1. 無料アクセス解析
 
■FC2カウンター

■オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

■プロフィール

eaglefang

Author:eaglefang
Linage2リオナ鯖(旧JP4)力の解放血盟所属のカーディナル(サブ:踊り)の鷲牙です。
その他スミス等のキャラクター所持

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
和式bar
こんにちは、鷲牙の中身です。
先日のやたら長い日記に書き忘れましたが、日曜日にこんなことがありました。


始まりは同盟チャットに流れた一言からでした。


○○○:和式バー


ん?なにその和風テイストのバー( ・w・
へー、今そんなのできたのか(・o・
どんな感じなんだろ?掘りごたつ?バーテンダーさんが着物?酒は日本酒とかべーすなんかな?etc・・・


こんな感じ、私の脳内妄想が広がりつつあったとき、次の一言が。


○○○:鷲牙ー


・・・(・―・


俺の名前かよっw∑(・д・` )!!


すいません、流石にこの流れは読めなかったw


鷲(わし)牙(きば)ー → 和式(わしき)バ(ば)ー


区切る場所変われば、あーら大変素敵な和風空間の出来上がりw
ちょっと画面前で吹き出しちゃったワイw


それ以降、僕のタイトルは「Deathヒーラー」から「☆和式bar★」に変わったのは言うまでもありません。
異論、反論は認めない(=w=


さて、月火の活動報告です。
―月曜日―
火炎の沼に月石拾いにいってきました。


が、チーフの魔法が痛すぎて話になりません。
お供のシリエル( 60)が二発で死んでちょっと悲しかったです。
しまいに、インスピ入れてすら攻撃がんがん外します。
同盟ちゃっとに、ぼやき垂れ流したところ、さっくり「お前のレベルが足りない」と切り捨てられました。
仕方ないので下層へ逃げだす事にしました。
下は、若干ラヴァウォームのブレスが痛い程度で、それ以外はコンジャー一家含めてさっくり食えるのでいい感じでした。


―火曜日―
0時過ぎからゴソゴソ動き始めました。
カクテル飲んで亡者の森へ(この日はペット出して完全ソロ)。
ついでだったんで強化鶏(名前:名古屋コーチン) の育成もかねてガリガリ入り口付近でやってました。
刺激が足りなくなったので、ベヒモスゾンビ&ボーングラインダーとか居る辺りに場所を移しました。
結構普通に狩れるので良い感じです。
しかしっ!世の中そんなに甘くなかったw
屋根の上にのってるボーングラインダー先生からルーツハメくらってあぼーん。
いや、頑張ったんですよ。
MP切れるまでは耐えたんです。
問題は、3匹からたこなぐりにされる状況になって強化瞬間とか切れてたことなんでs。
はい、言い訳ですね。


撃沈されたことは仕方ないので(もよったら0.56%しかふえてなかったよっ)、悲鳴の沼に場所をチェンジしました。
今度は鶏出さないでトイナイト召喚です。( ←どんだけペットだよりなんだよ)
そんなんで、ボチボチ小型の巣の周辺で狩をしていたのですが、刺激が足りなくなってきたので巣の中で狩する事にしました。
大概、この後阿鼻叫喚の地獄絵図になって撃墜されることが多いのですが、今回はなぜか一度も死なないで延々狩できました。
(でも、それもこれも強化牛乳と、秘薬と、強化瞬間のおかげなんだけどw)
頑張ったおかげで12%ほどUPです!


成長の記録
ブレダン Lv69 34%
カディ 変化なし
シリエル Lv60 48%
鶏 Lv60 1.6%


そうそう、使えない使えないと言われる「山崩(攻撃時にスタンを与える)」高級オプですが、体感的に結構スタンはかかってる感じがします。
亡者の場合、3体倒すと1体ぐらいにはかかる感じ。
むらはありますがね。
悲鳴の場合、火力が高くて場合によっては4発程度で敵が倒れるのであんまかかってませんでしたw
ヘイストopの手数と二刀・ナックル系の攻撃回数の多い場合は案外山崩と相性がいいのかもしれません。
スタンのトリガーと具体的な比率のデーターをヨコセ(・―・とは思いますがね。
以上、本日の日記しゅーりょー
NBまでの道は遠い!

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

Linage2 | 12:30:19 | トラックバック(0) | コメント(0)
散財(・―・ 注:今日はひたすら長い
懐状態の推移。


Before(金曜日):340M → After(月曜日):14M


いやーつかったつかった。
こんにちは、鷲牙の中身です。


冒頭に書いたように、まともに動き出してからの数ヶ月、コツコツ溜め込んだお金を一気にこの週末で放出してしまいました。
使い方も一発どーんじゃなくて、いろんなもの多数購入した形。
買ったものの一覧は後でズラズラと載せてみます。
さて、此処からは週末のリネ活動内容です。


続きを読む >>

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

Linage2 | 19:15:31 | トラックバック(0) | コメント(0)
ちょっと昔のSS
あたま

ある日インナドリルの倉庫で見かけた巨大オークの頭。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

Linage2 | 18:10:20 | トラックバック(0) | コメント(0)
傲慢3F
二時間篭って月石16とか( つд`)。
コンニチハ、どっかの鷲牙です。


昨日も石拾いに傲慢行きました。
延々二時間シリエルと、鶏とフェレットとともに召使とかを殴ってました。
で、もらえた試薬袋が26袋。
そのうち月石が8袋(2個入り) 。
合計16個でした。
残り425個(´д`;
なんか、心折れてゆとりNBになりたい感じですけどwww
ゆとりNBに( 以下略と血盟チャットで流したら、「月石あげるからSベルトくれ」って言われました。


そんな感じでグダグダやって、踊り68の76%、シリエル60の36%、鶏58の32%稼ぎました。
その後は、風林火山の暇人火鉢にもぐりこみまして、鶏と踊りの経験地稼ぎ( 寄生ともいう) をさせてもらい68の99.2%まで増えました。
最後ダメ押しで、亡者で4分ソロで殴ってレベルUP~。
踊りが69になりました。


うん、大体三日で上がった( '―'*
頑張った、後6レベルでのーぶれす。
クエまったくやってないけどw
以上、本日の適当日記でした。
しかし、染料もいるし、封印解除費用も要るし古代のアデナめっさいるなぁ・・・

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

Linage2 | 17:58:25 | トラックバック(0) | コメント(0)
踊りちまちま育成中(@=@`
はい、こんにちは。
二日連続の更新です。


本日はサブキャラ(おまけの鶏)含めた成長記録からお送り致します。
―成長記録―
ブレダン:Lv68 63%
ウォク:Lv56 46%
パラナイ:Lv40 63%
緑レイダー:Lv40 23%
シリエル:Lv60 21%
鶏:Lv59 6%


折角ブレダンも育てているので、ゆとりNB(領地のバッチ100個) じゃなくて普通のNBクエでNBにと考えていましたが月石集めるのが面倒で萎えそうです。
在庫見てみたら昨日集めたの含めてまだ69個でした(´д`;
500個必要なんですよねぇ。
最初火炎の沼に行ったのですが、人がいっぱい過ぎて諦め。
次に傲慢3Fに行き、そこは空いていたのですが、いかんせんシリエルペアだと殲滅力がびもー。
幸子やロイヤルガードは魔法が痛い反面比較的脆くて割と簡単に倒し易いのですが、ファーレンセージの遠距離魔法の処理が面倒なのと、ナイトが硬い&スタンがキツくてしんどいです。
正直ナイトだけどっかいきやがれとか思います。
思いますが、あんまり贅沢行っても仕方ありませんね。
すいてるので、月石集めはここに篭る事になりそうですけど。
UDして槍振るった感じからすると、スタン耐性の高い槍職だと結構楽そうな感じはします。
該当レベルの職が居ないから、贅沢いえないですけどね。


2PCソロに飽きたんで、風林火山暇人DVC募集に参加してきました。
当初ほぼフルPTだったので坂下でもあっさり殲滅する火力を誇ってました。
途中で離脱した人がいっぱい出て気が付いたら、パラ&踊り&緑ですとろいの三人になり、そのうえですとろぃの方離籍中にナイト三匹引いてパラの方におこられました('―'*
普段暴れないので、偶に暴走したくなるんでs(
と、いっても良く考えたら昔ビショでも良く引いてました。
そういう意味では中身はあんま変わってないのねHAHAHAHAHA。


まぁ、こんな感じで結構リネ2楽しんでます。
以上、本日の日記でした。
ちまちまあげるぞおおおお。

テーマ:リネージュ2 - ジャンル:オンラインゲーム

Linage2 | 17:42:20 | トラックバック(0) | コメント(0)
前のページ 次のページ

FC2Ad

