね・・・
次のUPで(80上向けではありますが) 狩場が増えるので、少しは緩和されんかなとは思います。
ま、@2週間ですね。


そういえば、なんかあまりついてません。
連休中に、盾ぐらいSにするかとインペ盾に挑戦したのですが、ものの見事に玉砕m(_ _;m
結構な金額が吹っ飛んでいきました・・・
おまけで、72パイラカでレベルUP作戦を立てたら5回転がって酷い目にw
それでも、バイタル4の威力を存分に発揮していただきまして、20分後にはレベルUPしていましたが(・w・
バイタルは偉大だ・・・


こんな感じでグダグダやってますが、数ヶ月間頑張った鶏がもうそろそろLv65に到達しそうなところです。
65になるとリチャのペナルティが79に対してもほぼ無くなりますので便利なMPPOTになります。
最近は踊りで出していることが多く、祝ペットスクの嵐でおます。
金かかるね、ペットの育成。
それでも、63になるとかなり硬い鶏になってますが。
名前が「名古屋コーチン」のため「うまそう」「ヤキトリ、ヤキトリ」「喰っちゃえ、喰っちゃえ」等の暖かい声援が多いです。
くえねぇよw


こんな感じでグダグダ、リネやっております。
また忘れた頃にでも更新しますので、それまでSeeYou!

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

Linage2 | 14:56:27 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-12-07 水 18:13:48 | | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-02-08 金 02:52:17 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

