FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
 
■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■プロフィール

eaglefang

Author:eaglefang
Linage2リオナ鯖(旧JP4)力の解放血盟所属のカーディナル(サブ:踊り)の鷲牙です。
その他スミス等のキャラクター所持

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
王子様と対面 (・-・`
ぴっとんもいもい (´@_@`)ン
はじめますて、バイウムの息子様。

二本で二千円と放送しているのに、実は3万円請求する(らしい)札幌の竿竹屋ぐらい、お馴染みかどうか微妙な鷲牙です。
こんぬつは。

標題のタイトルの通り、バイウムの息子のフリンテッサ討伐に参加して来ました。

フリンテッサ初めてー

残り大型ボスで参加した事無いのはQA、コア、ヴァラカスになりましたねぇ。

余談ですが、3周年イベントでボスバトルをやるみたいで、リオナではバイウム Vs スカーレット ヴァン ハリシャ(フリンテッサ付き)の親子喧嘩を実施する模様です。
まぁ、フリンテッサ付きってあたりが、何気におまけっぽく見えなくも無いですが、息子頑張れとか言ってみます。
個人的にはキャット一族 Vs ポモナとかウザンカ Vs 警備兵×6に期待。

話戻して、フリンテッサ。

実は装備が(ゴフゴフだったので、借りまくったオラが居ます。
結果出来上がったのが。

1.タラムローブセット
2.+3封印解除マジェスティックアクセサリーフルセット
3.ヴァルハラopアキュメン

とかいう、状態。

大型ボスとかではそうなんですが、リザとか考えると、実際DCかタラムなんかなぁと思ったりしました。
でも、SPS補正が微妙なんだよねぇ・・・タラムだと。
MP回復とか見る限りはダントツで、青なりマジェが優秀なわけで長期戦になりそうな場合はそっちの方が良いんじゃないかなとは思うんですけれどもね。
アンタラスは装備による制限が低いので、リザ復旧考えて今のところ青で参加してる感じです。
(青は紙装甲なので結構ペチっと潰されます。色々なところで)

配属ですが弓3PTになりました。

構成は

スペダン、ソードミューズ、ハイエロ、エヴァセイ、カデ(おら)、ゴスハン、月弓、タイタン、ドワ弓さん(ごめそ職忘れたOTL)

でした。

討伐の流れですが

部屋に飛ばされる → 敵がもっさり沸く(カミカゼとか言う名前の自爆がいr) → 露Getする → ハリシャの間に行く → 王子登場、ハリシャが上から降ってくる → ハリシャとの闘い開始 → HP半分以下になった辺りでハリシャ最終形態に移行、HP全快 → 頑張って倒す

という感じ。

結構範囲とかでふっ飛ばされて、阿鼻叫喚に陥る事多数・・・

6回ぐらい逝ったわぁ(つд`

まぁ、どうでもいいんですが(・w・

そういえば討伐中にドジを踏みましてね。
ダンサーさんが隣のPTと掛け持ちされてたので、PTL預かってPT勧誘を私がやってたんですよ。
途中から。

結構色々一杯一杯で、気付かないこともあって、「pt」って声かけられたんですねー

一度焦って


PT脱退ポチっとおしちまったよ(==;


ええ、そりゃもう


見事にPT解散したさ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

Orz

急いで組みなおしましたとさ。

連合からいきなり抜けたからバレバレだったそうな(・=・;

うん、あれだよあれ。
勧誘アイコンの隣に脱退アイコンがあるのが悪いんだって。
きっと、そう。


ふっ飛ばされたり、魅惑のマジョルカで踊らされて行動不能になったり、瞬獄殺で屠られたり、色々ありましたが楽しかったです。

討伐も無事成功して、精算もつつがなく終了。

堪能させていただきました。
参加させていただいたパンドラの皆様に感謝です。

以上、昨日のリネでした。

次回・・・成功率70% 地獄のアクセサリー製作の巻

乞うご期待(・w・


テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

Linage2 | 11:02:42 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する